記事ID40578のサムネイル画像

クールでキュートな戸田恵梨香さんのメイク方法をまとめます!

戸田恵梨香さんと言えば人気の女優さんです。そんな戸田恵梨香さんのクールでキュートなメイク方法をまとめていきます。戸田恵梨香さんのメイク方法が分かれば、可愛らしく決められ男女共にモテモテ間違いなし!今すぐ戸田恵梨香さんのメイク方法をチェック!

キュートなメイクが特徴の戸田恵梨香さんのプロフィール!

戸田恵梨香さんのメイクは可愛く
透明感があるのが特徴ですよね!

本名 戸田惠梨香
生年月日 1988年8月17日(27歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -

戸田恵梨香さんは
可愛く癒される存在です!

キュートなメイクが特徴の戸田恵梨香さんの略歴!

小学生の頃から芸能活動を開始、 中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ'03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。

2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。

2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。

2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、連続ドラマ初主演。同年の『うに煎餅』で映画初主演。

2009年1月19日、FMラジオ『SCHOOL OF LOCK!』内にて、映画『アマルフィ 女神の報酬』の撮影でイタリアに長期渡航のため、同番組卒業を発表した。

戸田恵梨香さんのメイクは凛々しさと愛らしさ

戸田恵梨香さんは
愛らしいので誰からも好かれていますよね

数々の映画やドラマに出演する人気女優の戸田恵梨香さん。
強気な眉と目元がとっても魅力的な女性です。

あんなに凛々しい表情も、笑顔になると途端にキュートに!
凛々しさと愛らしさの両方を持つ戸田恵梨香さんは、男性だけでなく女性にもファンが多いですよね。

そんな魅力的な戸田恵梨香さんにメイクだけで近づいてみませんか?
戸田恵梨香さんになれるメイク術をご紹介します。

メイクだけで戸田恵梨香さんになれる!

元祖ものまねメイクの”かじえり”さん。
彼女はブログで度々戸田恵梨香さん風メイクを披露しています。

出典:https://locari.jp

右が戸田恵梨香さんご本人。
右がメイクでマネしたかじえりさんです。
メイクだけでここまで似せることができるのですね!

こちらは「SPEC」の時の戸田恵梨香さん風メイク。
表情の関係もあるでしょうが、とっても似ています。

そしてこちらはドラマ「サマーヌード」の時の戸田恵梨香さん風メイク。
眉毛と目元が戸田恵梨香さんご本人と非常に似ています。
このようにメイクだけで誰でも戸田恵梨香さんに近づく事が出来るのですね。

戸田恵梨香さんのメイクポイント!うねり眉と離れ眉

戸田恵梨香さんはうねった眉毛が特徴。
そのため凛々しい雰囲気に見えるのでしょうね。

目頭は低め、眉山は高め、眉尻は低め

出典:http://ameblo.jp

低・高・低を意識して眉を描くのがポイント。
そして眉毛全体は細目に描くのもポイントです。

出典:https://locari.jp

戸田恵梨香さんは少しだけ眉が離れているので眉は目頭の上の位置からスタートしましょう

出典:http://ameblo.jp

もともと眉と眉の間が狭い方は、コンシーラで眉頭を潰してあげましょう。
うねり眉と離れ眉を描いただけで、戸田恵梨香さんにぐっと近づくのではないでしょうか?

出典:https://locari.jp

ストレート眉にするとサマーヌード風に

ドラマ「サマーヌード」ではこれまでと違ってストレート眉だった戸田恵梨香さん。
目と平行を意識して描くと、ストレート眉に仕上がります。

ストレート眉の方が柔らかい印象になりますね。
「SPEC」より「サマーヌード」の戸田恵梨香さんが好き!という方は、ストレート眉に挑戦してみてください。

出典:https://locari.jp

眉下のホクロ

戸田恵梨香さんはよく観察すると
右眉の下にホクロがあります。

こちらも戸田恵梨香さん風メイクの重要なポイントなので、眉毛用ペンシルでグリグリとホクロを描いてみましょう。

出典:https://locari.jp

アイメイクは自然に

アイメイクはいたって自然に!
アイラインはペンシルで細くまつ毛とまつ毛の間を埋めるように書いていきます

アイシャドウと下のアイラインは無しで、あとはマスカラでアイメイクを仕上げていきます。

出典:https://locari.jp

メイクのポイント!跳ね上げラインでキュートに

こちらはかじえりさんの写真ですが、このアイラインでニコッと笑うと戸田恵梨香さんの持つ愛らしいキュートさが全開になります。

アイラインは目尻を少しだけ長くはね上げます

出典:https://locari.jp

黒のリキッドライナーで目尻を少し跳ね上げるとキュートで愛らしい目元に。

出典:https://locari.jp

メイクのポイント! リップはツヤ重視で

ツヤが合った方が美しく
魅力的に感じますね!

戸田恵梨香さん風メイクでは、リップは色付きよりツヤ感を重視しましょう。

出典:https://locari.jp

もともとの唇に、少しツヤ感を出せばOKです。

出典:https://locari.jp

戸田恵梨香さんのメイク方法についてまとめてみた感想!

戸田恵梨香さんのメイクは
意外と簡単に出来ますよ!

戸田恵梨香さんのメイクは
メイクポイントを押さえれば
誰でも真似することが出来ると分かりました

戸田恵梨香さんのメイクは
美しくクールになれるので
女性にお勧めのメイクに感じました

これからも
戸田恵梨香さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ