記事ID39757のサムネイル画像

[人気グループAAA伊藤千晃]憧れフェイスに近づくメイク法&コスメ

男女ともに大人気のグループAAAで活動する伊藤千晃さん。スタイルもよくなんといっても可愛いくて女の子の永遠の憧れ的存在ですよね。そんな伊藤千晃さんのメイク方法やメイクポイント、メイクアイテム、伊藤千晃さん自身がプロデュースするコスメなどを紹介していきます!!

お洒落女子の憧れ伊藤千晃さん!

生年月日 1987年1月10日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
身長 153㎝
AAA、タレント、モデル兼デザイナー

伊藤さんの性格として
明るくてノリがよく他人の気持ちを大事にする優しいタイプ
と言われています。

出典:http://kenton3375.com

伊藤千晃さんは、ファンの間でも
特にファン思いで優しいと評判のようです。

出典:http://just-hang-on.biz

伊藤千晃ちゃんは透明感ある可愛い歌声も、どんな髪型やメイクでも似合っちゃうところも彼女の魅力。かなりシンプルで厚化粧する必要はありません。そこが人気の秘密

出典:http://funspot.jp

ファンの間でも好感度の高い伊藤千晃さん。これだけ可愛くて性格もよければお洒落女子も憧れるはずですよね!コスメもプロデュースする伊藤千晃さんのこだわりのメイク法や愛用メイクアイテム、伊藤千晃さん自身のプロデュースコスメについて追ってみましょう!

真似したくなる伊藤千晃さんメイク画像集!

伊藤千晃さんメイクの始まりは、憧れの先輩のメイクをコピーして覚えたことだそうです。

目元メイクは印象的にするが優しい印象も持たせるため、アイラインはブラックではなくブラウンを使用。これも伊藤千晃さんのメイクのこだわりポイントですね!

インパクトは目元に持っていくため、リップは少し控えめに。
カラーはベージュ系、ピンク系を使っていることが多く、そうすれば伊藤千晃さん風メイクに近づけること間違いなし!

伊藤千晃さん風メイクを完全マスターしよう!

伊藤千晃風アイメイク術

恋音と雨空のPV時の伊藤千晃さんをイメージしたメイク。目元や髪型が伊藤千晃さんにそっくり。

ブラウンのペンシルでまつ毛の上、ギリギリのところを引く。下ラインも同じく、ペンシルで描いた後にぼかします。

出典:http://laughy.jp

ビューラーでまつ毛を上げてマスカラした後、ブラウンのリキッドアイライナーで上から細くなぞるようにして引く。

出典:http://laughy.jp

伊藤千晃さんこだわりベースメイク術

厚く塗りすぎることもなく伊藤千晃さんの肌本来のきれいさを生かしたベースメイク。

ファンデーションを塗るときに注意が必要なのが無理に引っ張らないこと。鼻周りなど細かい箇所は指でポンポンしながらのせていくと良い。

出典:http://beautyinsight.jp

仕上げにパウダーものせてあげれば伊藤千晃さん風のの滑らかな肌の出来上がり。

出典:http://beautyinsight.jp

伊藤千晃さんのようなプルプルリップメイク術

伊藤千晃さんのようなプルンとした唇メイクは、女子でも憧れちゃいますよね。

コンシーラーで唇の輪郭を消した後、唇の輪郭に沿って赤リップを塗り、内側も塗り終えたらティッシュオフします。好みの色味になるまでそれを繰り返せばOKです。

出典:https://kaumo.jp

クリーミーなグロスを乗せるように塗る。ベージュカラーでクールな印象のリップメイクに。

出典:http://laughy.jp

伊藤千晃さんに近づける愛用品&プロデュースコスメ

EYEMANIA ミネラルマスカラ

24時間OKなところが最大の魅力!また、1日中つけたままでもダマにならず、まつげに嬉しい美容成分入り。汗、水につよいウォータープルーフなのにお湯で落とせる優れもの。雨の日メイクにも安心!メリハリ立体ブラシで細かい部分やしたまつ毛にも塗りやすい構造になっているのもオススメ。

チャーミングキス/アイラッシュ

伊藤千晃さんが初めてプロデュースしたコスメ。やわらかくボリュームのある毛束に自然になじむクロスをプラスされている。目じりを強調したいメイクにも使え、ガーリーな印象に。

NARS 1001

ヌーディーなオレンジベージュのリップです。NARSのリップの中で一番メジャーで人気のある色。M.A.Cのピーチストックの色味にも似ているもの。モダンで洗練された色調のリップコレクションで、伊藤千晃さんが愛用しているとも有名なリップ。大人な雰囲気のメイクにも!

メイクマニア カーヴィリップ シリコン504 ミルキィピンク

唇に分厚い膜をかけて、魅惑の唇に保つ、ビニールシリコンリップグロスです。硬くてたれにくい、ビニールシリコンタイプが特徴。つけたての発色をキープしつつ、くすまない!!必需品になるコスメの1つですね。自身のブログで伊藤千晃さんがメイク時に愛用しているとオススメしていたもの。

MAC ミネラライズ ブラッシュ

MAC ミネラライズ ブラッシュ#デインティ じっくりと窯で焼かれたパウダーが、驚くほど軽い付け心地を実現しており、重ね付けしても重くならずに自然でいられるのが特徴。パール感もあり頬を際立たせるのに最適コスメ!伊藤千晃さん風チークメイクはこれで決まり!!

あなたも今日から伊藤千晃さん風メイクでお洒落女子!

いかかでしたか?伊藤千晃さんのメイク方法や愛用コスメマスターできたでしょうか?決して難しいことではなかったっと思います!これで今日からあなたも伊藤千晃さん風メイクでお洒落女子の仲間入りですね!!きっと男女ともに好かれる可愛さを手に入れられるはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ