記事ID40169のサムネイル画像

片瀬那奈の学歴はすごい?英語も出来るし頭良いがいいと噂に!?

今回は片瀬那奈の噂。結婚、高校、性格などについて調べてみました。片瀬那奈は高校でもかなりの頭の良さだった?でも、滑舌が悪すぎてバカっぽい?高校はどこ?高校の時の部活は?高校のときからたばこを吸っていた?!など気になりますよね。ご紹介致します!!

【この記事は2019/12/17に更新されました。】

片瀬那奈ってどんな人?片瀬那奈のプロフィール☆

キャスターや女優として活躍する片瀬那奈さんをご紹介致します!!

片瀬那奈(かたせ なな、1981年11月7日 - )

女優・司会者・歌手・ファッションモデル。

東京都江東区出身。

研音所属。

身長172cm

片瀬那奈は、1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、現在の芸名である『片瀬 那奈』としてデビューした。同キャンペーンの水着ショーでは、着用していた水着ブラジャーの紐が外れてしまうハプニングがあり、話題となった。芸能活動の為に高校を編入。

片瀬那奈の身長は172センチ!とても長身なのですね。
手足も長くスタイル抜群なので、街でカウトマンの目に留まったら、黙っているわけにはいかないですよね。

片瀬那奈の高校ってどこ?部活は何部だった?

片瀬那奈の出身高校は公式では非公開にされているようです。どうしてでしょうか?
片瀬那奈の出身はいったいどこなのでしょうか?また、高校では何部に入っていたのでしょうか。

片瀬那奈の高校は「都立戸山高等学校」

片瀬那奈さんの出身高校は、なんと「都立戸山高等学校」のようです。

偏差値は71!超進学高校だったようです!!

都立戸山高校は都内でもかなり有名で、東大生も多く輩出されているんだそう!
超進学高校だそうですが、片瀬那奈は進学をやめ、芸能界一本でやっていくと決められたそうです。

とても偏差値の高い高校を出られているためか、司会者としてのコメントもお上品で知的。サッカー好きで知られていますがとてもマイナーな選手の名前も知っていらっしゃいます。高校からとても優秀で、勉学に励んでいたそうです。

高校での成績は優秀で、特に英語が堪能だそうです。
NHKの英語番組でも司会を任されていたようですね!

高校では部活よりも勉学に励まれていたのか、部活の情報は今のところ世に出ていません…。

薬物使用の疑いも浮上!?

過去に未成年喫煙の記事が報道されてしまった片瀬那奈さん。
謝罪文が公開され、しっかり反省しているように見られましたが…。
実は、薬物使用の疑いでリークされているのではないかとのうわさが浮上しています。

きっかけは親友・沢尻エリカの逮捕

2019年12月、日本中が驚くニュースが報道されました。
それは、女優として活躍していた沢尻エリカさんが薬物使用の疑いで送検されたという内容です。
沢尻エリカさんは約10年にわたって、違法薬物を使用していたことを認めました。
ここで、親友・片瀬那奈さんにも矛先が向いたのです。

度々二人がクラブにいる様子が目撃されていることや、姉妹のように仲良しであることがSNSに書き込まれていたために、片瀬那奈さんも薬物に手を染めているのでは?といわれています。

先日、テレビで片瀬那奈さんが沢尻エリカさんの薬物使用について「そばにいたのに全く知らなかった」と発言しています。
真相は今のところまだわかりませんが、嫌なニュースが飛び交わないよう祈るばかりです…。

片瀬那奈の性格は【さっぱりさばさば】?!

片瀬那奈の性格ってどんな性格?

片瀬那奈の性格には難ありなのでしょうか?!

「私は意地悪にしても、やる方よりやられる方の感覚のほうがわかりますので、演じていて『これはちょっと嫌だなぁ』って思うこともありますね(笑)」とコメント。

出典:http://topicks.jp

遠回しにいじめる立場の性格を非難している片瀬那奈の性格が少し意地悪ですね(笑)

最近は司会業もこなし、マルチな才能を発揮している彼女ですが、
男運のほうはどうもなさそうです。
運がないなら仕方のない部分もありますが、性格が悪いという評判も。

出典:http://topicks.jp

性格はよくないと自分でも認めているようですが開き直った女程、扱いづらいものはありませんよね。片瀬那奈の結婚はいつになるのでしょうか?片瀬那奈の笑顔を見ていると性格かなりよさげにみえますがね。

モデルにドラマに司会に多忙な彼女の今後にも期待!!

何をやってもばっちりな片瀬那奈。

いろんな才能を操りなんでも適格にこなす、片瀬那奈。
今後も一つに縛られず、多彩な仕事で活躍してほしいですね。
今後の活躍に乞うご期待!!

以上、片瀬那奈の高校、タバコ事件などについてご紹介致しました!!

片瀬那奈さんのほかの記事を読む

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ