記事ID39763のサムネイル画像

【やべっちアナ★竹内由恵】サッカー選手じゃない!?彼氏遍歴は!?

サッカー番組でも人気の竹内由恵。可愛いと評判の竹内由恵は、意外と肉食系のようで、彼氏遍歴がすごいとか。しかも竹内由恵の元彼氏はサッカー選手ではなく、野球選手とあって、スポーツファンは大騒ぎ。そんな竹内由恵の彼氏遍歴をまとめました。

彼氏もすごい!竹内由恵アナとは!?

とにかく可愛い竹内由恵!

男性ファンが圧倒的に多く、がつがつしていない感じが可愛いと評判の竹内由恵アナ。矢部浩之にいじられる竹内由恵アナも評判のようです。

◆基本プロフィール◆
出身地 東京都
生年月日 1986年1月20日(29歳)
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 テレビ朝日

東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた

出典:https://ja.wikipedia.org

バリバリのお嬢様育ちだった竹内由恵

見た目通りのお嬢様育ちだった竹内由恵。しかも帰国子女とあって、英語もペラペラなんだとか。そんな竹内由恵は、育ちの良さが雰囲気に出ていますよね。

2006年に『ミス慶應』に選出された。また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組『ミスの瞳に恋してる』に、他のミス慶應候補と共に出演

出典:https://ja.wikipedia.org

慶応大学時代はミス慶応に選ばれるなど、女子アナとしては文句の言いようがないほどの経歴を持っている竹内由恵。美貌だけでなく、政治学科卒業とあって、将来報道への飛躍も期待されている竹内由恵です。しかし、彼氏報道も多く、私生活が心配との声もあるとか。

竹内由恵の華麗なる彼氏遍歴#野球選手

なんと彼氏とのキス写真まで流出

テレ朝のエースアナウンサーである竹内由恵が、彼氏とのキス写真が流出してしまいました。しかも彼氏は、巨人の選手とあって大騒ぎに。

読売ジャイアンツの片岡治大
野球界きってのイケメン。

出典:http://laughy.jp

テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り合い意気投合、交際に発展したと伝えられていた

出典:http://matome.naver.jp

彼氏の自宅に通う竹内由恵。

こんな姿まで取られてしまった竹内由恵。彼氏とのデートは、意外とラフな私服のようですね。

たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだった

出典:http://matome.naver.jp

「もう2度とスポーツ選手とは付き合いたくない!」と投げていていたという竹内由恵。彼氏も竹内由恵と言う彼女がいるのに、浮気するなんてよっぽどですね。彼氏とされた巨人の片岡選手は、女遊びがひどいことでも有名だったらしく、そのあとこの彼氏は、加藤アナとも噂になっていましたね。

竹内由恵の華麗なる彼氏遍歴#不倫疑惑

ショックすぎて既婚者を彼氏に!

竹内由恵が次に彼氏に選んだのは、なんと既婚の彼氏でした。しかもその彼氏は、元スイマー萩原智子の旦那とあって、さらに大騒ぎに。

2人が入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

出典:http://matome.naver.jp

岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。

出典:http://matome.naver.jp

実はおじさん好き!?竹内由恵

スポーツ選手の彼氏との破局がよっぽどショックだったのか、次に選んだ彼氏は、年上の彼氏でした。実はおじさんキラーとも言われている竹内由恵。既婚彼氏も虜になってしまったよう。

「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」とは目撃した冒頭の女性。
テレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」と回答。

出典:http://matome.naver.jp

上司に相談していただけとも言っている竹内由恵アナですが、既婚の上司と、彼氏&彼女の人たちが行くような、スパにはいったりしないですよね。かなり苦しい言い訳をした竹内由恵。しかし大好きなタモリに、彼氏との交際をとめられ、竹内由恵と既婚彼氏の交際は終わりを迎えたようです。

竹内由恵の華麗なる彼氏遍歴#今は電通マン!?

電通マンの彼氏の家に通う竹内由恵

不倫彼氏とはお別れした竹内由恵。今の彼氏はなんと電通マンなんだとか。また彼氏の家に通う所を激写されてしまった竹内由恵です。

竹内アナが、新しい恋人の住むマンションに人目を忍んで通う姿をFRIDAYがキャッチ

出典:http://matome.naver.jp

竹内アナが電通マンの男性宅に週5日のペースで通っている状況をレポート

出典:http://matome.naver.jp

しかし電通マンもスポーツマンだった!

竹内由恵の新しい彼氏の電通マンは、なんと社会人リーグで活躍するスポーツマンだという事が判明。野球選手の彼氏で懲りたハズなのに、やっぱりスポーツマン彼氏がいいよう。

学生時代はサッカーの強豪校でならし、今も社会人リーグで活躍。あと、長身でイケメンだという

出典:http://matome.naver.jp

同じ年の電通&スポーツマンの彼氏はかなりのイケメンらしく、竹内由恵は週5で彼氏の家に通っているそうです。そんな彼氏とももう後輩は1年弱となり、竹内由恵は彼氏と結婚も考えているとか。サッカー番組が彼氏との関係に、いい影響を与えているようですね。

【まとめ】竹内由恵は彼氏に依存型だった

今度こそ彼氏と幸せになれるのか!?

いかがでしたか。竹内由恵は、あまり彼氏を見る目がないようですが、今度こそ彼氏と幸せになれるのでしょうか。結婚報告が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ