記事ID40221のサムネイル画像

【画像あり】高橋みなみの身長が低い!?スタイルはどうなの?

AKB48の高橋みなみさん。プロフィールでは身長148.5㎝とありますね。身長が低いと胴長短足な傾向にありますが、高橋みなみさんは自分の体形をよく理解しているので身長が低い人に似合う柄や丈をご存知ですね。高橋みなみさんの画像をもとに検証してみましょう。

スタイルも良し!低身長・高橋みなみさんのプロフィール

高橋みなみ
誕生日1991年4月8日(24歳)
星座おひつじ座
出身地東京
性別女
血液型AB型
身長148.5cm
芸歴メモAKB48 ノースリーブス

本名 高橋みなみ
ニックネーム たかみな
生年月日 1991年4月8日←お釈迦様と同じ
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 148cm→148.5cm→148cm ※小5から伸びていない
初めて買ったCD w-inds./Paradox
影響を受けたアーティスト 中森 明菜、浜崎 あゆみ、w-inds.
趣味 少年ジャンプを読む
特技 絵を描くこと
座右の銘 何者にもとらわれず、しばられず、ただあるがままに己を生きる。
好きな花 ハイビスカス、バラ
所属事務所 プロダクション尾木

高橋みなみさんの身長は148.5㎝!?

AKB初期の高橋みなみさんの写真。身長が低いのでピンクの水着が良く似合って可愛らしいです!

高橋みなみさん。身長は低いけど露出度は高いですね!

高橋みなみさん細いですね!身長が低いのに足が長いです。

高橋みなみさんの好きな食べ物はかつ丼だそうですが、身長は低いし体は細いし可愛らしいです!

自身の低身長に対して高橋みなみさんは?

身長が低いことが高橋みなみさんのコンプレックスだなんて。
メンバーが多いので身長の低い高橋みなみさんは目立ちにくくなってしまうのかもしれませんね。

自らの身長は厳密に148.5cmであると拘りを持っているため、
 公式サイトによる公表身長は148cmであったが、
 2008年7月に公式サイトも「148.5cm」に修正された。
 グランドオープン初日の劇場公演で、
 「小学校5年生の時から1cmしか身長が伸びていない」と
 自虐的な自己紹介をし、以降も度々自分の身長の低さを話題に持ち出している。

出典:http://topicks.jp

 取材中、終始“先輩”として候補生たちにアドバイスをしていた高橋だが、横山から「(候補生と)身長が変わらないですよね」とツッコミを入れられると、「ちょっと思ってましたよ、身長とか大差ないって…」とポツリ。報道陣を笑わせつつも、すぐに表情を変え「一生懸命、育てていかなければいけない」と決意新たに話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

総監督頑張って!

クリリンも結構身長が低いんですね!

高橋みなみさんの低身長は武器!?

AKBとは高橋みなみのことである

高橋みなみ(たかみな)は身長にまつわるエピソードが多い。例えば、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏はAKBオーディションの書類審査にたかみなが通った要因として「身長と誕生日が48だったから」と話したことがある。彼女の誕生日は4月8日であり、プロフィールでは身長148.5 cmとなっているのだ

出典:http://japan.techinsight.jp

AKB48の大島優子がブログで身長が伸びたことを明かしている。一方で“たかみな”こと高橋みなみは身長が縮んだというのだが、彼女の若さで身長が低くなることがあるのだろうか。AKBの身長にまつわるエピソードを追ってみた。

出典:https://twitter.com

仲良しですね。

大島がここでたかみなの身長に触れたのは7月25日に放送された『AKBINGO!』の中で出題された『高橋みなみさんの今の悩みは?』によるものと思われる。その正解は「身長が5ミリ縮んだこと」だったのである。

出典:http://news.livedoor.com

AKBのリーダーとして身長の低さをものともしない高橋みなみさんの存在感は凄いですね!逆に高橋みなみさんが高身長だったら今のポジションにはいないかもしれません。総監督まで上り詰めた高橋みなみさんの努力は山のように高い事でしょう。

高橋みなみさんの身長に対しての世間の対応

現在、AKB48の高橋みなみさんは身長148センチらしいですが、タレントの大林素子さんは身長184センチだそうです…。
そこで、質問ですが、もし、高橋みなみさんが、大林素子さんと同じ身長184センチになったら、イメージが変わりますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

変わります!

実は高橋みなみさんがAKB48のオーディションに受かった理由は身長が148cmで誕生日も4月8日だったからという噂があります。ウソのような話ですね!体重も48kgだったらミラクルだったのですが(笑)

出典:http://jiji-chatch.com

考えられないですね。
やっぱり小さいけど総監督っていう重役を担ってるのが面白いんじゃないですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

宮崎理奈 宮崎理奈の身長。 彼女の身長は153cm、身長のせいで自分はダサいと 某番組で共演したAKB48の高橋みなみ(身長の低い)に目を見て言ってしまった

Fri Nov 06 16:58:37 +0000 2015

高橋みなみさん身長・体重公開

高橋みなみさんと言えば、身長の他になんと言っても激やせしたと話題になりましたよね。本人は激やせ否定していますが。

高橋みなみ体重「36.8キロ」9カ月前とほぼ変わらず、過去に激ヤセ疑惑も MusicVoice 6月19日(金)1時35分配信
AKB48グループの総監督、高橋みなみ(24)が19日未明、新世代トークアプリ「755」で現在の体重は36.8キロであることを明らかにした。 高橋は過去に、激ヤセ疑惑が浮上。

出典:http://www.google.co.jp

高橋みなみさんは公式プロフィールで何故か0.5㎝サバよんでいる!

高橋みなみさんの身長について、画像とエピソードで検証してきました!
公式プロフィールでは身長148㎝、しかし高橋みなみさんは誕生日が4月8日で身長も148㎝のほうが語呂合わせが良いということで0.5㎝は省いているのでしょうね。0.5㎝身長をサバよんだところで特に問題はありませんから。AKBを卒業しても持ち前の明るさで今後も活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ