記事ID40062のサムネイル画像

小顔すぎる俳優!唐沢寿明の顔の大きさについて徹底検証しました☆

ドラマ、映画、舞台に声優と幅広く活躍している俳優の唐沢寿明さん。そんな唐沢寿明さんが小顔すぎると話題になっています!一体どのくらいの大きさなのでしょう?唐沢寿明さんと共演者との比較画像や、小顔エピソードなどをまとめてみました☆

小顔と噂されている唐沢寿明のプロフィール

唐沢寿明

生年月日:1963年6月3日(52歳)
出生地:東京都台東区
身長:175 cm
血液型:A型
活動期間:1980年 -
事務所:研音

1980年、俳優として活動を始める。
デビュー当初は『仮面ライダーシリーズ』『スーパー戦隊シリーズ』などの特撮番組に脇役や、スーツアウター役として出演していた。
1991年、映画『ハロー張りネズミ』で映画初主演。
2002年、大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』にて主演を果たす。

以降、数々のドラマ、映画、舞台、CMの他、『トイ・ストーリーシリーズ』ではウッディ役として声優を務めるなど、幅広く活躍している。

小顔の唐沢寿明と共演者を画像で比較してみましょう!

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像①

唐沢寿明さんと福士蒼汰さん。
身長差はありますが、顔の大きさは同じくらい?!
お二人とも小顔ですね☆

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像②

ほぼ遠近差はないように思いますが、隣の江口洋介さんと比べると、長さも横幅も全く違いますね!唐沢寿明さん、やはり小顔です!

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像③

男性4名の中でも一番小顔の唐沢寿明さん。
ここまで顔の大きさが違うのも、なんだか凄いですね。

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像④

男性芸能人の中では一番小顔の唐沢寿明さん。
女性にも負けないくらい小顔です!

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像⑤

松嶋菜々子さんと並んでも、同じくらい小顔ですね!
ここまで唐沢寿明さんが小顔だと、隣に並びたくない女優さんもいらしゃるかもしれませんね。

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像⑥

唐沢寿明さんと山口智子さん。お似合いのご夫婦です☆
山口智子さんも、唐沢寿明さんの第一印象は小顔だったそうですね♪
テレビでしか見たことありませんが、実物はやはり小顔なのでしょうね。

小顔の唐沢寿明と共演者の比較画像⑦

ここまで男性はもちろん、女性にも負けないくらい小顔だった唐沢寿明さん。
しかし、隣の窪田正孝さんと比べると、窪田正孝さんのほうが少し小顔?!
唐沢寿明さんと同じくらい小顔の窪田正孝さんについても調べてみたいですね☆

小顔すぎると噂の唐沢寿明のエピソード集☆

唐沢さんと始めて会う人が大体最初に抱く印象第一位が

「もの凄い顔が小さい」

ということらしいです。

出典:http://cinema-like.com

奥さまの山口智子さんも、初めて会った時は、

「なんて顔の小さい男だろう、握りこぶし位しかない」

と発言したみたいですね。

出典:http://cinema-like.com

ちなみに唐沢さんの頭周りのサイズは54cmだそうです。

日本の男性は大体58cmくらいで大きい部類に入るみたいで、56cm以下は小さいとされるみたいですね。

唐沢さんはグッチで帽子を頼むと子供用をもってこられたという話もありますが、54cmは本当に小さいですね。

出典:http://cinema-like.com

唐沢が以前、あるブランド店に買い物に行ったところ、店員のある対応にビックリしてしまったことがあるそうだ。

頭のサイズが成人男性にしては小さく、54センチぐらいとよくメディアで言っているのだが、「小さめの帽子を試着用のないですか?」と店員に言ったところ、裏から箱を持ってきて開けてみると、毛糸で編んだものが入っていたとか。それもピンクが…。

出典:http://news.livedoor.com

こちらのエピソードはグッチとは別だと思いますが、ピンクの毛糸の帽子って、どうみても女性用か子ども用では?!
唐沢寿明さんは結局かぶる事なく帰ったそうです。
小顔すぎてサイズがないのも、本人からしたら悩みの1つではないでしょうか。

小顔すぎる唐沢寿明さんに対しての世間の反応とは?!

唐沢さんはご自分も小さいとよく言われると言われていました。
かなり小さいですよね。テレビでみてても思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

誰かは忘れてしまいましたが、ある芸人さんが
「芸能界の男性で速水もこみちが一番小顔だと思ってたけど、実際見ると唐沢寿明はダントツで小顔!!」と言っていました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最近知ったけど唐沢寿明って凄い小顔

出典:http://girlschannel.net

唐沢寿明さんの小顔は、世間でも有名なようですね。
他にも小顔の男性芸能人は多数いらっしゃると思いますが、その中でも特に唐沢寿明さんは小顔なのではないでしょうか。

唐沢寿明さんの今後の活躍に期待しています!

小顔だと話題の唐沢寿明さんについてまとめてみました☆

女性と並んでも顔の大きさはさほど変わらないことには驚きましたね。
そんな唐沢寿明さんの今後の活躍に期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ