記事ID39945のサムネイル画像

実家が金持ちでお嬢様!?声優・上坂すみれの嗜好などをまとめた!

声優や歌手などで活躍する上坂すみれさん。いで立ちやスタイルがゴージャスなことで知られる上坂すみれさんは実家も金持ちでゴージャスという噂です。また嗜好もゴージャスとのことです。そんな金持ちのお嬢様声優・上坂すみれさんの嗜好などについてまとめました!

実家が金持ちと噂の上坂すみれってこんな人!

本名:上坂 すみれ(うえさか すみれ)
愛称:すみぺ、軍団長、スミーニャ、ウゲッチなど
出身地:神奈川県
生年月日:1991年12月19日
血液型:O型
身長:160 cm
職業:声優、歌手
所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

上坂すみれさんは2011年から声優として活躍していますが、2009年からWebラジオ『うぇぶらじ@電撃文庫』にレギュラー出演していました。そんな上坂すみれさんには金持ちのお嬢様という噂が立っています。

上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 - )は、日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。

神奈川県出身。上智大学外国語学部ロシア語学科卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

金持ちのお嬢様らしい!?上坂すみれのゴスロリ好き!

上坂すみれさんのファッションといえばゴスロリファッションです。まぁあれだけ素晴らしい容姿と美貌を持っているのですからとてもよくお似合いです。金持ちのお嬢様感が際立ちます。

服装はロリータファッションを愛好している。ロリータファッションのブランド・BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのモデルを務めており、雑誌『KERA』『ゴシック&ロリータバイブル』などに度々掲載されている。「上坂すみれにとって、ロリータとは何か」という質問に対して、「ロリータは「装甲」です」「ロリータを着ると強くなった気持ちがするんですよ」という持論を述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

こういうゴスロリファッションの上坂すみれさんは可愛さが際立ちます。高額そうですが金持ちなので問題ないでしょうかね。

Lady Go!!をお聴きくださった方々ありがとうございます!BABYのジャンパースカートはやはり防御に長けています…(`ω)本日もパスタをおみまいするぞ〜!

出典:http://tcia.blog.jp

ゴスロリファッションの上坂すみれさん。何だか本当にアニメに出てきそうな感じがしますよね。

久々にみたロリータ姿のすみぺ可愛さベイマックスでした!!!(笑)

出典:https://twitter.com

これほどゴスロリファッションが似合う人はそうそういないと思います。とてもかわいいです!

やっぱりすみっぺはゴスロリ衣装
めっちゃ似合うよね
普段着もゴスロリにしても良いかもしれんw

出典:http://tcia.blog.jp

そんな金持ちのお嬢様声優・上坂すみれさん。容姿は勿論、嗜好もゴージャスです。ちなみにこの画像の部屋もゴージャスですし、金持ちのお嬢様というのは本当かもしれません。

金持ちゆえ?ロシア好きの上坂すみれ!

上坂すみれさんは上智大学外国語学部にてロシア語を専攻、首席で卒業しています。これだけでも凄いことですし、かなり高額でしょうがそれを難なくこなしている経済力があるのですから金持ちのお嬢様と称されても不思議ではありません。

鎌倉女子大学初等部・中等部・高等部から上智大学外国語学部に公募推薦で入学し、ロシア語を専攻した。その後は声優・タレントとしての仕事と事務所のレッスン、そして学業を両立させる日々を送る。2012年には上智大学学業優秀賞を授与された。2014年3月27日、自身のTwitter、および、ブログにて、大学を卒業したことを報告した。

出典:https://ja.wikipedia.org

【上坂すみれ×Gero 第1弾】上坂すみれが語るロシアの魅力が面白い

ロシアについて熱く語る上坂すみれさん。ロシア愛が凄いです!金持ちのお嬢様だけあってゴージャスです。

ロシアやソビエト連邦が好きで、ロシアについて「文学・歴史・兵器・絵画・音楽、どれも個性的で不思議な魅力に出会える国」と評している。ロシアとの「運命の出会い」は高校1年生の時、偶然耳にしたソ連国歌「祖国は我らのために」に感銘を受け、以後ロシア研究に没頭する。

出典:https://ja.wikipedia.org

【上坂すみれ】爆笑!ロシア語の自己紹介に井口裕香が「ぴっつぁ!?」

本当に流ちょうにロシア語を話す上坂すみれさん。金持ちのお嬢様度が半端ないです。

自身のブログやTwitterではしばしばキリル文字で書かれた文章が登場するほか、ラジオ・イベント等でも「Здравствуйте(ズドラーストヴイチェ、こんにちは)」「До свидания(ダスヴィダーニヤ、さようなら)」「Спасибо(スパシーバ、ありがとう)」「Хорошо(ハラショー、すばらしい)」「Ура(ウラー、万歳)」といったロシア語表現がファンと共に用いられている。

出典:https://ja.wikipedia.org

上坂すみれさんのロシア愛は声優業や歌手活動などにも影響しています。趣味と実益を兼ねている上坂すみれさん、やはりお金持ちのお嬢様っぽいです。

上坂が影響を受けた数々のサブカルチャーと並んで、旧ソ連の共産党体制や左翼運動をオマージュした語彙や意匠が多く用いられている。だが、その狙いは政治性ではなく、「(ソ連の魅力を)ある種のファンタジーの世界観として再現できれば」、としている

出典:https://ja.wikipedia.org

上坂すみれさんは色白ですからロシア人の血が混じっていてもおかしくないと思います。(実際は混じっていませんが)
あと北方領土問題についても真剣に考えています。将来日露の懸け橋になるかもしれません。

北方領土問題については「すぐに解決する問題ではない」「20年、30年かかるかもしれない」としつつも、そのような文化外交活動によって両国の距離が縮まることで「(領土問題を)乗り越えるお手伝いがしたい」と述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

金持ちのお嬢様と称される上坂すみれについての意見など!

それではここで金持ちのお嬢様と称される上坂すみれさんについてのネット上の意見をまとめてみました。

お金持ちってだけで好きになるからヒロイン全員お金持ちだとヒロイン全員好きになってしまう。3次元だと上坂すみれ

出典:https://twitter.com

上坂すみれって実家金持ちなのか

出典:https://twitter.com

上坂すみれさんの愛犬「りんご」ちゃんの画像です。高級犬パピヨンで最高権力者らしいです。しかし家の作りがゴージャスすぎます。さすが金持ちのお嬢様です。

金持ちのお嬢様上坂すみれ

出典:https://twitter.com

金持ちのお嬢様と称される上坂すみれさん。本当ならば仕事を趣味としてやれるでしょうから楽しいでしょうね。

すみぺといいエリーといい声優ってのは金持ちの道楽なんやな・・・・・・

出典:https://twitter.com

高学歴金持ち巨乳美人声優
上坂すみれ

出典:https://twitter.com

自身が金持ちに!?上坂すみれの今後に注目!

いかがでしたか?

容姿も嗜好もゴージャスな上坂すみれさん。金持ちのお嬢様といわれても全く違和感のない上坂すみれさんですが、更なる活躍で自身も金持ちになる日がくるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ