記事ID40149のサムネイル画像

[画像あり] 松坂桃李の高身長が話題に!! ライバル役の共演者を圧倒?

モデルとしてデビュー後、俳優として映画やドラマに、そして最近ではバラエティーでも人気を博す高身長の松坂桃李さん。松坂桃李さんが共演者と並ぶとそのスタイルや身長の高さは一目瞭然!画像やエピソード,世間の反応も合わせて、松坂桃李さんの身長を徹底検証します!

人気上昇中!高身長でモデルとしても活躍する松坂桃李さんのプロフィール

生年月日:1988年10月17日 (26歳)
出身:神奈川県
血液型:A型
職業 :俳優・モデル

2008年
”チャレンジFBモデル2008オーディショング”ランプリ受賞し、
FINEBOYSの専属モデルとして芸能活動を開始。

2009年
侍戦隊シンケンジャーにシンケンレッド役で出演し俳優デビュー

2010年
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOUにレギュラー出演し、レギュラーとしてバラエティ番組の初出演を果たした。

松坂桃李さんの身長は意外と高い!? 180cm越え!?

松坂桃李さんは元モデルということもあり、高身長で細マッチョ。
背が低い俳優が増えてるなんて言われる中で、松坂桃李さんが映画やドラマに引っ張りだこなのも納得ですね。

松坂桃李さんが主演を務める、「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」ではライバル役を演じるKis-My-Ft2の北山宏光さんに対して身長が20cmも勝っているんだとか。

■北山宏光コメント
原作にはないキャラという事で、どういう風に自分が入っていくのだろうかと想像しながら、原作を楽しく読ませてもらいました。
松坂さんとの身長差が20センチ近くあるので、思い切って“チビデカ”と言って(台本で表記)頂き、救われました(笑)
身長が小さくてもドラマに出られる、後輩の期待の星になれれば。

出典:http://mdpr.jp

松坂桃李の身長183cmってどれくらい高い??

松坂桃李さんが主演を務めた「マエストロ!」では共演者たちと並ぶと、その高身長が一目瞭然。
隣に並ぶmiwaさんは高いヒールを履いていますが、それでもこの身長差ですから流石ですね。

こちらも松坂桃李さんが主演したエイプリルフールズの舞台挨拶。
ユースケサンタマリアさんが174cmと平均より高身長ですから、松坂桃李さんのスタイルの良さがよく分かりますね。
ちなみに隣の戸田恵梨香さんの身長は163cmなので20cm差ですね。

ドットハック セカイの向こうに出演した松坂桃李さん。この作品では同じく人気若手俳優の田中圭さんと並んでますが、やっぱり圧勝です。田中圭さんの身長が177cmですから松坂桃李さんは183cmから更に伸びてる気もしますね。

高身長イケメン俳優、松坂桃李に世間の反応は?

松坂桃李、 あんな可愛い顔して 身長高いとか そゆの卑怯やで、、( ˘•ω•˘ )

Thu Oct 29 01:24:59 +0000 2015

松坂桃李かっこいいわ〜 身長高いし最高

Thu Oct 29 14:26:12 +0000 2015

松坂桃李の身長183とかやべー\(  ·ω·  )/ 元カレ185やったけど\(  ·ω·  )/相変わらずイケメンだわぁ

Sat Oct 31 05:24:22 +0000 2015

松坂桃李の身長183cmとか イケメンすぎかよ

Sun Oct 25 11:35:46 +0000 2015

やはり、松坂桃李さんの身長に憧れる女性と羨ましがる男性のtweetが目立ちましたね。
男性にとって松坂桃李さんの身長180cm越えはやっぱり羨ましいですよね。

松坂桃李の身長にサバ読み疑惑も...!?

googleで「松坂桃李 身長」のキーワードで検索すると、
他のキーワードに「松坂桃李身長サバ」の文字が..!!
少し調べてみましょう。

検索結果を見てみると、どうやら松坂桃李さんと並んだ他の俳優さん達が身長サバ読み疑惑をかけられているようですね。
やっぱり、身長183cmの松坂桃李さんの隣に並ぶと共演者が小さく見えるのでしょうか?

松坂桃李ブームはまだまだ続きそう!今後の出演映画をチェック

石橋冠監督で2016年公開予定の「人生の約束」に松坂桃李さんも出演予定。
竹野内豊や江口洋介,ビートたけし,西田敏行と名俳優揃いで期待が高まります。
でもやっぱり、このメンバーの中でも松坂桃李さんは一番身長高そうですね。

劇場版MOZUに出演予定の松坂桃李さん。人気ドラマの続編映画化という事で注目度の高い作品への出演です。
ドラマ版には未出演の新キャラだけに、どんなキャラクターなのか?も注目ですね。
でも、やっぱり舞台挨拶は松坂桃李さんがダントツの高身長。流石です。

2016年1月公開予定の映画パディントンには日本語吹き替え版の声優として松坂桃李さんが参加しています。
声優としての出演なので、その甘いマスクや高身長は楽しめませんが声優として新たな魅力を発揮できるのか、注目です。
身長はパディントンと比べても...うん、これは比べても仕方ないですね。

まとめ

松坂桃李さんの身長について、画像を元に検証してみました!
プロフィール上は身長183cmということですが、その言葉に偽りなしと言えると思います。
以前より身長の高いモデル出身の女優さんが増えた為か、ドラマや映画でカップル役なのに彼氏役が小さい...なんてコメントを多く聞くようになりましたが松坂桃李さんは安心ですね。
その高身長を活かして、モデルに俳優に大活躍中の松坂桃李さんに今後も期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ