記事ID39727のサムネイル画像

【高橋みなみ】母親も実は被害者だった!?あの事件の真相は!?

AKB48の総監督である高橋みなみの、母親が逮捕されてしまった事件は、まだ記憶に新しいですよね。そんな高橋みなみの母親、実は被害者だったという噂が!最近激ヤセが心配される高橋みなみ。あの母親事件について、改めて振り返ってみました。

母親も被害者!?高橋みなみって!?

AKB48の総監督★高橋みなみ

真面目キャラでお馴染の総監督高橋みなみ。しかし、以前母親が逮捕される事件が発生し、高橋みなみのイメージはダウンしてしまいました。

◆基本プロフィール◆
誕生日 1991年4月8日(24歳)
出身地 東京都
ジャンル J-POP
職業 アイドル、歌手、女優

女性アイドルグループであるAKB48のメンバーでチームAに所属し、AKB48グループの総監督を務めている

出典:https://ja.wikipedia.org

高橋みなみの母親が逮捕!

しかも高橋みなみの母親が捕まった理由も、衝撃的な内容でした。高橋みなみはAKB48卒業か!?とまで、騒がれた母親の事件とは!?

2005年10月30日、並行して応募していた『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7924名、最終合格者24名)

出典:https://ja.wikipedia.org

高橋みなみがAKB48のオーディションに受かったのは、誕生日と身長が48だったからとのこと。ダンスも当初はあまり上手じゃなかった高橋みなみ。だからこそ、高橋みなみは努力の人と、言われているんですね。しかし、母親の事件で、さらに高橋みなみの苦労っぷりが露呈しました。

高橋みなみの母親!逮捕される!

なんと母親は淫行容疑で逮捕

国民的アイドルグループの総監督である高橋みなみの母親が、淫行疑惑で逮捕されたとあって、高橋みなみの母親だけでなく、高橋みなみ自体もイメージダウンに。

高橋みなみ母東京都青少年健全育成法違反の容疑で逮捕!!

出典:http://matome.naver.jp

高橋の弟と親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったとされ、母親は息子可愛さのあまりに断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ち、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕

出典:http://matome.naver.jp

これが高橋みなみに激似の母親

高橋みなみと瓜二つの母親。母親と高橋みなみが一緒にテレビ出演したこともあり、高橋みなみファンの間では、結構母親も有名だったようです。

すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定

出典:http://matome.naver.jp

しかし、AKB48側からの圧力がかかったのか、あまりメディアで取り立たせれることはなく、ネットでは高橋みなみと母親が大炎上することに。そのため、母親の逮捕事件の真相はあまり暴かれず、ただ高橋みなみの母親が淫行で捕まったとの印象しか、広まらなかったようです。しかし、実際は母親は被害者でした。

高橋みなみの母親が捕まったワケ

母親想いの高橋みなみ

実は苦労の多い高橋みなみの母親。そのため高橋みなみは、とっても母親想いで、母親とも仲良しなよう。

高橋の母親が加害者と思う人もいるかもしれませんが、実際は限りなく被害者に近い。

出典:http://matome.naver.jp

少年Aは地元でも札付きのワルで知られ、母親との最初の1回は半ばレイプに近かった。

出典:http://matome.naver.jp

真相が報道されない高橋みなみの母親逮捕

AKB48の意向なのか、母親逮捕事件の真相は報道されないまま、母親逮捕の事件が風化してしまいました。

あるモノを材料に母親を脅し、関係を何度も迫った。それで仕方なく母親は関係を結んでいた

出典:http://matome.naver.jp

実は脅されて関係を結んでいた、高橋みなみの母親。逆に脅してきた少年を起訴出来ないか、弁護士とも相談していると言われていましたが、長期化すると高橋みなみのイメージダウンにもつながると考え、母親は高橋みなみがAKB在籍中は、起訴を見送っているとの話もあるそうです。

高橋みなみと母親が弟に手を焼いている!

右下の「たかし」が弟

高橋みなみの母親は、高橋みなみの父親とは離婚済みで、弟と3人で暮らしていたそうです。しかし、高橋みなみをネタに、いじめを受けるようになった弟。

高橋みなみの親戚を含む3人の少年が 傷害事件で逮捕。この事件の捜査中に、少年が 高橋ひとみさんとの関係を供述した。

出典:http://laughy.jp

地元のヤンキーたちが、実家に押し掛けるようになり、たかみなを紹介しろとか、会わせろと脅かしたりするようになった

出典:http://laughy.jp

ヤンチャなのは高橋みなみでなく弟だった

元ヤンキー疑惑もある高橋みなみ。しかし、本当にヤンキーだったのは、高橋みなみの弟でした。母親もそんな弟の事件に巻き込まれ、高橋みなみと母親はかなり悩んでいたようです。

その後涼君は、彼らの脅しをかわして、うまくやるために、仲間になるという方法をとってしまいました。

出典:http://laughy.jp

そしてそのまま、ヤンキーになってしまった高橋みなみの弟。高橋みなみの母親と住んでいる自宅が、ヤンキーのたまり場になってしまい、周囲からも警察を何度も呼ばれる程、荒れていたそうです。そんな中起きた、母親の逮捕事件。高橋みなみと母親は、被害者だったんですね。

【まとめ】高橋みなみは母親想いの娘だった

最近激ヤセ疑惑のある高橋みなみ

いかがでしたか。高橋みなみのイメージダウンになった母親の逮捕事件。しかし、本当の被害者は、高橋みなみと母親でした。こういう事こそ、きちっと報道して欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ