【セミロング~ロング】アップスタイルにカンタン!コームヘアアクセ

髪をアップスタイルにしたい時アップスタイルってピンやゴムをたくさん使わなきゃと思っている人いませんか?実はコームヘアアクセサリーを使うととってもカンタンにアップスタイルが出来ます!コームヘアアクセを使ったアップの仕方色々なコームヘアアクセの画像をご紹介します!

コームヘアアクセのバリエーション

コーム型のヘアアクセサリーの良さはそのバリエーションの多さです。色んなコームヘアアクセサリーをご紹介していきます。お気に入りが見つかるかも?

家でくつろぐ時やちょっとコンビニに行くのであればこんなコームでカンタンアップスタイル。セットする手間が省けて素早くヘアスタイルが整います。

かわいいピンクのお花モチーフのコームヘアアクセ。写真のように三つ編みおだんごにした所に刺すとかわいいポイントになりますね!

ビーズの素朴な感じの大輪のお花コームヘアアクセ。落ち着いた色だから大きめコームヘアアクセでも抵抗なくつける事が出来ますね。

ビーズ手芸のお好きな方は自分でこんなコームヘアアクセを作ってしまっても。透明でかわいいスワロフスキーのコーム型お花ヘアアクセサリー。

コームヘアアクセでカンタン!アップスタイル

コームヘアアクセを使ったカンタンに出来るアップスタイルレッスン動画です。

かんたん夜会巻き 『夜会巻きコームMでハーフアップ』

すごくカンタン。コームヘアアクセだけで手軽にハーフアップが作れます!

■ハーフアップ ■タルトコーム

サイドの髪を後ろで一つに。コームヘアアクセだけで綺麗にまとめる方法。

コームを使用した簡単夜会巻き方法☆基本編☆

コームヘアアクセだけで夜会巻きができちゃいます!慣れてくれば動画のように時間もかかりませんよ!

コームヘアアクセの評判は?

こんなに便利なコームヘアアクセですが、みんなの評判はどうでしょうか?

ヘアコームは髪の毛の多い人に最適なヘアアクセサリー!まとまらないヘアアレンジを助けてくれる、万能ヘアアクセサリー

出典:https://locari.jp

刺すだけカンタン!コームヘアアクセは人気のファッションアイテムです!

編み込みヘアアレンジの仕上げに、ヘアコームを

出典:https://locari.jp

仕上げにヘアコームを使えば、ヘアピンの数もうんと減ります

出典:https://locari.jp

最近はツインコームという両側からガシッと挟むタイプのコームヘアアクセも人気です。今までのコームより安定したアップスタイルが作れます!

難しそうに見える夜会巻きも、コームを使えば簡単。

出典:http://allabout.co.jp

挿すだけ簡単!のコームヘアアレンジ

出典:http://kirei-joshi.com

このようにコームのヘアアクセはカンタンにヘアアレンジできるアイテムとして認められているんですね!

このようにコームのヘアアクセはカンタンにヘアアレンジできるアイテムとして認められているんですね!

コームヘアアクセを使ったアレンジ集

ここで素敵なコームヘアアクセを使ったアレンジを見ていきたいと思います!

コームヘアアクセと言えばアップスタイル。アップスタイルと言えば、和服。

大きなパールの存在感。清楚な感じなのにしっかり主張してくる素敵なコームヘアアクセです。

大きなコームでアップスタイルを作ったところに小さなピンをチョンチョンとアクセントに付けて。とってもかわいいアップスタイルですね!

三つ編みでまとめた所にシックなコームを。大人っぽいコーム使いです。

コームヘアアクセでまとめ髪もカンタンでした

コームでしっかり髪をまとめるには留めたい向きの反対側からちょっとさしてひっくり返しながらぐさっと刺していく!これだけです!

コームヘアアクセを使った、アップスタイルをメインにアレンジをご紹介してきました。コームでアップスタイルを作るのってカンタンだとおわかりいただけたと思います。

この記事がコームを使ったおしゃれの幅を広げるお手伝いが出来ればと思います。

TOPへ