記事ID40330のサムネイル画像

現在も美しい元カリスマモデルの安西ひろこはパニック障害だった!?

元カリスマモデルとして活躍していた安西ひろこさん。過去にパニック障害を発症し、長い間テレビの世界から遠ざかっていました。現在はテレビの世界に復帰され、その美しい美貌は健在のようです。現在の安西ひろこさんの活躍と合わせて画像を中心に安西ひろこさんを紹介します。

現在も美しい安西ひろこのプロフィール

生年月日:1979年2月9日(36歳)
出身地:神奈川県相模原市
身長:157 cm
血液型:A型
職業:モデル、タレント
所属事務所:株式会社エイジアプロモーション所属

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

実はこの時安西ひろこさんは年を1歳サバよんでいました。
安西ひろこさんは数年後「ダウンタウンDX」でそのことを告白して浜田さんに突っ込まれて笑いに変えてもらえました。芸能界は年をごまかしている方は珍しくありませんが大した問題にはなりませんでした。

1999年、ティーンズ雑誌のモデルになる。2000年10月にはエイベックスからデイブ・ロジャースのプロデュースでCDデビュー。また、女優としても活動した。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在も美しい安西ひろこの画像集!!

現在も美しい安西ひろこ

安西ひころさんのオフィシャルブログの写真です。
今年9月に撮られました。
現在もめちゃくちゃ美人ですね。しかもお洒落!!

現在も美しい安西ひろこ

こちらもオフィシャルブログの現在の安西ひろこさんの写真です。
今年8月に撮られました。
現在もめちゃくちゃ肌がきれいですね。

現在も美しい安西ひろこ

こちらは安西ひろこさんのインスタの現在の写真です。
今年10月に撮られました。
現在36歳とは思えませんね。

現在も美しい安西ひろこ

こちらも安西ひろこさんのインスタの現在の写真です。
今年10月に撮られました。
現在もやっぱり美人ですね。

現在も美しい安西ひろこ

同じくインスタ10月の現在の写真です。
隣にいるのはギャル曽根さんです。

安西ひろこの元彼はCHEMISTRYの川畑要

現在も美しい安西ひろこの元彼の川畑要

生年月日: 1979年1月28日(36歳)
出身地:東京都葛飾区亀有
身長:173cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優
所属事務所: ソニー・ミュージックアーティスツ
現在はソロ活動が中心

安西ひろこ破局報道

タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が破局していたことが1日、分かった。01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。

出典:http://laughy.jp

交際から数年後には、川畑が神奈川県内にある安西の実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西の父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、地元では“春近し”と注目のカップルだった。

出典:http://laughy.jp

2007年11月に安西ひろこさんと川畑要さんの破局が報道されました。
6年も付き合っていたのに別れた理由は一体なんだったのでしょうか。気になりますね。

破局の原因は安西ひろこのパニック障害と関係か!?

安西ひろことパニック障害

安西ひろこさんは2001年から2008年までパニック障害だったことを明かしています。
そもそもパニック障害とは一体なんでしょうか?

「パニック障害」とは突然胸がドキドキし胸が締め付けられ
息が出来なくなりこのままでは死んでしまうのでは?どうにかなってしまうのでは?
という不安が襲う病気です。主な症状として何も理由もなく突然不安に駆られ
心臓を中心とした自律神経症状が複数重なって起こり、症状は10分前後でピークに達し、
1時間以内に収まります。またパニック発作が起きるのではという不安が起き、そのことで悩み精神が不安定になってしまいます。

出典:http://newbo.jp

安西ひろこさんは川畑要さんと付き合い始めた頃からパニック障害でした。
精神的に川畑要さんが支えていて一緒に病気と闘っていたのに何故別れてしまったのでしょう。

安西ひろこの鬱による被害妄想が原因

安西ひろこと川畑要が破局した原因は、鬱病の安西の被害妄想だった。
安西ひろこは月に数回、病院でカウンセリングも受けており、その時に医者に薦められた仕事が、お花屋さんだった。しかし、職に就いてからも安西の被害妄想は酷くなる一方で、数ヶ月前、突然、路上で胸元をあらわにして車の交通を妨害するなどの奇行もあったようだ。

出典:http://laughy.jp

どうやら別れた原因は安西ひろこさんのパニック障害からくる鬱による被害妄想が川畑要さんを精神的に追い詰めてしまったのでしょう。現在川畑要さんは結婚しましたが離婚してます。

パニック障害を乗り越えた安西ひろこの現在は

パニック障害の安西ひろこはバイトで食いつなぐ

その間全く芸能活動をしていなかったため収入面が0になってしまったため
ダーツバーでのアルバイトや海外輸入ショップ等のイメージモデルの仕事をして
日々を食いつないでいたらしいです。
そして彼女は2008年にモデルとして再スタートを果たしています。

出典:http://newbo.jp

安西ひろこさんは頑張って病気と闘いながら仕事をしていたんですね。

安西ひろこ芸能界では現在苦戦中?

現在はテレビ復帰もされていますが、最近ではこのまま芸能界で生き残っていくには厳しいとの見方も

メディアで“今の活動”を聞かれると、『基礎化粧品のほうを、コラボレーションだったり、プロデュースだったりやっていきたいと思って、いろいろ頑張ってます』などと、お茶を濁している安西ですが、結局のところ、活動の中心はアメブロとインスタグラムの更新。

出典:http://news.livedoor.com

現在の彼女はブログ収入が主でしょうから、アクセス稼ぎや、話題作りに必死なのも頷ける。今後も私生活の切り売りをして注目を浴びながら、ファッション関連の仕事をかじっていこうと、いろいろ画策しているのでは?

出典:http://news.livedoor.com

芸能界から離れて復帰した時に使っていたパニック障害ネタはいつまでも使えませんからね。現在は新しい話題で自分をアピールできなければ芸能界で生き残るには厳しい世界であることにはまちがいありません。

安西ひろこの現在まとめ!!

いかがでしたか。安西ひろこさんの現在はパニック障害を克服し仕事に復帰できるまで回復しました。現在は36歳ですが、さすがかつてのカリスマモデルだけあってとても美しい安西ひろこさんでした。現在は芸能界で苦戦している様子ですが、それでも安西ひろこさんの活躍は、同じパニック障害で苦しんでいる方々に勇気と希望を与えていると思います。これからも芸能界で末永く活躍できるよう心から応援しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ