普通じゃつまらないおしゃれさん必見!かわいいツートーンヘアカラー

単純なヘアカラーだけじゃ物足りない!そんなおしゃれ女子に大人気なのが、ツートーンのヘアカラーです。あまり派手すぎるのは品がなくていや…そんな人にでもツートーンのヘアカラーはおすすめですよ!素敵なツートーンのヘアカラーを画像付きで紹介していきます♪

ツートンのヘアカラーはおしゃれ上級者の証♪

おしゃれでかわいいツートーンのヘアカラー

とってもおしゃれで華やかです。

いま、ツートーンヘアカラーがあつい!カタログ代わりにどうぞ

おしゃれ女子の間で話題となっている、ツートーンのヘアカラー。
周りと差をつけたいという人には、特におすすめのヘアスタイルとなっています。

派手色のツートーンヘアカラーはインパクト抜群の印象に!

ツートーンといえばこの、左右で全く異なる色を入れるカラーリング、というイメージが強いのではないでしょうか。

最近は派手すぎないツートーンヘアカラーも流行っているんですよ。

ツートーンのヘアカラー=派手というイメージをもってはいませんか?
落ち着いた色合いで上品にキメることだってできちゃうんです♪

色々なツートンヘアカラーをご紹介♪

おしゃれなツートーンヘアカラーを、画像付きで紹介していきます。
ツートーンヘアカラーに挑戦してみたいけど、イメージがわかない…という方は、参考にしてみてください。

大胆な白×茶のツートーンヘアからー。
これぞツートーンヘアカラーという感じのヘアスタイルですね。

さりげないツートーンヘアカラーがおしゃれ!
派手すぎるわけではないですが、目を引く…素敵なヘアスタイルです。

左右ではなく、縦横で色が分かれているタイプのツートーンヘアカラーも素敵です。

パーマで動きがあるヘアスタイルだと、また違った雰囲気になりますね。

一部だけ派手な差し色を入れるツートーンヘアカラーもおしゃれです。

マッシュのツートーンヘアカラーは、かなりのおしゃれ上級者という雰囲気がでます。

ボブスタイルのツートンヘアカラーの画像集

ボブスタイルのツートーンヘアカラー

ボブスタイルはツートーンヘアカラーのヘアスタイルの中でも、特に人気があります。

ボブスタイルでツートーンヘアカラーにしている方のスタイルを、画像付きで紹介していきます♪

大人しそうなボブスタイルが、ツートーンカラーで一気に華やかに。

これはインパクト抜群!黒×ピンクのボブスタイルツートーンヘアカラーです。

ワンレンボブのヘアスタイルをベースに、インナーカラーとしてちらりとツートーンヘアカラーが見えるようになっています。

メッシュのような感じでツートーンのヘアカラーをいれるのも、またおしゃれです。

学校や仕事の関係で、あまり派手な髪色にできないという人でもツートーンヘアカラーはできますよ。

内側にヘアカラーを施したツートーンヘアカラー

髪の毛の内側にヘアカラーを

インナーカラーとも呼ばれるツートーンヘアカラーも、最近人気の高いヘアスタイルの一つです。

ぱっと見は派手に見えない、内側に違う色を入れるツートーンヘアカラー。
思い切って派手な色を入れることもできちゃいます。

上の黒髪がかぶさる形になるので、髪型によっては中の色をあまり目立たせないこともできます。

巻いて動きを出すことで、中のヘアカラーが覗きツートンとなります。これはおしゃれ。

普段は隠れている内側の色が、髪を結ぶことによってちらり。個性的なツートーンヘアカラーです。

おろしていると、内側がツートーンになっているなんてわかりませんよね。これならば大胆なカラーも入れられちゃいます♪

髪を耳にかけたときにだけ、内側の色がちらり。ツートーンのヘアスタイルに早変わりです。

人気のアッシュ!ツートーンヘアカラーまとめ

アッシュスタイルのツートーンヘアカラー

不動の人気のアッシュから―のツートーンヘアカラーを紹介。

アッシュからーのツートーンヘアスタイルは、特に人気が高いです。
不動の人気を誇るアッシュカラーのツートーンヘアスタイルを、画像付きでご紹介。

アッシュ×ピンクのツートーンのヘアカラーです。外国人のような雰囲気が出ます。

ツートーンヘアカラーはウェーブスタイルだと特に映えます。

ベースは茶色で、毛先は明るめのアッシュとなっています。
アッシュの色をベースにするか、さりげなく使うかはあなたしだい♪

同系色のヘアカラーだと、ツートーンでも派手すぎない感じで使うことができます。

アッシュをベースに、インナーカラーから明るい緑色がちらり。さりげないけれどインパクト抜群のツートーンヘアカラーです。

個性的なツートーンヘアカラーをどのように使うかはあなた次第!

遊び心いっぱいのツートーンのヘアカラー

ツートーンのヘアカラー、思いっきり派手にするのも落ち着いた雰囲気にするのも、あなた次第です♪

TOPへ