記事ID40974のサムネイル画像

    あらゆる壁紙をパステルカラーに!おしゃれ女子に人気の壁紙は?

    壁紙と聞いて浮かぶものはなんでしょうか?お部屋の壁紙、パソコンのデスクトップやスマフォのトップなんかも壁紙って言いますよね!今回はパステルカラーをテーマに様々な壁紙をご紹介します。パステルカラーで可愛らしい雰囲気作りを目指してみましょう!

    壁紙はお部屋だけじゃない!

    パステルカラーってファッションなどでも人気のカラーで、女子は大好きな人が多いですよね。

    壁紙といえばお部屋のイメージですが、今や壁紙はお部屋だけのものだけではありません!

    PCのデスクトップやLINEなどにも壁紙はありますし、Twitter等様々な場所にあります。

    ということで、はじめにお部屋の壁紙からパソコン、スマホという流れで様々なパステルカラーの壁紙をご紹介します。

    お部屋の壁紙を無地のパステルカラーに

    みなさんのお部屋の壁紙は何色でしょうか?
    ベーシックに白の方が多いと思います。お部屋を明るくするのに白は光を反射するため最適です。

    ですが、白の壁紙ではありきたり!もっと可愛い壁紙にしたい!という方には、パステルカラーがおすすめです。

    主張の強すぎない淡くて可愛らしい色にあなたの雰囲気まで変わるかも?
    そんなパステルカラーの壁紙を色別にご紹介します。

    ピンクのパステルカラー

    パステルカラーの定番のピンク!内装もすごいですがやはりパステルカラーの力は強いと思います。
    強すぎないピンク色の壁紙がお部屋の雰囲気を作っていると思います。

    パステルピンクの壁紙に、ステッカーやインテリア小物もピンクで統一しており子供部屋としてもかわいいお部屋です。

    ブルーのパステルカラー

    こちらもパステルカラーの定番のブルー
    ミントブルーのような色で可愛らしさもありますが、
    甘すぎず気軽にできるカラーではないでしょうか?
    やはり、白でもいいですが
    色が入ったほうがお部屋の個性も出ていい雰囲気が完成すると思います。

    パステルブルーの壁紙に花柄のレトロな布団カバーが合っていますね。

    バスルームなどもブルーの壁紙にするとおしゃれですね。

    グリーンのパステルカラー

    壁紙だけでなくお部屋全体をパステルカラーでまとめています。

    パステルカラーはそれぞれの主張が強くないので、
    写真のように様々な色があっても喧嘩せずにまとまって見えます。
    これがビビッドカラーだとまた違って見えますね。

    模様もパステルカラーでまとめられ可愛らしい雰囲気を出しています。
    背景や模様が白でなくてもまとまって見えるのはパステルカラーの特徴だと思います。

    白壁紙にパステルカラーで差し色!

    壁紙は無難に白で行きたい!という方は
    パステルカラーを差し色にするのもおすすめです。
    こちらもいくつかご紹介します。

    白とピンクのお部屋が、女の子らしくとても可愛いです。
    クッションや椅子、カーテンがところどころピンクですが白とのバランスがいい感じですね。

    ところどころに入る水色や紫が差し色になっていて可愛らしさを演出しています。
    殺風景なお部屋に見えないですね。

    お部屋の雰囲気を変えたいときやお引越し、リフォームの際など是非参考にしてくださいね!

    パソコンの壁紙をパステルカラー画像に!

    パソコンの壁紙は何にしていますか?
    家族の写真や動物、アニメや芸能人。
    はたまた、初期設定のままという方もいらっしゃると思います。

    好きな壁紙にするのもいいと思いますが、迷ってる方や気分転換をしたい方にパステルカラーをおすすめします。
    どんな色をおいても無難でいい感じになると思いますよ。

    お花の壁紙です。
    パステルカラーの淡い感じがとってもキュートですね。

    写真だからパステルカラーじゃないなんてことはないんです!
    こちらのハートシュガーの写真は全体的にパステルカラーで
    とっても可愛い壁紙になると思います。

    甘いもの好きな女性にもおすすめです。

    ちょっと大人っぽいけれど可愛らしいデザインの壁紙です。
    チェック模様やエッフェル塔など細かなデザインがパステルカラーによって
    まとまっており、甘すぎない壁紙になっていますね。

    パステルカラーの壁紙まとめ

    様々なパステルカラーの壁紙を紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?
    ぜひお気に入りの壁紙を見つけて下さいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ