記事ID40784のサムネイル画像

テレ朝アイドル的人気アナウンサー!竹内由恵の性格が滲み出てる画像

テレビ朝日のアイドル的人気アナウンサー竹内由恵さん、性格が良いと評判ですね。愛らしいルックスから、アイドル的な人気を誇ってます。性格が良いと評判なのも、人気の要因の一つですよね。"竹内由恵ファン必見”アイドル的な竹内由恵さんの性格が滲み出てる画像を集めました。

アイドル的人気アナウンサー竹内由恵さんのプロフィール

プロフィール

竹内由恵
生年月日: 1986年1月20日 (29歳)
生まれ: 東京都
身長: 162 cm
学歴: 慶應義塾大学
血液型:O型
デビュー:2008年4月、テレビ朝日に入社

経歴・活動内容

経歴・活動内容
2008年4月、テレビ朝日に入社。
2008年7月、『速報!甲子園への道』で神奈川県大会を担当し、アナウンサーとしての初出演となった。その後の8月には第90回全国高校野球選手権大会中継で「SUNSUNリポート」を担当した。
2008年10月3日から『ミュージックステーション』の8代目サブ司会を担当。2013秋に降板するまで5年間出演した。
2008年10月5日から『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』に出演。Jリーグ開催スタジアムからの現場リポート。
2013年4月7日から進行キャスターを担当。
2009年2月28日と3月1日、アイドル歌手ユニット『業務命令』のメンバーとしてテレビ朝日アナウンサーによる朗読劇『VOICE6』に出演。
2011年7月、「世界水泳2011」にて現地キャスターを担当。
2011年10月2日から『報道ステーション SUNDAY』にスポーツ・お天気キャスターとして出演。
2012年7月、ロンドンオリンピックに向けた日本民間放送連盟のPRスポットCM発表会に、テレビ朝日代表として参加。さらに、同オリンピックの期間中には、テレビ朝日制作の中継で現地キャスター兼リポーターを務めた。
2013年、朝日放送・テレビ朝日共同制作の『熱闘甲子園』でキャスターを担当。
2014年には、ソチオリンピックの期間中に、テレビ朝日系列の現地キャスター兼リポーターを担当。また、他局の五輪中継担当アナウンサーと一緒に日本民間放送連盟のキャンペーンCM「ソチをウチで 見るなら民放で!」へ出演するとともに、それぞれの所属局で担当するレギュラー番組にもゲストで登場した。
2015年には、3月30日から『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを担当。入社後初めて、本格的なニュース報道に携わる。

朗読「かえるの王さま(グリム兄弟)①」竹内由恵アナウンサー

竹内由恵さんの朗読をしている動画です。
かえるの王様の朗読を全て一人で担当したようですね。
イラストも自分で書いて、登場人物によって声も使い分けるという工夫もしたようです。
仕事に対して真面目でキッチリとした性格のようですね。

おっとりした性格でも危なっかしい!?共演者からの竹内由恵さんの評判です。

おっとりした竹内由恵さん!!実は行動が危なっかしい??
竹内由恵さんの性格ですが、関係者の話では非常に礼儀正しく、謙虚だそうです。
しかし、上司とのデート報道がありましたね。それ以降、テレ朝上層部から
『竹内アナだけは守れ!』という指令が出ているらしく
生来から天然で、行動が危なっかしい竹内アナのために
男性社員が5~6人で竹内アナを取り囲んで移動しているという話もあるようですね。

そんな危なっかしい竹内由恵さんですが、同性からも愛される魅力的な性格の持ち主のようです。

漫画の世界から飛び出してきたヒロインなのではないかと錯覚してしまうほどのキュートさに、同じ女子でありながらもドキドキしてしまったのを覚えている。
そんな彼女。まぁ少々、いやかなり?抜けている部分はあるものの、とにかく真っ直ぐな奴である。
人一倍努力家。
そして好きなものは好きだ!という一途さ。
(ちなみに最近彼女はお昼ご飯にほぼ毎日同じ素麺を食べている・・・飽きないのかな。)
そんなひたむきさが彼女が周りから愛されている理由だと思う。
よっしーが全国の皆さんに愛される日も近いはず!!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

男性共演者からもほっとけない存在!!性格と容姿のギャップ!!

癒される竹内由恵さんの画像

自然と笑顔の竹内由恵さん。性格の良さも滲みでている気がします。

自然が好きな竹内由恵さん。以外と勝気な性格!!
どうやらかなり見た目と性格にギャップの有る竹内由恵さん。可愛いルックスとちょっと抜けた所が魅力的な竹内由恵さん。しかし、仕事に対してはかなり一途で、根性や猪突猛進という言葉がぴたりとはまる女性のようです。ギャップは激しいほど魅力を感じるものですね。ついつい周りの人がサポートしたくなるようです。

『アイドル』のような可愛らしさと、ちょっと抜けた所が皆さんの心を掴んで離さない。
それが「竹内由恵」かと。

私が思うに、彼女の一番の魅力は、『ギャップ』
「根性」・「猪突猛進」…想像つかないかもしれませんが、
こんな言葉がピタリとはまる女性です。

仕事に一途で、たまに心配になります。
目の前しか見てなくて、ハラハラします。
ガムとこんにゃくを食べていることが多くて、不安になります。

あ、気持ちは超一級品です。

周りの人達が、ついついサポートしたくなるんでしょうね。
感謝ですね!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

性格は一生懸命だけど、実は小動物に見られている!!竹内由恵さんの実態

ふと見ると、彼女は小動物のようにお菓子を食んでいます。
ふと気づくと、彼女のあたりから鼻歌が聞こえてきます。
そして、特定のお菓子や料理などにハマると、それだけを食べて過ごす傾向にあるよう。ちょっと心配。でも最近では料理番組を担当していることもあり、きちんと自炊しているみたいです。
マイペースだけど、抜けているところもあるけれど、仕事への思いは熱い。
不思議な魅力のわが同期です。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

小動物のようにお菓子を食べて、鼻歌も聞こえてくる。
仕事への思いは熱いけど、かなり癒し系のおっとりした性格の竹内由恵さんですね。

元気になるテレビ朝日の竹内由恵アナ画像まとめ https://t.co/M835MRib2mhttps://t.co/OAqbOnIzD4

記事番号:40784/アイテムID:1344353のツイッターの投稿画像

Sun Nov 08 05:42:43 +0000 2015

テレビ朝日の竹内由恵アナが好きになる画像 (まとめ) https://t.co/9oM5rxka1e

Sun Nov 08 05:40:25 +0000 2015

性格の良いボクシング部のマネージャー!!竹内由恵さんはこんな人です。

竹内由恵さんみたいな性格のマネージャーが居てほしかったです。

試合に勝ったら自分の事の様に喜んでくれる、相手を思いやれる性格の竹内由恵さん。
こんな人がマネージャーだったら自分も頑張れます。

人物・エピソード 1
身長162cm。特技は寝ること。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、一人旅。好きな言葉は"Don't worry,be happy!"。

父が格闘技好きだったことで自身もテレビ中継を見ていた。K-1戦士のジェロム・レ・バンナの戦いぶりに衝撃を受け、ロマンを感じたという。大学時代に体育会ボクシング部のマネージャーを務めた経験から『ボクシングは自分の大切なアイデンティティーのひとつ』であると語っている。

出典:http://matome.naver.jp

おっとりした見た目だけど、性格は勝気な竹内由恵さん。
学生時代はボクシング部のマネージャーを務めるほどの格闘技好きのようです。
見た目とのギャップに魅力を感じますね。

竹内由恵さんは勝気な性格!!格闘技も大好きです。

沢山の方に愛される竹内由恵さん、笑顔が素敵です。
選手が試合に勝って喜んでいる姿を見ているとき、「ホント幸せな気分になるんですよ。選手が頑張ってきた過程、どれだけきつい練習に耐えてきたかを見てきたからああ、頑張ってきたねってうれしくなるんです。」自分がテニスの試合で勝ってうれしいのは当然だけど、誰かが勝つことがうれしいなぁって思えるようなったのはボクシング部のマネージャーになってから変わったことだそうです。
他人の事も自分の事のように喜べる竹内由恵さん。やっぱり素敵な性格のようですね。

不思議な性格の竹内由恵さん!!異性のタイプと将来の夢は??

人物・エピソード 2
他局同期の相内優香(テレビ東京)、枡田絵理奈(TBS)、小熊美香(日本テレビ)と交友がある。

大学生時代、好きな異性のタイプはスポーツで悔し涙を流している人としていた。

老後は田舎でカフェを開くという夢がある。

家族は両親と弟1人。祖父は作家の清水一行。弟は俳優の竹内太郎。

好きなアーティストはMr.Childrenで、特に好きな曲は「終わりなき旅」。

出典:http://matome.naver.jp

好きな異性のタイプは、スポーツで悔し涙を流している人。
人と同じ気持ちになれる優しい性格の竹内由恵さんです。

竹内アナといえばこれまでルックス先行の「アイドルアナ」という評判ばかりだった。同局の中継にスペシャルゲストとして登場した福山雅治も、竹内アナの美貌にメロメロだったと夕刊紙で報じられたほど。しかし現場で評価されたのは「取材力」のほうだった。
 
 テレ朝のスタッフがいう。
 
「竹内アナは五輪が始まる前からメダルの期待が薄い競技でも積極的に取材に出かけていた。取材の蓄積は大学ノート数冊分に上るほど。特に周囲を驚かせたのは、他のメディアがほぼノーマークだったのに、ボクシングで48年ぶりに金メダルを獲った村田諒太選手への取材を五輪前に3回も行なっていたことです。
 
 もともと竹内アナは慶応大学時代にボクシング部のマネージャーをしていて、当時東洋大学のスターだった村田選手とは面識があったようですが、“それにしてもたいしたもの”と評判になった。他に取材した水泳などの選手も軒並みメダルを獲得していて、選手からは“幸運の女神”と丁重に扱われているらしい

出典:http://www.news-postseven.com

ルックスだけでなく、取材力にも注目を集めて竹内由恵さん。
やはり、仕事は手を抜けない性格の持ち主です。

竹内由恵さんの性格はどのように作られていったのでしょう。

小学校から中学校までの6年間はアメリカ・スイス・イギリスと海外を転々としてきた竹内由恵さん。
その経験から今のギャップのある性格が作られていったんだなと思います。
竹内由恵さんは自分の性格を、素直で度胸はあるが、意外とくよくよ悩み大雑把な性格だと言っています。
同じアナウンサーの方から見た竹内由恵さんは、ちょっと抜けてるとこもあるけど、根性があり猪突猛進な性格でかなり見た目と性格でギャップの有る女性だそうです。
真っ直ぐで仕事に熱く、ハマったものが有ればそれしか見えなくなってしまうぐらい一途な性格
とも言われています。
みんなから愛される性格の持ち主ですね。

おっとりした性格だけど頑張り屋さんの竹内由恵さん!!世間の反応や好感度はどうでしょう。

笑顔が素敵な竹内由恵さん。容姿も性格も評判は上々!!

男女共々評判が良い方は中々いません。
メイクの仕方も注目されています。
性格や容姿の好感度抜群の竹内由恵さんです。

やべっちFCへの初登場時から知っているので応援したくなります(愛知県/20代/女性)
笑顔がかわいい(北海道/40代/女性)
清楚さが魅力的(大阪府/30代/男性

出典:http://matome.naver.jp

女性からも、男性からも評判がいいですね。
性格の悪い人はこのようなコメントを頂けませんよね。
思わず応援したくなったり、笑顔が素敵だったりと、竹内由恵さんは沢山の魅力を持った女性ですね。

ミス慶應に選ばれた竹内由恵さん。性格の評判も良いです。

ミス慶應に選ばれて、尚且つ性格も評判が良いなんて。
竹内由恵さんは素晴らしいですね。

アナウンサーとして様々なメディアで活躍中の竹内由恵さん!男性だけではなく女性にも多くファンがいます。彼女の透明感のあるナチュラルなメイク気になる方も多いかと思います。ここでは竹内由恵さんのメイク術や彼女に似せる方法・コツをご紹介します♪

出典:https://kaumo.jp

メイクにも手を抜かない竹内由恵さん。
何事にも真面目な性格だから、自分磨きもバッチリですね。

活発な性格と愛らしい笑顔の竹内由恵さん!!今後も癒しを期待してます。

性格も笑顔も癒し満載な竹内由恵さんでしたね。
今回は、竹内由恵さんの性格が画像から滲み出てる画像をお伝えしました。
見た目はおっとりしてても、実は仕事に真っ直ぐで度胸もあり、大雑把。そして大の格闘技好き。
そんな大きなギャップの性格の持ち主ですね。そして、そのギャップが大きな魅力になっていると思います。
男性からも女性からも好感度を持たれている竹内由恵さん。幅広くメディアでの活躍が期待出来そうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ