記事ID40419のサムネイル画像

安室奈美恵【38歳!】超ビックリ!すっぴんも綺麗だった!

スタイル抜群で相変わらず美しい!安室奈美恵さん。すっぴんはどうなんでしょう。安室奈美恵さんのすっぴんは美しいのでしょうか?私生活をあまりネタにしない安室奈美恵さんですがその美しさの秘訣と化粧後とすっぴんを比較してみました。今すぐチェックしましょう!!

すっぴんも美しい!安室奈美恵さんの現在は?

生年月日 1977年9月20日(38歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 158cm
体重 40kg
血液型 O型
事務所 stella 88
沖縄県那覇市首里に3人兄妹の末っ子として生まれる。
沖縄アクターズスクールでスカウトされ、1992年よりSUPER MONKEY'Sのメンバーで芸能活動を開始。1995年シングル「TRY ME 〜私を信じて〜」が73万枚の大ヒット。
茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツなどといった彼女のファッションスタイルや髪型、メイクなどに憧れる若い女性たちにアムラー・ブームを巻き起こしました。

安室奈美恵のすっぴん時と化粧時の比較

安室奈美恵のすっぴん

安室奈美恵さんのすっぴん画像①
カワイイ笑顔ですね。
あー!シミシワひとつない!つるつる!ゆで卵のようです!

安室奈美恵さんのすっぴん画像②
ファンサービスも忘れない安室奈美恵さん。
少し怒った顔をされてはいますが透き通る赤ちゃんのようなすっぴん肌は隠せません。
どんなお手入れをされているのでしょうか…羨ましい!!

安室奈美恵さんのすっぴん画像③
すっぴんでも毛穴も見当たらない綺麗なお肌です!
こんな笑顔でお願い事でもされちゃったらたまらないです!

安室奈美恵さんのメイク時

安室奈美恵さんのメイク画像①
ふわっと優しい感じで可愛いいですが色っぽくもあります。
アイメイクはしっかりですがすっぴんの時とお肌は変わらないような…

安室奈美恵さんのメイク画像②
こちらはしっかりメイク。
キレカワカッコイイー!!!
すっぴんの時とは違うセクシーで芯の強さを感じる表情がまた素敵です!

安室奈美恵さんのメイク画像③
自然なメイクですっぴんに近く優しい笑顔がカワイイ!!!
ふわふわなヘアースタイルがトレードマークでもありますが、安室奈美恵さんらしい優しさがにじみ出てます。

安室奈美恵さんのかわいいすっぴんに、世間の反応は?

アラフォーで歌手でダンサーの安室奈美恵さん。
すっぴんでも変らないどころか、ますます美しさを増していく安室奈美恵さんのファン達は?

私は安室ちゃんファン歴20年で、現在行われているtourにこの間行ってきましたが、年齢を重ねるごとに若返っている気がします♪

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

安室奈美恵って20代後半ですか?それとも30歳越えてますか?見た目が若くて年齢がわかりません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スタイル維持。
※女性なら誰もが望む不老を彼女は叶えている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

安室奈美恵さんに学ぶ!キレカワすっぴんを手に入れるには?

安室奈美恵さんのすっぴん美人の秘訣①

歌にダンス。好きなことを一生懸命貫く芯の強さを持ち、飾らない自然な姿勢が安室奈美恵さんのすっぴん美人の素なのかも。イキイキと自分らしく生きる安室奈美恵さんの輝きは生きかたにあるのでしょう。

安室奈美恵さんのすっぴん美人の秘訣②

犬好きな安室奈美恵さん。
プライベートでは愛犬と愛情たっぷり癒されてるんでしょうね〜
衰えない美しさの秘訣のすっぴん美人は、その愛犬とのふれあいから磨きがかかるのでしょうね。

いくつになっても美しい!すっぴん美人の安室奈美恵さんに安室奈美恵さんに今後も期待!!

色々な顔を持ち、変わらぬスタイルで美しい安室奈美恵さん。
可愛らしい笑顔も凛としたカッコイイ姿も
すっぴんの美しさの秘訣なのかもしれませんね。
いくつになっても安室奈美恵さんのようになりたいと思ってしまうほど
惹きつけるオーラがあり、女性のファンが多いのもうなずけます。
まだまだ綺麗になっていく安室奈美恵さんに今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ