冬は断然ボブスタイル!小顔効果も愛され効果もばっちりです♡

冬のお洋服はもこもこしてしまうもの。そんな時こそ小顔効果抜群のボブスタイル!厚手のコートもマフラーも、ボブなら小顔に見えること間違いなし。この冬はかわいいボブスタイルで、小顔を目指してかわいくおしゃれに変身しちゃいましょう!

ゆるめのパーマをかけて小顔効果

ふんわりパーマボブで小顔効果を狙う。柔らかそうな雰囲気がいいですね!

少し重めな前髪とゆるいパーマボブで断然小顔に見えます。

少し重めな前髪とゆるいパーマボブで断然小顔に見えます。

顔にかかる感じのゆるいパーマボブで目力アップさせて小顔効果を狙います!

ゆるやかな前上がりのショートパーマボブ。
レイヤーをいれているので小顔効果もばっちりです。

前髪すっきりボブで小顔♡

センターでわけた前髪のボブはやっぱり憧れ!サイドの髪で小顔効果が期待できます。

前髪なしのボブでもふんわり優しく小顔に。

水原希子ちゃん風におしゃれな前髪なしボブですっきり小顔効果!

アンニュイな雰囲気で縦長小顔効果ボブ。

クラシカルなストレートボブスタイルで小顔♡

アゴラインのすっきりボブスタイル。後ろからのグラデーションで自然につなげてコンパクトな小顔スタイル。

耳下はグラデーションカットですっきりと。表面はレイヤーで軽さを出しています小顔効果を狙います。

冬の一押し、小顔効果のボブスタイル!

いかがでしたでしょうか。

ふんわりパーマボブ、ストレートスタイル、前髪あり、前髪なし、無限に広がるボブスタイル。
是非自分に合った小顔効果抜群のボブスタイル探しの参考にしてくださいね♡

TOPへ