今や乃木坂46のイジられキャラとなった秋元真夏の画像まとめ!

乃木坂46秋元真夏は、乃木坂46結成後、活動休止しましたが、4thシングルで八福神に抜擢され、電撃復帰を果たしました。それから、秋元真夏がいかに乃木坂46のイジられキャラとなったのかを、秋元真夏のさまざまな画像、ほかのメンバーの画像とともにご紹介します。

乃木坂46のイジられキャラ、秋元真夏のプロフィール

プロフィール

秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日:1993年8月20日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:156cm
血液型:B型
デビュー:2011年
愛称:まなったん
所属事務所:乃木坂46合同会社

経歴・主な活動

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格したものの、学業のため芸能活動を休止しました。
2012年10月7日、『乃木坂って、どこ?』を見学中に、乃木坂46 4thシングルの選抜発表で、いきなり八福神に抜擢され、その後、ドラマや映画にも出演するなど活躍の場を増やしています。

2013年4月~6月、テレビドラマ『BAD BOYS J』(日本テレビ)において、ナイツレディースの上条真理子役として初のレギュラー出演を果たしました。

2014年12月6日から公開された、映画『超能力研究部の3人』では山崎良子役として、生田絵梨花、橋本奈々未とともに初主演を務めました。

2015年7月~9月に放送された、乃木坂46初主演ドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)では、ハーバード役を演じました。

高画質!【乃木坂46】秋元真夏のグループ結成頃の画像

乃木坂46の秋元真夏は、グループ結成直後から暫定選抜メンバーに選ばれていました。そんな秋元真夏の当時の画像を見ていきましょう!

乃木坂46秋元真夏の結成当時

秋元真夏さんの乃木坂46結成当時の画像を見ると、今の秋元さんと表情が違いますよね。メイクが薄いのか、幼いからなのか、とにかく初々しいですね。

乃木坂46結成直後の暫定選抜メンバー

乃木坂46の最終オーディションは、2011年8月21日にSME乃木坂ビルで行われました。

合格者が発表されたあと、突如サプライズで暫定選抜メンバー16名が発表され、なんと秋元真夏さんは暫定選抜メンバーに選ばれた上に、フロントメンバーに選ばれていました。

しかし、当時通っていた高校では芸能活動が禁止されており、許可を求めましたが、許されなかったそうです。それでも秋元真夏さんは、転校を考えたそうですが、母親に反対されて、乃木坂46の活動休止を余儀なくされました。

生まれながらの釣り師、乃木坂46秋元真夏とはどんな娘?

肩出しをだしている秋元真夏

乃木坂46秋元真夏さんは、「アイドルが楽しくてしょうがない」という言葉どおり、テレビやラジオ、ライブでもとても楽しそうにアイドルしています。
秋元真夏さんは、まさにアイドルになるべくして、生まれてきたといっても過言じゃないと思います。

ミニスカート姿の秋元真夏

秋元真夏さんがなぜミニスカートにこだわっているのか、それは、チャームポイントが太ももと公言しているからです。とにかく肌を露出することが大好きなのです。
秋元真夏ファンからしてみれば、嬉しいことなので、良いファンサービスですね。

天敵・白石麻衣からイジられている秋元真夏

乃木坂46一のイジられキャラといわれる秋元真夏さんですが、最近では、必殺技「ずっきゅん」、ウィンクなど、何をやっても、シラけた空気が流れますし、肩出し、太もも出しも乃木坂46メンバーからつっこまれます。

秋元真夏さんは、『乃木坂って、どこ?』では、天敵・白石麻衣さんに「頭がデカいです!」と暴露され、痛恨の一撃を浴びました。
そして秋元真夏さん自ら、「帽子屋さんに行ったら、5個試したんですけど、4個入らなくて…」と告白し、ガチでデカいことが判明しました。

乃木坂46秋元真夏のアイドルとしての覚悟!

乃木坂46 4thシングル『制服のマネキン』を歌う秋元真夏画像

秋元真夏さんは、通っている高校が芸能活動を禁止していたため、乃木坂46の活動休止を余儀なくされました。大学進学後は、乃木坂46の活動復帰のため、レッスンを開始し、乃木坂46の活動に同行しました。

そのような状態で、乃木坂46結成から1年を過ぎた2012年10月、『乃木坂って、どこ?』4thシングル選抜発表をスタジオで見学中に、秋元真夏の名前が呼ばれ、いきなり八福神に抜擢されました。

秋元真夏の肩出しセクシー画像

秋元真夏さんが乃木坂46の活動に電撃復帰したあと、秋元真夏さんへのメンバーからの風当たりが相当強かったようです。

他のメンバーからしたら、1年以上も遅れて復帰してきて、いきなり八福神になるなんて、納得できないという気持ちは当然芽生えると思います。ましてや、中元日芽香さんなどのアンダーメンバーのモチベーションが低下しても、仕方がないと思います。

秋元真夏さんにしても、相当思い悩んだんじゃないかと思います。

秋元真夏の成人式の時の着物姿画像

今でこそ、乃木坂46一のイジられキャラとして愛されている秋元真夏さんですが、復帰したての頃は、他のメンバーと馴染めなかったようです。メンバーの中でも星野みなみさんだけは、気軽に話しかけてくれて、どうしたらメンバーと仲良くなれるかなどを相談していたみたいです。

秋元真夏さんなりに、乃木坂46にいかに解け込めるかなどに悩んで、葛藤したんじゃないかと思います。

秋元真夏のカワイイ制服コスプレ画像

秋元真夏さんのこの制服コスプレ画像、めっちゃカワイイです。秋元さんは童顔なんですよね。現在22歳ですが、現役女子高生に見えますよね。

「アイドルが大変だとは思わない」
「『可愛い』って言ってもらえることが、私は楽しくてしょうがない」

秋元真夏さんがこう言えるということは、本当にアイドルが天職なんでしょうね。

画像で見る!秋元真夏が活動休止期間に見ていた乃木坂46について

秋元真夏セクシー肩出し画像

秋元真夏さんは、当時通っていた高校で芸能活動が禁止されていたため、高校卒業までは、乃木坂46の活動に復帰することができませんでした。

その時の芸能活動休止中に秋元真夏さんが、乃木坂46の活躍を見ていたときの気持ちが下記の引用のとおりとなります。

秋元真夏さん自身が、乃木坂46の一員として活躍できていない悔しさから、泣いていたんですね。

秋元真夏の真骨頂、肩出し、太もも出しセクシー画像

さすがの秋元真夏さんも、これだけ肌を露出したセクシー画像は、めったにないと思いますので、大変貴重だと思います。

秋元真夏さんは、本当に乃木坂46の活動をし、ひいてはアイドルになりたかったんですね。だって、乃木坂46の最終オーディションに合格しているんですから。

秋元真夏のセクシー画像

この秋元真夏さんの画像も大胆ですよね。でも不思議といやらしさはないんですよね。

自分がいない乃木坂46がオリコンで1位を獲ったときは、うれしかったんですね。複雑な心境だったのではないかと思います。

秋元真夏が乃木坂46に復帰してから、活躍するまでの経過について

秋元真夏さんは大学進学後、乃木坂46復帰に向けて、準備をしていました。いつ復帰できるか、先の見えない状況に不安があったに違いありません。そんな時期を秋元真夏さんの画像とともに紹介していきます。

秋元真夏の超キュート!ナースコスプレ

秋元真夏さんのナース服、とても似合いますね!
復帰直後、いきなり4thシングルの八福神に選ばれるとは、秋元真夏さんも思っていなかったでしょう。嬉しかったに違いありませんが、申し訳なさもあったでしょう。

『制服のマネキン』の秋元真夏

『制服のマネキン』で電撃復帰を果たした秋元真夏さん。同曲でいきなり乃木坂のトップメンバーの証である八福神入りして、ファンたちに衝撃を与えました。

秋元真夏のモフモフコスプレ画像

確かに秋元真夏さんは、乃木坂46の中ではオチにされることが多いのは事実です。乃木坂46に電撃復帰してから、短期間にこれだけ馴染むことができたのは、秋元真夏さんだからこそ、できたことだと思います。まなったんは、スゴイ人です。

テレビ番組に出演する秋元真夏

秋元真夏さんは、乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」のMCを務めるバナナマンに「出川さんみたい」と、ヨゴレキャラとして最大級の賛辞を受けました。バラエティ番組の“オチ”も見事な秋元真夏さんです。

映画『超能力研究部の3人』 山崎良子役 画像

超能力研究部の眼鏡姿の女子高生役は、秋元真夏さんにとって適役で、よく似合っています。

確かにこの引用のとおり、堀未央奈さんはじめ、2期生にもよくイジられているようです。でもそれは秋元真夏さんが後輩の面倒見が良いことの裏返しなんですけどね。

秋元真夏と堀未央奈のツーショット

秋元真夏さんは、堀未央奈さんはじめ、2期生にもよくイジられているようです。でもそれは秋元真夏さんが後輩の面倒見が良いことの裏返しですね!

いじられキャラの秋元真夏

出川哲朗やカンニング竹山、上島竜兵のようないじられキャラの秋元真夏さん。後輩メンバーのいじりによって、これからもさらなる真価を発揮していくでしょう。

秋元真夏のスカイダイビング画像

『乃木坂って、どこ?』でのヒット祈願で、秋元真夏さんがやったスカイダイビングは、すごく印象に残りますね!

スカイダイビングをやったことの秋元真夏さんがメンバーと馴染んでいなかったと思うので、罰ゲームみたいな感じでしたよね。やりきったことで、メンバーの信頼を勝ち得たともいえるのではないでしょうか。

秋元真夏スーパーセクシー画像

秋元真夏さんの理想のアイドル像は、生田絵梨花だそうです。今の秋元さんとはかなりイメージが違いますよね。

実はスタイルがめっちゃ良い秋元真夏画像

このまま、秋元真夏さんらしさを発揮すればいいと思います。秋元さんは、よく声を枯らしていますが、超面白すぎます。

今や乃木坂46の名コンビ、秋元真夏と白石麻衣ならぬ黒石さん!

「黒石さん」とは乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)から生まれた白石の裏キャラです。そんな、乃木坂46の名コンビ、秋元真夏と白石麻衣の画像を紹介していきます。

白石麻衣の『黒石さん』画像1

この『黒石さん』が誕生したのは、2014年4月13日に放送された『乃木坂って、どこ?』 #130 「あの疑惑に白黒つけよう!乃木坂法廷秋元真夏は腹黒い裁判」でのことです。

ブリっ子キャラで知られるメンバーの秋元真夏(21)が番組中、ブリっ子を発揮すると、白石がイライラした表情で「あん?」などと秋元を威嚇する姿から名付けられた白石麻衣の『黒石さん』。白石麻衣さんの顔が怖すぎて、爆笑ですね。

白石麻衣の『黒石さん』画像2

『黒石さん』の名付け親は、『乃木坂って、どこ?』の番組MCのバナナマンでしたね。さすがバナナマンです。ナイスネーミングです。

 白石麻衣の『黒石さん』は、「笑顔から一転して怖い表情を見せた時に番組司会のバナナマンが『黒石さん』と呼んだのがきっかけです。秋元のブリっ子と白石が“黒石さん”になるやりとりは必ず笑いが起こるので、バナナマンも絶賛しています!

白石麻衣の『黒石さん』画像3

まいやんこと白石麻衣さんの『黒石さん』の表情は、最高ですね。白石麻衣さんは美人なだけではなく、バラエティー力も半端ないです。

白石麻衣さんの秋元真夏イジりは、笑いを生みますね。白石さんが真夏さんに怒っているという図式なんですが。でも、白石さんの真夏さんいじりは、愛情の裏返しだと思います。

乃木坂46で大活躍!秋元真夏画像のまとめ

いかがでしたでしょうか?

秋元真夏さんは、乃木坂46最終オーディション合格後、いきなり活動休止を余儀なくされました。しかし乃木坂46への復帰を目指し、電撃復帰を果たしました。

復帰してからは、メンバーとの軋轢など困難な状況の中で、持ち前の明るさで、乃木坂46に順応していき、今では乃木坂一のイジられキャラ、愛されキャラとなりました。

現在も乃木坂46の十福神として、ファンから愛されている秋元真夏さんの活躍を期待していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ