記事ID39905のサムネイル画像

有村架純の新たな熱愛相手は相葉雅紀!?気になる噂を徹底検証!!

「あまちゃん」で大ブレイクを果たした女優の有村架純さん。そんな有村架純さんは何人か熱愛が噂されている相手がいます。最近では嵐の相葉雅紀さんが新しい熱愛相手なのではないかという噂も。そこで、有村架純さんの気になる熱愛の噂を調べてみました。

熱愛相手が気になる有村架純のプロフィール

有村架純

生年月日:1993年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:兵庫
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

代表作品
2013年 あまちゃん (NHKテレビ)
2014年 弱くても勝てます(日本テレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

「あまちゃん」出演時の有村架純

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事
5月、『ハガネの女』でドラマ初出演

2013年
連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク

出典:https://ja.wikipedia.org

今や大活躍の女優有村架純さんは、2013年に大人気となった連続テレビ小説「あまちゃん」に出演していたことがブレイクのきっかけともなりました。

そして、それからはドラマや映画に出演し、主演をつとめることもあるほどの売れっ子女優さんです。

そんな有村架純さんには、早くも熱愛情報がたくさん出ています。
気になる有村架純さんの熱愛の噂を1つずつ見て行きましょう。

有村架純の噂の熱愛相手・・岡本圭人?

岡本圭人

生年月日:1993年4月1日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:O型
職業:アイドル(Hey! Say! JUMPのメンバー)

有村架純さんの熱愛の噂で最も有名なのが、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの熱愛ですよね。

なんとこの2人は、言い訳ができないほどの写真が流出してしまいました。
それがこちら!!

週刊誌掲載写真

熱愛の噂がでた有村架純さんと岡本圭人さんの2ショット写真

これが撮られたのは、さかのぼること2013年の3月と言われています。

この騒動について、有村架純さんと岡本圭人さんの事務所。
どちらも『友人の1人』として、交際を否定していました。

出典:http://roarins.info

友人と熱愛を否定した両者でしたが、ほっぺにキスしているところが週刊誌に掲載されてしまったため、通用しませんでした。

この記事が出たのが、有村架純さんが「あまちゃん」にまだ出演しているときだったのでかなり話題になりました。

熱愛の噂があった有村架純と岡本圭人

有村架純はブログで丁寧に謝罪している

「今回の件で自分自身と向き合ったときに、自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかを改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。」

出典:http://apasson.com

一部では別人なのではないかということも言われていましたが、有村架純さんがブログで謝罪したため本人であることが判明しました。

おそらくこのことで有村架純さんと岡本圭人さんは熱愛関係を解消したと言われています。

有村架純の噂の熱愛相手・・福士蒼汰?

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:O型
身長:183cm
職業:俳優

福士蒼汰さんといえば、有村架純さんと同じで「あまちゃん」に出演し、それからいっきに大ブレイクしましたよね。

「あまちゃん」効果もあり、有村架純さんと福士蒼汰さんは映画やドラマで何度も共演しています。

映画「ストロボエッジ」の舞台挨拶

熱愛の噂がある有村架純と福士蒼汰

有村架純さんと福士蒼汰さんは共演が多いだけではなく、共通項も

例えば好きな食べ物
お二人ともカレーの「ナン」が好き

出典:http://roarins.info

何度も共演したこと、さらに有村架純さんと福士蒼汰さんの好物が「ナン」ということから熱愛が噂されはじめました。

ドラマ共演当初は、有村架純は普通に「福士さん」という呼び方だったんですが、共演回数が多くなるにつれて、自然と「蒼汰」と呼ぶほどの仲に

出典:http://marurun01.com

下の名前で呼ぶことなんて普通のような感じもしますが、このことからも熱愛関係ではないか!?なんて噂が出ていました。

今だに目撃情報などもないため有村架純さんと福士蒼汰さんは熱愛関係ではないようです。
ただ、今後熱愛関係に発展してもおかしくなさそうですよね。

有村架純の噂の熱愛相手・・相葉雅紀?

相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
星座:やぎ座
出身地:千葉
血液型:AB型
職業:アイドル(嵐)

そして最近熱愛が噂されているのが嵐の相葉雅紀さんです。

相葉雅紀と今注目株の若手女優である有村架純がもし熱愛で付き合っているとしたら、
これはもうスクープもののビッグカップル誕生です。

しかも中には「お持ち帰り」という噂も。。。

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

ドラマ「ようこそ、わが家へ」

熱愛が噂されている相葉雅紀さんと有村架純さんが共演した月9ドラマ

熱愛が噂されている相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマで「兄弟役」として出演していました。

2人の熱愛をよくよく調べてみると・・・

「嵐にしやがれ」より

熱愛の噂がある相葉雅紀と有村架純

以前、「嵐にしやがれ」の番組内で嵐メンバー5人と有村架純が理想のデートをしようという企画があり
そこで相葉雅紀と有村架純もデートをしていたわけですね。

そのデートの内容はお家デート。
お持ち帰りの噂はここからきていたのかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

実は番組の企画でデートしたことがきっかけで熱愛の噂が出てしまったようです。

有村架純さんと相葉雅紀さんのデート現場の目撃情報などもないため、おそらくこの番組から噂が広まってしまったのでしょう。

【まとめ】有村架純は今は熱愛より仕事に集中…かも

有村架純

いかがでしたか?

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛の噂はおそらく真実でしょう。
しかし、福士蒼汰さんや相葉雅紀さんとの熱愛は単なる噂に過ぎません。

もしかしたら、有村架純さんは岡本圭人さんとの熱愛報道をきっかけに、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。

今後、有村架純さんはどんな人と熱愛が噂されるのでしょうか。
注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ