記事ID39896のサムネイル画像

綾瀬はるかの現在の熱愛相手は松坂桃李!?過去にはあの有名人と?

女優の綾瀬はるかさんは、実はこれまでに熱愛が噂されている人が何人かいるって知っていましたか?しかも、その噂された人たちはみんなイケメン俳優や大人気アイドルばかり。そこで、綾瀬はるかさんの過去から現在の熱愛の噂になった人をまとめてみました。

熱愛の噂になった彼が気になる綾瀬はるかとは

綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日
星座:おひつじ座
出身地:広島
血液型:B型
身長:165cm
職業:女優

代表作品
2004年 世界の中心で、愛をさけぶ (TBSテレビ)
2007年 ホタルノヒカリ (日本テレビ)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2013年 八重の桜 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

デビュー当時の綾瀬はるか

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。

2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢される。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演[1]。第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ、映画などで主演をつとめるほどの人気女優であり、紅白歌合戦の司会もつとめたことがある女優の綾瀬はるかさん。

美しさだけでなく、綾瀬はるかさんの天然な性格はとても人気が高いですよね。

そんな綾瀬はるかさんは、今までどんな熱愛の噂があり、そして現在の熱愛相手は誰なのでしょうか。

綾瀬はるかの熱愛の噂になった人・・大沢たかお・西島秀俊?

綾瀬はるかの熱愛の噂・・・大沢たかお?

大沢たかお

生年月日:1968年3月11日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A型
身長:181cm
職業:俳優

綾瀬はるかさんは、大沢たかおさんとの熱愛が噂されたことがあります。

大沢たかおとの噂が上がったのは2010年のこと。
ドラマ[JIN]での共演がきっかけ。

当時フライデーで大沢たかおのマンション付近でデートする姿がスクープされました。
その他、綾瀬はるかの車が大沢たかおのマンションに入る様子も撮られてます。

出典:http://www.keeno.asia

大人気ドラマ「JIN」で大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが共演し、そこから熱愛の噂が出ていました。

熱愛が噂された大沢たかおと綾瀬はるかの共演シーン

女優の綾瀬はるかが20日、東京・汐留の日本テレビで行われた新水曜ドラマ『ホタルノヒカリ2』の制作発表会見に出席。今月に入って俳優・大沢たかおとの熱愛が報じられたが、会見後、報道陣から「大沢さんとの交際は順調?」と問われると「そういうことはございませんので」と否定し、会場を後にした。

出典:http://www.oricon.co.jp

しかし、綾瀬はるかさんは大沢たかおさんとの熱愛を否定しました。

しかし、マンションに行く姿が撮影されているので、熱愛関係だった可能性は非常に高いですね。

綾瀬はるかの熱愛の噂・・・西島秀俊?

西島秀俊

生年月日:1971年3月29日
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:178cm
職業:俳優

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんは大河ドラマ「八重の桜」(2013年)で共演

出典:http://gentle-breeze.org

西島秀俊さんと綾瀬はるかさんはドラマで共演したことで、熱愛関係にあるのではないかと噂されていました。

熱愛の噂があった西島秀俊と綾瀬はるか

事の発端は、撮影現場での「二人の仲」。
とても自然な雰囲気で周りの人もあまり声を掛けにくかったそう

綾瀬はるかは『八重の桜』の撮影が終わった後も、
西島秀俊を「お兄ちゃん」と呼んで慕っていた

出典:http://綾瀬はるか.xyz

そのために綾瀬はるかさんと西島秀俊さんの熱愛の噂が出ていました。

しかし、西島秀俊さんは2014年に一般女性と結婚していますが、2011年頃から交際していたようです。

そのために、綾瀬はるかさんとの熱愛の可能性は低そうですね。

綾瀬はるかの熱愛の噂になった人・・佐藤健・嵐の櫻井翔?

綾瀬はるかの熱愛の噂・・・佐藤健?

佐藤健

生年月日:1989年3月21日
星座:おひつじ座
出身地:埼玉
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優

佐藤健さんといえば、共演者キラーとも言われていますよね。

綾瀬はるかさんは、そんな佐藤健さんとの熱愛の噂もありました。

ふたりの共演は「リアル-完全なる首長竜の日-」
その撮影時に大喧嘩をしたことは有名な話
しかし、その大喧嘩のあと急接近したようです。
撮影がないのに綾瀬はるかと会うためだけに現場に姿を現したりしたよう

楽屋で二人が仲良く話しているのを現場のスタッフは何度も見かけている

出典:http://laughy.jp

熱愛の噂があった佐藤健と綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが熱愛の噂になったとき、佐藤健さんは元AKB48の前田敦子さんとの熱愛の噂もありました。

しかし、佐藤健さんは前田敦子さんではなく綾瀬はるかさんが本命だったとも言われています。

ただ、2人のデート現場の目撃情報などはないため、本当に熱愛関係だったかは可能性は低いかもしれませんね。

綾瀬はるかの熱愛の噂・・嵐の櫻井翔?

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
星座:みずがめ座
出身地:東京
血液型:A型
職業:アイドル(嵐のメンバー)

綾瀬はるかさんは、嵐の櫻井翔さんとの熱愛も噂されていました。

熱愛の噂があった綾瀬はるかと櫻井翔

紅白歌合戦で共演したシーン

嵐と綾瀬はるかさんは2013年の年末に紅白歌合戦にて共同司会を務めました。
その中で、初めての紅白の司会で緊張していた綾瀬さんを櫻井さんは優しくフォローしまくっていた

盤の綾瀬さんはカミカミで天然炸裂だったようなのですが、そこに櫻井さんの絶妙なツッコミが入りかなり和やかなムードで紅白は進行

さらに綾瀬さんは『嵐にしやがれ』でゲストとして登場した際の話なのですが、綾瀬さんは時より櫻井さんになにかを耳打ちして、それを聞いた櫻井さんが笑っているという場面があった

出典:http://bst-smile.com

紅白での綾瀬はるかさんと櫻井翔さんの接し方などから、綾瀬はるかさんと櫻井翔さんは熱愛関係なのではないかと噂が流れていました。

しかし、それ以上の熱愛報道があるわけでもないため、熱愛関係というのは信憑性が低そうですね。

綾瀬はるかの現在の熱愛相手は・・松坂桃李?

松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:神奈川
身長:183cm
職業:俳優

そして、現在の綾瀬はるかさんの熱愛相手が俳優の松坂桃李さんではないかと言われています。

熱愛の噂がある綾瀬はるかと松坂桃李

2015年の元日に熱愛が報じられた女優の綾瀬はるかさんと俳優の松坂桃李さん

2人は、2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった

撮影の合間にはしきりに綾瀬に話しかける松坂の姿が見かけられるなど、2人の親密ぶりはスタッフも気がつくほどアツアツだったという

出典:http://matome.naver.jp

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの事務所は熱愛を否定していました。

しかし、週刊誌によると既に交際をはじめて1年以上ではないかとも言われています。

熱愛の噂がある綾瀬はるかと松坂桃李

ふたりの自宅は車で10分もかからない距離。地元トークでもすっかり意気投合していたという

深夜、早朝、あまり人目につかない時間を選んで、互いの自宅を行き来する綾瀬と松坂。タクシーの時もあれば、綾瀬が自転車を使う日もあるという

出典:http://matome.naver.jp

さらに綾瀬はるかさん家の近くのスーパーで松坂桃李さんがいたという目撃情報や、綾瀬はるかさんの父親も熱愛関係を認めたという発言をしたとも話題になっています。

最近では、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの結婚が近いのではないかとまで言われています。

2人が交際しているのは間違いないかもしれませんね。

今後綾瀬はるかと松坂桃李の結婚はあるかも

熱愛の噂がある綾瀬はるかと松坂桃李

綾瀬はるかさんの熱愛の噂になった人たちは、人気俳優やアイドルばかりでしたね。

きっと、綺麗な外見と天然っぽい可愛らしい性格に惹かれてしまう男性が多いのでしょう。

そして、現在熱愛中と噂されている松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。
今後、結婚なんて発表もあるかもしれませんね。

これからの2人に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ