記事ID41100のサムネイル画像

女神すぎる美しさ!加藤あいを射止めた旦那様って一体どんな人?!

「海猿」で一躍有名になった女優・加藤あい。加藤あいさんは現在ご結婚されて芸能活動もほとんどされていませんね。彼女の美しすぎる魅力に翻弄され、加藤あいという大物を射止めた旦那様っていったいどんなのでしょうか?加藤あいの旦那様について調べてみました!

女優・加藤あいってどんな人?

加藤あいのプロフィール

加藤あい(かとう あい、1982年12月12日 - )
女優、タレント。本名、加藤 愛(読み同じ)。

愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身
サムデイ所属。

加藤あいは、新川町立新川中学校(当時)在学中、雑誌『ピチレモン』(学研)のジュニアモデルを経て中学3年で上京し、1997年に木村拓哉主演のドラマ『ギフト』(フジテレビ系)で女優デビュー。

2013年11月14日、加藤あいは一般男性と結婚することを発表。婚姻届提出は11月22日(「いい夫婦の日」)に行われた

加藤あいが結婚!!旦那様ってどんな人?

美しすぎる加藤あいがこのたび結婚!!!
気になるお相手は?だれ??

加藤あいの旦那さまは、いろいろ噂はありましたが、業界人ではなく、かねてから友人として付き合っていた7歳年上の一般男性だそうです。

旦那様は一般の方でまじめなサラリーマンという雰囲気だそう。
あの加藤あいが旦那様に選んだのが、一般人ということにも驚きましたが安らぐ関係なんでしょうね。

旦那さまは決してサラリーマンではなく商社の役員だということで、かなりのお金持ちの旦那さまだそうです。現在は旦那様とともにアメリカに移住してらっしゃいます。

加藤あいも結婚して現在はアメリカに移住しているということです。
アメリカにいるから、日本のテレビにはもう出ていないんですね。残念。

旦那様は休日は、スポーツを楽しむ好青年だそうです。
旦那様の真面目で優しい人柄に加藤あいは友人としてではなく男性としてみるようになっていったのだそうです。いい旦那さまを捕まえましたね。

加藤あいの旦那に対するコメント

旦那は、「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」

「最近旦那と一緒にいて、とても幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」

出典:http://star-news01.blog.so-net.ne.jp

旦那さんは、くまさん☆可愛いたとえですね。お幸せに~!!

加藤あい、旦那さまとともにアメリカ暮らしで食べ物の関係で太って帰国しないことを祈りたいですね!!

旦那さまとの馴れ初めは??

旦那様との馴れ初めはなんなのでしょうか?

加藤あいといえばサッカーの中田選手と熱愛が報じられましたが結局破局されています。
こうして何度もフライデーに取られていましたが結婚には至りませんでしたね。
サッカー選手は遊び人なのでしょうか?

サッカー中田選手とのフライデー写真

加藤あいと中田は結局破局。結婚には至らず。

旦那さまは一般の方なので、写真などは公開されていませんが、旦那様との馴れ初めは、加藤あいが昔、アメリカに語学留学をした際、かねてから友人だった今の旦那さまと再会し、そこから現在の旦那様と一気に距離が縮まったそうです!


旦那さまと夕食の際に、加藤あいが「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようかな」と悩んでいると、
彼が「じゃあ両方いきましょう」と提案してくれたんだとか♪
その言葉に
「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」
と笑顔で話しています!!!

出典:http://star-news01.blog.so-net.ne.jp

加藤あいは「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とゾッコン。彼も「(加藤の人柄が)温かいところが好き」

などと、話しています。

出典:http://star-news01.blog.so-net.ne.jp

アメリカという知らない土地で知っている人がいるだけでも心強いですよね。恋愛感情を抱くのも早かったのではないでしょうか?

加藤あい・旦那様との子供は?できた?できない?

現在アメリカで結婚生活を送られている加藤あい。
旦那さまとの最愛の子供はデキたのでしょうか?

加藤あい・出産していた!!

加藤さんは所属事務所を通じ、 「私事ではございますが、この度女児を出産いたしました。 不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。 この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。 支えてくださった皆様にも、心からお礼申し上げます」

出典:http://blog.livedoor.jp

出産報告が遅れた理由について、事務所は
「あくまで産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望があった」
と説明したそうです。
そうですよね。記者にアメリカまで来られたらたまったもんじゃない!!

加藤あいさんが渡米していた理由について、関係者は
「加藤あいさんの旦那さまは米国で飲食店の経営に携わっており、出産前から日米を行ったり来たりする生活を送っていた。落ち着いた環境で出産することを選んだのでは」
と語っています。
なお、出産後は体調を見て、仕事に復帰予定とのことです。

出典:http://blog.livedoor.jp

今はママとしてアメリカで子育てを旦那さまと仲良く頑張っているんですね。
あの加藤あいが母になる!あんかイメージがわきませんが、母子ともに健康に暮らしてほしいですね。

加藤あいの芸能活動復帰に期待!!

旦那様と出会い半年でスピード結婚、その後、妊娠し極秘出産!今はアメリカで結婚生活を送る加藤あいですが今後は芸能界復帰もされる予定とのことで、旦那さまと子供と日本へ帰国されるのが待ち遠しいですね。
ママになったまた別に美しさの加藤あいが見られることが楽しみですね。
今後の加藤あいの活躍に乞うご期待!!

以上、加藤あいの旦那様についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ