記事ID41099のサムネイル画像

大堀恵の旦那の年収がヤバい?ド変態!!?夫とは今不仲って本当?!

人妻アイドルとなった AKBの元メンバーである大堀恵さんですが「踊る!さんま御殿!!」に登場し、旦那の金沢達也さんの意外な素顔を暴露しました。旦那との離婚説や浮気説、年収等、真相はどうなのでしょうか?大堀恵の旦那について調べてみましたのでご紹介致します。

大堀恵って誰?大堀恵をご紹介致します!

大堀恵プロフィール☆

大堀恵(おおほり めぐみ、1983年8月25日 - )
歌手、タレント。千葉県山武郡大網白里町(現・大網白里市)出身。
ホリプロ所属。女性アイドルグループAKB48、SDN48の元メンバーである。
元モデル。本名は金沢 恵 (かなざわ めぐみ)
旧芸名は松嶋 めぐみ(まつしま めぐみ)。

大堀恵は、高校2年生の時(2000年頃)にティーンエイジャー向け雑誌『My Birthday』(実業之日本社、2006年休刊)の読者モデルとして芸能界入りし、グラビアアイドルとして活動していた。途中「松嶋めぐみ」という芸名で活動していた時期もある。2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。同年4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。旧チームKのメンバーとして大島優子、梅田彩佳らと活動開始。

AKBでの活躍ですがいつも後ろの方で、選抜総選挙で大堀恵が脚光を浴びるとこはなく、いつも後ろの方でいるのかいないのかわからない存在だったので、こんな人いたっけ?とおもう方も多いですね。しかし大堀恵は決して可愛くはないですがAKBでした。

大堀恵が結婚!?お相手は?

あまり可愛くない大堀恵ですが、ご結婚されましたね。気になるお相手は?

大堀恵の旦那様

旦那さまは踊る大捜査線の脚本を手掛けた金沢達也氏!

元AKB48のメンバーでタレント、大堀恵が東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたAKBの7周年公演にゲスト出演し、来年結婚することを電撃発表した。AKBを卒業したメンバーが結婚するのは初めて。

出典:http://matome.naver.jp

AKB2期生の大堀恵は、後輩の6期生メンバーと一緒にステージへ。後輩に年齢を問われて「来年30歳ということでまずい。どうしよう!」と切り出し、「AKB48初の報告をさせていただきたいと思います。えーっとですね、私、大堀恵は結婚します!」と叫んだ。

出典:http://matome.naver.jp

大堀恵の旦那さま

金沢達也(かなざわ たつや、1971年8月26日 - )
放送作家、脚本家。群馬県出身。東京農業大学第二高等学校、早稲田大学人間科学部卒。
萩本企画所属。妻はタレント(元AKB48、SDN48)の大堀恵。

大堀恵の旦那さまは、萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、萩本の薦めで放送作家に転身。君塚良一のもとで様々なバラエティ番組を手がける。その後、舞台などの脚本を手がけ、2009年に日本テレビ『華麗なるスパイ』で連続ドラマデビューを果たす

AKB48卒業生が結婚をするのは初めてですね!

出典:http://matome.naver.jp

大堀恵、すごいじゃん!!玉の輿に乗りましたね!!脚本家なんて年収やばいんじゃないの?!歳の差婚ですね!!

大堀恵の旦那はド変態だった?!

旦那はお金持ち!!幸せな結婚!しかし大堀恵の幸せなニュースもつかの間・・・。大堀恵の旦那は実はかなりの変態だということが分かったようです。
どんな変態?旦那が変態って大丈夫なの?!大堀恵が旦那の私生活を暴露しました!

現在の旦那である放送作家の金沢達也さんとは出会ってから、たった20日後にプロポーズされ、そのまま結婚したという超スピード婚でしたが、出演したさんま御殿にて、大利めぐみは、旦那さんとの結婚生活について・・・。

出典:http://kimaguretrend.seesaa.net

20日でプロポーズ!!すごい!!

家では、大堀恵さんが旦那に赤ちゃん言葉で話しているそう(((゜Д゜;)))
旦那の指示だそうです!!!

出典:http://kimaguretrend.seesaa.net

脚本家だからいろいろ設定があるのかな~しかし変態ですね☆

旦那の要求してくる内容がちょっとSっぽい??とのこと。
例えば、旦那さんが、部屋を散らかした時なんかは、旦那に、た~ちゃ~ん悪いことしてまちゅね~
ちゃんとお片づけしましょうね~というと旦那は喜んで片付けるらしい。

出典:http://kimaguretrend.seesaa.net

き、き、き持ち悪い・・・。けど大堀恵、こんな事をテレビでいって大丈夫なの?

旦那は極度のM?!そのうちに叩いて、叱って~と旦那がエスカレートしないことを祈りますね。

旦那の浮気?旦那と離婚秒読みって本当?

旦那と結婚後、幸せな結婚生活を送っていたようですが、どうやら旦那の浮気で離婚説が流れているようですが本当?

浮気や離婚などの噂が流れる中、実際のところは根も葉もないうわさに過ぎなかったようです。旦那さまと今も毎日、仲睦まじく生活されているようですね。

結婚式はハワイで挙げるなど、幸せいっぱい。結婚後、旦那さまとも子供は早く欲しいと話していた大堀恵。このたび妊娠も報告され、旦那の浮気や離婚はなさそうですね。
結婚式のウエディングは篠田麻里子からのプレゼントだったそうです!仲良しですね。

旦那と離婚せず、子供も3人くらい作って幸せな家庭を築いていってほしいですね。

芸能界復帰はするのだろうか?今後の大堀恵の活躍に期待☆

現在は芸能活動を控え、家庭に入る大堀恵。旦那が年収半端ないんだから芸能界で大堀恵が稼がなくてもいいとは思いますが、セクシー路線で売ってきた元AKB大堀恵が子育てがおちついたころにまた芸能界復帰して活躍することを祈るファンは多いようです。
今後の彼女に乞うご期待!!

以上、大堀恵の旦那さまについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ