記事ID40504のサムネイル画像

人気ハーフタレント・ダレノガレ明美のメイク方法を紹介します

何かと注目されているハーフタレント・ダレノガレ明美さんのメイク方法を紹介します。ダレノガレ明美さんはハーフ顔ですが真似し易いらしいなのでハーフ顔に憧れている方はダレノガレ明美風メイクから挑戦するのをお勧めします。これであなたも憧れのハーフ顔に!?

メイクがすごい?タレント・ダレノガレ明美さんのプロフィール

生年月日:1990年7月16日
年齢:25歳
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164 cm

芸暦

2012年5月発売の『JJ誌』7月号でモデルデビューして、同年の10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』した。
2015年8月発売の『JJ』10月号でJJを卒業した。現在も数々のバラエティ番組に出演している。

ダレノガレ明美さんのすっぴんショットがメイクしている時みたいに綺麗と言われているようです

ダレノガレ明美さんのすっぴんショットがメイクしているみたいと言われているようです。これはダレノガレ明美さんの肌が綺麗と思っていいと思いますが本当に綺麗なすっぴんなのか気になりますよね?

今回はそんな彼女のオフィシャルブログより、たびたび公開されているすっぴんショットをご紹介いたします。まるでフルメイクしているかのような美しさは、知人から「すっぴんに見えない」と褒められるほどです。

出典:http://spotlight-media.jp

ダレノガレ明美さんのすっぴん画像が此方ですが確かに肌が綺麗ですよね。すっぴん画像を見ているとダレノガレ明美さんの肌が綺麗なのが分かります。綺麗なメイクをするには下地も大事なのが分かりますね。

ダレノガレは30日、Twitterで「撮影があるからマツエク外したよ」というコメントと共にすっぴんショットを公開。まつげエクステを外した状態というが、パッチリとした目の大きさは変わらず、くすみのないたまご肌が印象的だ。

これまでにも度々すっぴんを公開してきたダレノガレだが、あまりの美しさからか疑惑の声も上がり、ブログで「カラコンもしてないよ」と説明を付け加えたこともあった。今回は「マツエクなしのスッピン初登場だぁ」とつづる通り、まさに“正真正銘”のすっぴん姿。ファンからは「肌きれい」「美人すぎます」「憧れるお顔」「何をしても可愛い人は可愛い」と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

ダレノガレ明美さんの肌は綺麗なのでメイクのコツは美肌感を引き出すベースメイクが重要になりそうですね。
もちろんメイクだけでなく化粧水などで下地を整えるのも大事です。

年始の休暇でハワイに滞在中のダレノガレは8日、自身のInstagramを更新。「たまにはスッピン生活」というコメントとともに透明感溢れる美肌と、澄み渡る瞳の際立つすっぴん姿を披露した。

ファンからは「女神さま」「ほんとに美人!憧れます」「綺麗…言葉が出ない」と、美貌を絶賛するコメントが続々と寄せられている。

4日からハワイで現地グルメや、サーフィン、ショッピングなどバカンスを満喫しているダレノガレ。Instagramではセクシーなビキニショットも掲載しており、ファンからは歓喜の声が上がっている。(modelpress編集部)

出典:http://news.livedoor.com

ダレノガレ明美さんのメイク方法を紹介します

ダレノガレ明美さんのメイク方法はポイントを抑えれば難しくないということなのでコツさえ掴めれば誰でも出来るようになると思います、これであなたも憧れのハーフ顔メイクが出来るかも知れません。

ダレノガレ明美メイク方法:ベース

ダレノガレ明美さんのベースメイクで重要なのは美肌感なのですぺすべ肌になるようにファンデーションなどを塗って行きます。日焼け止めは他のメイクでも必要ですね。

透き通るような陶器肌になるには、顔全体に日焼け止め・下地をまんべんなく伸ばし、リキッドファンデーションを厚塗りにならないように薄くつけていきます。最後に、パウダーファンデーションやフェイスパウダーをを大きめの筆でクルクルとつけて行き、密着するように手で抑えます。余分なパウダーをブラシで優しく落とせば、つるんとした陶器肌に♡

出典:https://locari.jp

ダレノガレ明美メイク方法:アイ

ダレノガレ明美さんのアイメイクは二重幅にするのがコツになるようです。

いつもよりブラウングラデーションを
全体的に濃く作りましょう。

MACやNARSの発色の良さがオススメ!

出典:http://girls-hapiness.club

黒の細いリキッドライナーで♪

目と目の幅が狭くなりキリっとした印象♡



全体的にアイラインは太めに。

出典:http://girls-hapiness.club

ダレノガレ明美メイク方法:チーク

ダレノガレ明美さんのチークメイクはピンク色を使います。チークを入れると女性らしい雰囲気になります。

ベビーピンクのパウダーチークを使います。
頬の高い位置から斜めに楕円形に入れていきます。
ほんのりピンクな頬で可愛らしさを出しましょう。

出典:http://chocond.info

ダレノガレ明美メイク方法:リップ

ダレノガレ明美風リップメイクにするには濃い目のピンクか赤を使うのがポイントです。濃い目のリップでセクシーな雰囲気になります。

赤やピンク系の濃いめのハッキリカラーのリップを使います。
唇の色味をコンシーラーやファンデーションで消してから唇の形に沿って塗っていきましょう。

出典:http://chocond.info

ダレノガレ明美さん愛用のメイク道具を紹介します

CANMAKEのマニキュア

ダレノガレ明美さんが愛用しているCANMAKEのマニキュアです。発色がよくて使い易いとネットでも好評のようですが乾き難いという意見もあるので買う時はよく考えてからにした方がいいかも知れません。

CANMAKEのグロス

CANMAKEはダレノガレ明美さんが愛用しているブランドなので知っているというファンの方は多そうです。ダレノガレ明美さんはCANMAKEのグロスを愛用しているとのことです。
唇の水分量によって発色するので楽しいとネットでも好評のメイク道具のようです。

ボビイブラウンのオールドハリウッド

ダレノガレ明美さんが愛用しているアイシャドウです。9色入りなので気分によって違う色に変えるのも楽しいかも知れません。ネットでも使い易いという評価が多いのでブラウン系のアイシャドウが欲しいという方にお勧めです。

ダレノガレ明美さんのメイクは真似がしやすいので初心者の方にもお勧めです

ダレノガレ明美さんのメイク方法を紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?ダレノガレ明美さんのメイクは濃い目なのでメイク初心者などでも真似がしやすいと思います。ハーフ顔メイクがしたいという方はダレノガレ明美風メイクをしてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ