記事ID40823のサムネイル画像

元AKB48板野友美さんの「結婚」の噂?歴代交際相手について迫る!

元AKB48板野友美さんが過去、結婚を噂されていた相手に、どんな方がいたのでしょうか?板野友美さんの「結婚」につながりそうだった男性について探ります!そして現在は??板野友美さんの結婚の見通しが明らかに!?真相に迫ります!!

板野友美さんのプロフィール

板野友美さんの「結婚」について探る前に、板野友美さんのプロフィールを見ていきましょう!

プロフィール

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

出典:http://ja.wikipedia.org

板野友美さんといえば、AKB48出身で有名ですね〜。

アイドルの中でも一際美しい容姿を持ちつつミステリアスな面も持つ板野友美の激推し脱毛サロンがついに明らかになった!?

板野友美さんと結婚の噂が!?野球選手の涌井秀章さん??

まず、板野友美さんの「結婚」につながりそうな噂があるお相手、一人目は?

涌井は選手名鑑の『好きな女性有名人』欄に書く名前が頻繁に変わりますが、全て深い間柄の女性との噂が流れています。杉崎美香(35)など、実際に交際が明らかになった女性もいましたし、板野友美(22)や香里奈(31)の名前もあがった。西武時代、とにかく夜は遊びに出るという“素行不良”を注意されましたが改善されず、半ば放出される形でロッテ移籍となったようです

出典:http://www.asagei.com

なるほど。板野友美さんの「結婚」につながりそうな恋人といえば、まず涌井秀章さんとの噂が上げられるのですね。

2010年9月頃、「週刊文春」で報じられた板野さんと西武ライオンズ(当時。現在は千葉ロッテマリーンズ)の涌井秀章選手との熱愛。

涌井選手はもともと好きなタイプとして板野さんの名前を挙げており、プライベートでも仲良くしていたそうですが、どちらかというと板野さんの方が積極的だったとの噂も。

また涌井選手の自宅マンション前で2人が抱き合ったりキスしたりしている動画が流出したとも噂がありましたが、真偽のほどは不明。

出典:http://newclassic.jp

おおっ!板野友美さんと涌井秀章さんは結構いい感じ?だったのですね〜。しかし、その後噂が途絶えたところみると、結婚につながるおつきあいだったわけではなさそうですね。

板野友美さんと結婚の噂が!?EXILEのTAKAHIROさん??

次に、板野友美さんの「結婚」につながりそうな噂があるお相手、二人目は?

板野友美のブログに、たかひろの腕うつってるよね??!!
え?え?なに?
どーゆーことー?たーかーひーろー

出典:http://mobile.twitter.com

プライベートで川(海?)に遊びに行った際に撮影された写真に、EXILEのTAKAHIROさんらしき人が写っていたのことが物議をかもしたようです。そのTAKAHIROさんらしき人物は、腕しか写っていないのですが、その腕に彫られたタトゥーがTAKAHIROさんのものと似ているので怪しまれたようです。

板野友美さんとTAKAHIROさん、このまま結婚か?と思われましたが、板野友美さんの事務所もTAKAHIROさんの事務所も「結婚や交際はない」と否定します。

いつもEXILE TAKAHIROを応援してくださりありがとうございます。

以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、
そのような事実は全くございません。

ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。

出典:http://exfamily.jp

TAKAHIROさんの事務所の、「板野友美さんとの結婚・交際はない」とした否定コメントです。

いつも板野友美を応援してくださりありがとうございます。
さて、ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません。

出典:http://tomomiitano.jp

板野友美さんの事務所の、「TAKAHIROさんとの結婚・交際はない」とした否定コメントです。

2人の交際説は、少なくとも2011年にはファンの間でささやかれていた。しかし、その後週刊誌で交際が報じられても、本人たちは完全スルー。音楽番組で共演するたびに、双方のファンからはネット上でバッシングが飛び交ったものだった。

「実は2人は、昨年末の時点で破局しているんです。人気者同士の交際だけに、できれば世間には知られたくなかったため、結婚秒読み報道に合わせて『そもそも交際の事実はなかった』ことにしてしまったのでしょう」(テレビ局関係者)

出典:http://news.livedoor.com

板野友美さんとんTAKAHIROさんの間の結婚説に関して、関係者筋の見方です。破局ということは本当はつきあっていたのですかね? いや〜。真相は闇の中ですね〜。

板野友美さんと結婚の噂が!?キスマイの二階堂高嗣さん!?

これで最後でしょうか?、板野友美さんの「結婚」につながりそうな噂があるお相手、三人目は?

板野さんとキスマイの二階堂高嗣さんが熱愛中では
無いかと噂が立っていましたが調べてみると、それは
ドラマ「BAD BOYS J」で共演していた事から来ている
見たいですね。

さらにドラマ中でこの二人が演じる役同士が恋人と
いう設定だから実際でもそうなんではないかという
事から始まった噂です。

出典:http://grnnws.com

板野友美さんがドラマで共演されたのが二階堂高嗣さんだったのですね。でもこれ本当に、結婚につながりそうなおつきあいをしているのでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」を卒業した板野友美さんが27日、東京都内で行われた「劇場版 BAD BOYS J−最後に守るものー」完成披露プレミア上映会に、主要キャストと共に登場。アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣さんが演じる最強の男・段野秀典の恋人、中井カオリ役を演じた板野さんだったが、現場では二階堂さんとほとんど話したことがないといい、「仲悪くないんですけれど、でも無言ですよね」と明かして、会場を盛り上げた。

出典:http://mainichi.jp

板野友美さんと二階堂高嗣さん、「仲悪くないんですけれど」というのが意味深ですかね。しかしまだまだ始まったばかりでしょうか?それともガセでしょうか?

板野友美さんはまだまだ結婚相手探し中??

少なくとも板野は、TAKAHIROとの結婚を意識していた時期もあったようだが、「今は完全にフリーで、周囲に『彼氏がほしい』『業界人だけの合コン開いて!』と懇願しているそうです。周囲のスタッフも、『それが仕事のやる気につながるなら……』と、異性交友にストップをかける様子もないようですね」(広告代理店関係者)

出典:http://gossip1.net

なるほど。板野友美さんは結婚相手を探し中で、二階堂高嗣さんとはこれから「実る?」「実らない?」なのかもしれませんね!はたして、板野友美さんの結婚相手はどなたになるのでしょうか??

板野友美さんの今後の活躍に期待!!

以上、板野友美さんの「結婚」について、探ってみました。いかがでしたでしょうか?しかしこうしてみると、まだまだ結婚は先かもしれませんが、芸能人ということだけあって突然、結婚相手ができて、電撃結婚もありそうですね!
今後の活躍に期待いたします!

板野友美/ Gimme Gimme Luv (Music Video)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ