記事ID41071のサムネイル画像

えっ?尾野真千子の実家はど田舎の山奥?仰天エピソードも♡

最近、結婚を発表されて話題の尾野真千子さん。そんな尾野真千子さんの実家についてテレビやネットで話題騒然ってご存知でした?実は実家はかなり独特みたいですよ。尾野真千子さんの実家に関するエピソードをまとめてみました♡尾野真千子さんのことをさらに好きになるかも?

新婚尾野真千子の実家が独特すぎる?

最近、結婚したばかりの尾野真千子さん!実家が独特だとネットで話題に!実家に関してエピソードをまとめてみました。

尾野真千子の実家は奈良県?

尾野真千子さんの実家はどこにあるのでしょうか。

尾野 真千子(おの まちこ、1981年11月4日 - )は、日本の女優。愛称は、オノマチ。
奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)出身。TOM company所属。身長161cm。
代表作は、映画『萌の朱雀』『殯の森』、テレビドラマ『火の魚』『カーネーション』など。

出典:http://ja.wikipedia.org

尾野真千子さんは、関西人と思っていましたが実家は奈良県なのですね。

挨拶して店の中を見せていただくと尾野真千子さんの出演作品の写真パネルやお雛さんなどがに飾ってある、実は私は一昨年来たときはそこが尾野真千子さんの実家だとは知らず後で知人のブログで知ったのだ。
 じきに先客が帰ったのでお母さんに前に訪ねたことを話すと当然覚えてはおられず店の改装の事をお聞きすると一昨年の秋にされたそうで私が来た頃はまだされてなかったわけだ。
 それから又娘さんの話を聞かせていただいたり世間話をしていたが日が陰って来て寒くなってきたので土産に白豆を買わせていただいて失礼することにした。

出典:http://yoshino668.exblog.jp

もしかしたら、尾野真千子さんの実家付近に遊びに行くとラッキーな―人は実家の方々とお話しが出来るかもしれませんね。尾野真千子さんの貴重な話も聞けるかもしれません!

福寿草の自生地、西吉野の津越(つごし)へ行った折に (こちら) 拝観したお寺(稱名寺)のすぐそばにNHKで放送された朝ドラ、「カーネーション」出演、尾野真千子さんの御実家があり、お母様がお庭の手入れをされてて、ちょっと立ち寄りお話しさせていただきました、とてもフレンドリーな方・・・

お父様が大の園芸好き!とお伺いしました。

出典:http://blog.goo.ne.jp

かなり奈良ののんびりとした雰囲気の中に尾野真千子さんの実家があるのですね。あまり、尾野真千子さんの実家を隠すつもりもなさそうですよね。そんな実家のおおらかなところが尾野真千子さんの面白いキャラクターを作り出しだのでしょうか?

尾野真千子の実家面白エピソード!

テレビでも話題に上ったこともあり尾野真千子さんの実家エピソードは面白いです!

実家では彼氏の下半身をチェックするという“謎の儀式”があるらしいです。

尾野真千子さんの生まれ育った奈良の山奥の集落では
男子が少ないことから
「若い男の子が来ると、とりあえずイジメたくなる! イジリたくなる」
という衝動に駆られるそうで、

「周り囲んで(パンツを)下げて。酔っぱらわせてちょっかいだしたり」

と番組では身ぶり手ぶりでやってみせ、
尾野家の謎の儀式を語っていました・・・

出典:http://cocoa08.com

新婚の尾野真千子さん!ご主人になった人も実家の洗礼にあったのでしょうか?

4人姉妹の末っ子として育ったそうです。
4人姉妹というのもすごいですね、女ばっかり4人姉妹というのは
さぞ、華やかな家庭だったのでしょうね、
お父さんは大変そうですけど・・・・・

出典:http://cocoa08.com

実家では、4人姉妹の末っ子なのですね。お姉さんたちも尾野真千子さんににて美人なのでしょうか?

尾野真千子の実家はかなり山奥。

山のてっぺんに近いところ。

野生のシカやサルがいるような所。

買い物は移動スーパー。

小遣いがないので木の実を食べていた。

もちろん映画館なんてない。

バイトで貯めた金を持って下界の映画館に行った。

観たのは「もののけ姫」。

出典:http://xn--tv-273a1esg.com

かなり山奥の実家ならではの尾野真千子さん。見た映画がもののけ姫だなんて話としても最高ですね。

尾野真千子の実家に関する世間の反応!

そんな尾野真千子さんの実家に関して世間の反応をまとめてみました。

そのド田舎を舞台にした映画でちょっと出てみないかって言われてデビューしたんだよな

出典:http://dokujyoch.net

尾野真千子さんは、田舎の実家ににいながらスカウトされてデビューしたのですね。すごいですね。

尾野真千子ってお転婆娘って感じやわ!
ホントド田舎に住んでたんだな

出典:http://dokujyoch.net

やはり今の尾野真知子さんの魅力は、のびのびと実家で育ってきたからこそあるものなのでしょうか。

この人ちょっともっさりしてて田舎臭いなとは思ったけど役によっては美人に見えるから
関西の山奥出身と聞いて意外でした。
すごい場所があるんですね。

出典:http://girlschannel.net

尾野真千子さんの実家の場所を聞いて驚く人も多かったのではないでしょうか。

マイナスされるかもしれないけど、田舎育ちなのを隠してないところは私は好きだな

出典:http://girlschannel.net

尾野真千子さんのよさって確かに田舎の実家の話を隠さず話されるところにありますよね。

尾野真千子の実家いかがでしたか?

独特のオーラ―を放つ女優、尾野真千子さん。尾野真千子さんのルーツは実家でののびのびした環境にあるのではないでしょうか?これからも尾野真千子さんの活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ