記事ID39699のサムネイル画像

【大島優子】そんなにスタイルいいの!?露出が大好きなだけ!?

元AKB48の大島優子は、ダイナマイトボディで、スタイルがいいと言われているそうです。しかし、アンチ大島優子からは、スタイルは別によくないとの声も。露出大好きで知られる大島優子ですが、本当はスタイルがよくないのでしょうか!?

スタイル抜群!?大島優子って!?

元AKB48のセンターだった大島優子

前田敦子と2大センターだった大島優子。卒業後の活躍は、元AKB48の中では1番と言われる程。スタイルもよくグラビアもしばしば。

◆基本プロフィール◆
本名 大島 優子
生年月日 1988年10月17日(27歳)
出生地 栃木県下都賀郡壬生町
身長 152 cm
血液型 B型
職業 女優

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始

出典:https://ja.wikipedia.org

子役時代もあった大島優子

AKB48に入る前から芸能活動していた大島優子。イメージビデオも出していたりと、スタイルの良さは昔からだったよう。しかし大島優子のスタイルは、グラビア向きのよさのよう。

スリーサイズは82-55-81

出典:https://ja.wikipedia.org

メリハリボディが売りの大島優子ですが、身長も152cmと低めなんです。小柄な大島優子ですが、とってもグラマラスなボディと、童顔のベビーフェイスが、人気の理由だったようです。またそんな外見とは裏腹に、性格は男勝りで、姉御肌なので、そんな大島優子のGAPがいいようです。

大島優子のスタイルのよさは、グラマーだから!?

胸が大きいことでも有名な大島優子

スタイルがいいというより、胸が大きいからでは!?との声もある大島優子。ピーチジョンのモデルも務めたりもしている程です。

キャッチフレーズは、「目で負かし 心で伝える 変幻自在のエンターテイナー」。

出典:http://laughy.jp

デビュー時は、「キラリ☆ピュアな瞳のコリンこと、大島優子です」。その後「変幻自在のビー玉アイランド」、「みんなの物は私の物、私の物は私の物。AKB48の小ジャイアン」などを使用。

出典:http://laughy.jp

こんなウェディングドレスも似合っちゃう!

こんなオフショルダーのドレスも似合うほど、グラマラスボディな大島優子。くりくりした目が印象的で、いやらしさもなく、可愛らしいですね。

ファンを虜にする笑顔をどんな現場に行っても、どんなスタッフにも振りまいている

出典:http://laughy.jp

実は最初の頃の大島優子は、このスタイルではなく、可愛らしい小動物の様なつぶらな瞳を、チャームポイントにしていたようです。しかし、最近では露出する仕事が増え、大島優子の瞳よりも、スタイルに注目があつまってしまったようです。

大島優子はスタイルに自信あり!?

露出大好き★大島優子

楽屋でも大島優子は裸族で、そのスタイルをメンバーに、惜しげもなく披露している事でも有名ですよね。そんな大島優子はどうやら、自分のスタイルに自信があるようです。

小学生のころからビキニ姿も披露していた大島優子さん、脱ぐことにあまり抵抗はないらしく

出典:http://laughy.jp

ステージ前などに楽屋で裸になり、AKB48グループの年若い後輩メンバーに対し、自身のお尻を見せつけて感想を求める“楽屋スト◯ップ”の常習者であることは、複数のメンバーが証言

出典:http://news.livedoor.com

大島優子は筋肉質でスタイル抜群!?

小柄ながらも大島優子は、痩せているだけじゃなく、筋肉質なスタイルでも有名ですね。ダンサーばりのキレのいい大島優子のダンスが、このスタイルを作り上げている!?

大島は親しい周囲に『作品次第では、いつでも脱ぐ覚悟はありますよ』と映画や写真集でのヌード決意を宣言

出典:http://laughy.jp

普段からスタイルが良く見えるように、色々と気を付けているという大島優子。胸の大きさだけでなく、ウエストもしっかりくびれており、筋肉質のそのスタイルは、努力の賜物といった感じです。しかし、しっかり女性らしさも持ち合わせているスタイルのよさは、アンチ大島優子が嫉妬から、叩きたくなるのかもしれません。

大島優子だけじゃない!?スタイル抜群のこじはるも!

スタイルがいい同志!大親友の2人

大島優子と小嶋陽菜は大の仲良し。また2人ともスタイル抜群とあって、AKB48の中では、グラビア担当でもありました。そんな大島優子と小嶋陽菜には、スタイルに関してある目論見が!?

大島のヌードをめぐっては、とんでもない仰天計画もあるという。ズバリ、AKB48の古参メンバーで親友でもある小嶋陽菜(25)との「Wヌード」だ。

出典:http://news.livedoor.com

2人の共通点は『ヌード願望』が強いこと。3月初め、小嶋は自身のツイッターを通じて、大島と2人で温泉旅館に宿泊したことを明かし、並んで湯船に浸かり美脚写真だけアップする『足先ヌード』を披露

出典:http://news.livedoor.com

こんな2人のスタイル抜群の写真集が!?

小嶋陽菜と大島優子のスタイルは、少し系統の違うスタイルの良さ。それもあって、抜群のスタイルで、女性人気も高い2人の写真集が発売されたら、かなり売れそうですね。

実はこの場で、2人は『同じ作品の中で一緒にヌードになろう』という密約をかわしたといわれている。

出典:http://news.livedoor.com

サプライズ好きな小嶋陽菜と大島優子とあって、小嶋陽菜の卒業をきっかけに、こんなサプライズ写真集が発売されることがあるかもしれませんね!女性からも支持の高いスタイルを持っている2人のヌード写真集は、本当に実現されるのでしょうか!?

【まとめ】大島優子のスタイルは、今後も楽しみ!

スタイル抜群ペアの共演はいかに!

いかがでしたか。卒業後すぐに、スタイルのよさを披露した、露出度の高い写真集を発売した大島優子。今後本当に小嶋陽菜とのサプライズ写真集発売はあるのでしょうか!?楽しみですね。

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ