記事ID40757のサムネイル画像

自慢のを我が子を可愛く、かっこよく!!幼児の髪型カタログ♡

人は髪型で重視されるなんてよく言いますが、子供も同じです。今回は、ママさんも納得の幼児の髪型をまとめてみました。可愛い我が子をもっと可愛く、そしてかっこよくして周りからも褒めまくられるような幼児の髪型を紹介します!!必見です!!

幼児の髪型カタログ~男の子編~①スパイキーショート

サイドは短めでタイトに刈上げ、フロントからトップは前髪から上げられるようにしっかり短く、根元から軽くして動きをつける。

出典:http://www.yossy-hatake.com

トップがツンツンしてるのが可愛いです♡

幼児髪型カタログ②短めソフトモヒカン

野球坊主にならないよう、トップセンターに長さを残しカジュアル感をプラスしたソフトモヒカンスタイルにキッズカットしました。

出典:http://www.yossy-hatake.com

短くでも坊主ではないお洒落な髪型ですね。かっこいいです♡

幼児髪型カタログ③韓流ショート

サイドは、ツーブロックでアンダーを厚めに刈り上げて、トップは、動きが出るくらいに短く、前髪を流しやすく少し斜めにカットしてます。

出典:http://www.yossy-hatake.com

確かに、K-POPグループってこの髪型してる人多いです(笑)幼児でも可愛くて似合いますね。

幼児髪型カタログ④どんぐりマッシュ

周りをツーブロックに刈り上げて、上はマッシュルームベースにカット

出典:http://www.yossy-hatake.com

最近この髪型をしている子多いですよね。子供にしかできない髪型だと思います。
すごく可愛い♡

幼児髪型特集⑤可愛めショート

顔立ちにあった丸みを帯びたヘアスタイル。トップもしっかり立っているので、動きのある髪型です。

出典:http://manaboon.street-academy.com

個人的にすごく可愛い♡
でも髪に動きがあってかっこよくてすごくいい髪型だと思います。

幼児髪型カタログ⑥アシンメトリー

左右で長さの違うアシンメトリースタイル。前髪はもちろん、サイドの片方を刈り上げることで、バランスのとれたスタイルになります。

出典:http://manaboon.street-academy.com

サイドの片方を刈あげるって結構斬新ですね。でも写真で見るととってもかっこいい髪型に仕上がってます。幼児でも十分に似合いますね。

⑦幼児髪型カタログ ミディアムヘアスタイル

毛先のクセをいかした、パーマ風のエアリーなミディアムスタイル。

出典:https://mamanoko.jp

幼児の男の子なら女の子のようなミディアムヘアでも可愛く、カッコよく決まってます。
ふんわりした感じがいいですね。

⑦幼児髪型カタログ やんちゃスタイル

根強い人気のスパイダーマン風のクモの巣ライン。 期限は約2週間

出典:http://www.yossy-hatake.com

これは、賛否両論別れそうな髪型ですが、幼児の髪の毛なんてすぐ伸びてしまいますからね。
少しの間くらいは、いいのではないでしょうか。私はかっこいいと思います。

⑧幼児髪型カタログ くせ毛風パーマ

ショートレイヤーベースにカットをして、トップはボリュームを出しやすく短めに切り込んでます。12ミリ~15ミリのロッドをランダムに巻きました。

出典:http://www.yossy-hatake.com

これは、くるくるで可愛いですね♡ただパーマしている間幼児がじっとしていられるかどうかがちょっと心配になります。でも可愛い髪型です♡

幼児髪型カタログ~女の子編~①オン・ザ・眉毛スタイル

まっすぐ切りそろえた前髪が、眉毛の上で女の子の自然なかわいさを引き出したスタイルです。サイドの編み込みもおすすめ。

出典:http://allabout.co.jp

オン・ザ・眉毛スタイル可愛いですよね♡
この髪型が似合うのは幼児の特権だと思います。

②幼児髪型カタログ ラウンドバング

顔周りのみレイヤーを入れて、前髪はラウンドで可愛さ倍増!!

出典:https://kaumo.jp

これはすごく可愛い髪型です!!
幼児の顔にうまくあった髪型だと思います。レイヤーを入れてるのがいいですね。

③幼児髪型カタログ ツインおだんご

二つにわけてお団子に。リボンやヘアアクセをつければ完成です。少しルーズに結んだほうが今っぽいみたい。

出典:http://spotlight-media.jp

この髪型は、ちょっとした間でも簡単にできそう。幼児の髪型にぴったりですね。
アクセサリーもいろんな種類のものをつけて色々アレンジできますね。

④幼児髪型カタログ 大人も子どもも“くるりんぱ” 

簡単だけど、ただしばるのより可愛くなるのがくるりんぱ。ママとお揃いヘアアレンジなら子どもも喜びそうですね。

出典:http://spotlight-media.jp

くるりんぱは、誰でも簡単にできる髪型です。幼児でもとっても似合いますね♡

⑤幼児髪型カタログ カラフルなゴムでブロッキングして

ブロッキングしてカラフルなゴムで縛っていくだけ。
複雑そうで結構簡単にできるみたいです。
とってもキュートです♡

⑥幼児髪型カタログ 短いボブでも簡単アレンジ

ボブでもこんな風にアップで縛ってあげれば、もっと可愛くなります。
アクセントに、可愛いシュシュやリボンをつけてあげたりして可愛くアレンジしちゃいましょう♡

⑦幼児髪型カタログ 王道サラサラロングヘア

ローレイヤーカットにし、前髪は重めにしています。

出典:https://kaumo.jp

王道のサラサラロングヘア可愛いですね。 
幼児の髪の毛はまだあまり傷んでないのでロングヘアはぴったりだと思います。

⑧幼児髪型カタログ ゆるふわカール

少しだけ毛先をコテで巻いた、ブロガースタイルです。

出典:https://kaumo.jp

ミディアムヘアにゆるふわカールをした髪型。
毛先がふわっとしていてとてもかわいいですね♡

最後に・・・

今回の、幼児の髪型カタログ集はいかがでしたか?
一つでも参考になる髪型があればいいなと思います。でも、親御さんたちからしたら、子供はどんな髪型をしていようが可愛いですよね♡
最後までで見てくれてありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ