記事ID40454のサムネイル画像

上戸彩不倫の噂まで上がってやっと妊娠!!そして出産までのまとめ

上戸彩さんEXILEのHIROさんと結婚してから数年がたち、いつになっても妊娠しない上戸彩さんに不満の声が上がっていました、不倫説までも・・・ですがやっと上戸彩さん念願の子供を出産。結婚後妊娠から出産までの裏事情まとめました。

妊娠まで長かった上戸彩のプロフィール

上戸彩妊娠はいつ?

氏名:上戸彩
読み:うえとあや
生年月日:1985年9月14日
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
事務所:オスカープロモーション

2012年EXILE HIROと結婚

27歳の誕生日の時にEXILEのリーダーHIROさん(44)と結婚を発表されてましたね。

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

昔から多くのCMやドラマに出演をしています。
こちらも上戸彩が出演をしているCMの一つになります。

出典:http://laughy.jp

上戸彩バイトルCM

上戸彩「足がガクガク」CM撮影秘話語る  「Visa デビットカード」新CM発表会1

上戸彩主演ドラマ『昼顔』

上戸彩主役ドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』
役名:「笹本紗和」
不倫する妻役でした。

そんなドラマ『昼顔』で不倫妻を演じる上戸彩さんの姿を見て便乗したのか、上戸彩の不倫説まで浮上します。

ドラマ『昼顔』の影響で妊娠した上戸彩に不倫疑惑が浮上?

先月には元カレであるV6森田さんとの不倫復縁説も流れましたが、そんな彼女に今妊娠しているのでは!?との噂が流れています

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

ある音楽番組に出演したV6森田さんの風貌がHIROさんにあまりにそっくりだったため、森田さんが"電撃復縁"を狙っている、と噂されました。

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

久しぶりにテレビに出てきた森田剛くん

MステSPでV6が出ていてびっくりした方もたくさんいると思います。
そんな久しぶりの登場で森田剛くんがEXILEのHIROさんにそっくり

こちらがその時の映像。確かによく似ています。

上戸さんと森田さんは過去に約8年間交際していました。事務所の圧力で別れさせられたようですが、森田さんは今でも未練タラタラのようです。

上戸さん側にもまだ気持ちはあるらしく、もしかしたら本当に復縁もあるかもしれないと思っていた矢先に、"妊娠"の噂が出てきたのです。

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

今、芸能界で上戸彩の“妊娠”疑惑がささやかれているという。
「事の発端は、先日行われた『24時間テレビ』(日本テレビ系)でした。深夜に行われた『朝まで生しゃべくり007』で、打ち合わせの段階で『上戸彩さんの結婚話はNG』と通達がありました。現場は、上から2~3回しつこく言われたようですよ。出演者のくりぃむさんたちも、“なんでそこまでかたくななのか”と不思議がっていました。別に新婚ホヤホヤというわけでもないですし、生放送ですから、そんなに答えづらい話も出るわけがないですからね。すると、あるスタッフが『もしかしたら、妊娠しているのかもしれませんね』とポロッと漏らしたことで、『そうかもしれない!』と周囲が騒ぎだしました」(日本テレビ関係者)
 
一部ではこの『24時間テレビ』で妊娠を発表するという報道もあったが、もちろんそんな発表はなかった。ただ、上戸自身が妊娠を望んでいることは間違いなく、事務所がそれを止めているのも、最近の彼女の仕事ぶりを見ていると明らかだ。

「確かに、今年に入ってからは新婚にもかかわらず、近年にない忙しさを見せていますね。前半は来月公開の『おしん』や、12月公開の『武士の献立』、来年の春公開の『テルマエ・ロマエ2』の撮影が重なり、いずれも地方や海外でのロケでしたからね。夏は『24時間テレビ』がありましたし、それで今はあの『半沢直樹』でしょ? 合間にCM撮影やイベントもありますから、ほとんど休みはないんじゃないでしょうか。ただ、来年のスケジュールについては、あまり耳に入ってきてませんね。彼女クラスだと、もう半年から1年以上先は埋まっているはずですが」(芸能事務所関係者)

 それだけに、今年の仕事量と引き換えに来年の出産を選んだ、という可能性もあるという。また、その準備はすでに万端だという。

[引用元:日刊サイゾー]

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

Mステで久しぶりに見た森田剛

事務所に別れさせられたとされる森田剛と上戸彩の交際。
久しぶりの登場で今は結婚した上戸彩の夫EXILEのHIROに対抗しいると噂が・・・
似ているとえば嘘になるかもしれませんがそこまで激似ではありません。

上戸彩の不倫疑惑は妊娠の噂とタイミングよく出てきた森田剛くんとがマッチして膨らんだ噂に過ぎません。

上戸彩妊娠の噂は本当なんだろうか?妊娠活動ができない事情・・・

夫のHIROさんは今年でパフォーマーを引退し、今後は社長業に専念されます。
自分の仕事の負担を減らし、子作りに専念する準備は出来ていそうですね。

出典:http://love-geinougossip.seesaa.net

2012年上戸彩結婚

2012年にEXILE HIROと結婚した上戸彩さん。
結婚から3年が達ますが妊娠は・・・

「近頃では、多くの芸能人が出産のために利用した都内の有名総合病院に、上戸が頻繁に姿を見せているという情報もあります。一部週刊誌では『自然妊娠を目指そうとHIROと話していた』という情報も掲載されていましたが、すでに医師による相談やケアを受けているのかもしれません」

出典:http://laughy.jp

このように既に病院に行っているという話も出ています。

出典:http://laughy.jp

30歳までに子供3人が夢

30歳までに子供3人を産む事が夢だった上戸彩さん。
結婚後なかなか妊娠しませんが実は・・・

もともと妊娠願望が強かった上戸彩本当は早く子供を作りたかったようです。
では、なぜ2年以上の時間がかかったのでしょうか?
その背景には事務所が絡んでいました。

出典:http://laughy.jp

上戸彩さんの交際に事務所側は反対的だったようです。事務所の看板女優上戸彩さんに結婚、出産で活動を休止されるわけには行かないという事務所の台所事情という側面も少なくなはいのでしょう。結婚の際も”結婚は許すが、その代わり子作りは当面NG”という条件を上戸彩さん、HIROさん双方に提示したと言われています。

出典:http://laughy.jp

上戸彩のスケジュールも空き事務所もオッケイ!!

2014年7月~9月にかけて放送された、
上戸彩さん主演のドラマ「昼顔」が世の奥様方に大ヒット。

視聴率も後半にかけてグイグイ上がり、
平均13.9%の好視聴率で終了しました。

これを機に上戸彩さんにどんどん仕事が増えるとおもいきや、
スケジュールはスカスカ状態だったそうです。

それは事務所が妊活OKサインをだしたことが背景にあるんだとか。

出典:http://yumeda.net

いつまで待っても妊娠しない上戸彩に待ちきれない世間

忙しかった上戸彩さんもスケジュールが空き事務所側からもやっとオッケイをもらった上戸彩さん。
念願の妊娠はもう近いと言われるが世間ではもう諦めの声が・・・

真面目にいつ子ども作るの?


予想ばっかりw

出典:http://laughy.jp

もう子供は作る気がないんだと諦めていたときやっと念願の妊娠報道がヽ(´▽`)/

子作りは『昼顔』後今まではドラマに映画と忙しかった上戸彩でしたが、ドラマ『昼顔』の終了後はスケジュールがなく、この後に本格的に子作りを始めたと言われています。

出典:http://laughy.jp

上戸彩さんが妊娠!夫HIROさんとの子供を授かりました。
その子供の出産予定日はいつなのでしょうか?

出典:http://yumeda.net

上戸彩待ちに待った妊娠!!そして出産(*゚▽゚*)

上戸彩さんとEXILEのHIROさんとの間に念願の第1子が誕生されました

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

2015年8月19日に上戸彩さんが子供を出産されて

HIROさんの事務所からファックスにておめでた報告がありました

出典:http://hirotoshi.xsrv.jp

念願の妊娠!!そして出産した上戸彩さん。

念願の妊娠!!そして出産した上戸彩さん。
等々赤ちゃんが生まれました目元と口元が上戸彩さんそっくりです。

2人は連名でコメントを発表。「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告。「お世話にになった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と謝辞を記した。

出典:http://girlschannel.net

まだ妊娠しないのかと痺れを切らしていましたが、いつの間にか妊娠から出産しちゃった感じしますね。妊娠している姿を撮影で必死で隠していましたね(´・ω・`)
ネットでも上戸彩の妊娠を隠す画像が出回っていますもんね。(笑)

念願の子供を授かって幸せ一杯の上戸彩さん。これからも末永くお幸せに・・・

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ