記事ID39728のサムネイル画像

【大きすぎる!?】声優の茅野愛衣さんの胸が凄いとネットで話題に!

多くのアニメで声優を務める人気声優の茅野愛衣さん。見た目も声も可愛く、幅広い演技力で多くの人を癒してきた茅野愛衣さんの胸がすごいとネットで話題になっています!声優なのに胸がすごい!?そんな茅野愛衣さんの胸についてまとめてみました!

胸が大きすぎる!?茅野愛衣プロフィール

茅野愛衣
生年月日:1987年9月13日
出身:東京都
地液型:O型
声優になる以前の仕事はリラグゼーション関係の仕事でアニメとはまったく無縁であったが、深夜にみたアニメがきっかけで、アニメでも人を癒せるんだと思い、声優の道を目指す。
その後、プロ・フィット声優養成所を経てプロ・フィットに所属。
2012年、第6回声優アワード「新人女優賞」を受賞。
2014年、プロ・フィットを離れ、フリーを経て大沢事務所へ移籍。

検証!茅野愛衣の胸はそんなに凄い!?

茅野愛衣さんの胸・・・改めて見ると確かにすごい!声優にしてはかなりの大きさですね。声優という声だけのお仕事をしているだけではもったいないぐらいです。
茅野愛衣と検索しても、関連キーワードに「胸」がすぐに出てくるほど!

胸が大きいだけでなくスタイルも良い茅野愛衣さん。太っているわけでもなく、とてもいいバランスです。

胸の下をベルトで縛っているため、胸が強調されていて、爽やかな中に大人の気品を感じさせてくれます。

出典:http://anipla.net

タイトな服を着るとさらに茅野愛衣さんの胸の大きさがよく分かりますね。グラビアアイドルも顔負けです。

こんなの見せられたら周りの男はクラクラするわ
脱がさなくてもフェロモンが出てる

出典:http://pitasin.net

ゆったりとした服を着てても茅野愛衣さんの胸の大きさがよく分かります。茅野愛衣さんの可愛らしい顔とのギャップも堪りませんね!

かやのんは声・顔・おっぱいといろいろ良さがある

出典:http://koematome.blog.fc2.com

茅野愛衣さんの胸、横から見ると更に圧巻です。茅野愛衣さんは水着姿も栄えるんじゃないでしょうか!?

ホント男性キラー過ぎる

出典:http://pitasin.net

茅野愛衣さんの胸にまつわるエピソードや噂!

存在感が凄い、茅野愛衣の胸!

茅野愛衣さんがラジオ番組で共演している高森奈津美の第一印象を聞かれ「とても胸が大きい」と答えた。それに対し高森奈津美さんも「あなただけにはいわれたくないよ」と返したエピソードがある。
やはり第一印象で目に飛び込むくらい茅野愛衣さんの胸は大きいようです。

2014年にはなんと声優ながら写真集も発売している茅野愛衣さん。やっぱりほかの声優にない大きな胸をもっているからでしょうか。茅野愛衣さんは写真集の中ではそんな大きな胸も更に魅力的に見える服も着ていたりするのでしょうか?気になります!

ダイエットに成功し、以前よりも大幅に痩せたという茅野愛衣さん。かといって胸は全然小さくなっていない!?やはり元がでかいとどんなにダイエットしても胸は大きいままということでしょうか。羨ましい限りですね。

茅野愛衣さんの胸に対する世間の評判は!?

茅野愛衣さんの声優としての演技力とかわいらしい声、見た目、そして大きな胸。そんな注目を集める茅野愛衣さんに対しての世間の評判も気になりますよね。
茅野愛衣さんについてのコメントをまとめてみました。

近くで見たら思ったより小柄だった
胸元開いた服だったんで結構なものでした

出典:http://hayabusa.2ch.net

優しくて気もつかえて胸もでかくて面倒見もいいかやのんに面倒見てもらえる松岡君羨ましい

出典:http://sheepnine.blog.fc2.com

胸に埋まりたい

出典:http://blog.livedoor.jp

腕で寄せるのは反則だろおい

出典:http://blog.livedoor.jp

まとめ 茅野愛衣さんの胸は本当にすごかった!!

いかがでしたか?
様々な画像を見てきましたが、やはり茅野愛衣さんの胸はすごかったですね。どんな衣装を着ていても胸が目立っていて、茅野愛衣さんの魅力の一つになっていました。
今後も声優だけでなく、歌や、写真集など色んな活躍をされるでしょう。茅野愛衣さんの今後の活動と胸に注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ