二階堂ふみに似てる芸能人てそんなに多い!?噂の真相を検証

実力派女優として活躍中の二階堂ふみさん。よくネットで誰々と似てると話題になるほど。特に女優の宮崎あおいさんにそっくりと有名です!そんな二階堂ふみさんが、似てると言われている芸能人をまとめてみました。意外にもそっくりな人たちばかり!?

今旬の女優!二階堂ふみさんのプロフィール

二階堂ふみ

生年月日:1994年9月21日
星座:おとめ座
出身地:沖縄
血液型:O型
身長:157cm
職業:女優

代表作と言えば、2009年の映画の『ガマの油』、2012年の『ヒミズ』が有名です。

映画好きのお母さんの影響で、何度も映画館に足を運んだんだとか。
そのことがきっかけで映画女優を志すようになります。

12歳の時に『沖縄美少女図鑑』掲載のグラビアでデビューした二階堂ふみさん。
デビューは意外にもこんなに幼い時だったんですね!

デビュー当時の二階堂ふみさん

沖縄少女らしい、健康的な雰囲気がとっても魅力的!
その後、スカウトされ芸能界入りを果たします。

女優デビューは2007年のテレビドラマ『受験の神様』です。
その後、映画デビューを果たし人気女優の仲間入りをすることに。

映画、ドラマに数多く出演し、数々の賞も受賞するほどの実力の持ち主。
そんな二階堂ふみさんには、にている芸能人がいると言われています。
一体どんな方なんでしょうか?

二階堂ふみさんは似てる芸能人が多いって本当!?

今や日本を代表する女優の二階堂ふみさん。
個性的な美人顔なので、似てる芸能人がそんなに多いようには思いませんが、噂は本当なのでしょうか?

二階堂ふみさんに似てる芸能人と言えば、まず耳にするのは女優の宮崎あおいさん。
見た目の雰囲気が確かに似てる気がしますね!

他に二階堂ふみさんと似てる芸能人と言うと、なかなか思いつきません。
様々な方に似てると言われる二階堂さんですが、その噂は本当なのか検証していきましょう。

本当に似てるの!?検証①宮崎あおいさん

宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日
星座:いて座
出身地:東京
血液型:O型
職業:女優

宮崎あおいさん(左)と二階堂ふみさん(右)

二階堂ふみさんが一番似てると言われるのが、宮崎あおいさんです。
確かに写真で見ても、どっちがどっちか区別がつかないほど似てる気がします。

そのあまりのそっくりさにネットでは『同一人物説』や『姉妹説』などがささやかれるほどに。

ただ、二階堂ふみさんとしては、宮崎あおいさんに似てるということをあまりよく思っていないんだとか。

『ポスト、宮崎あおい』と言われることもあるようで、二階堂ふみさんからすると似てるというだけで比べられるのは嫌なようですね。
ただ、このお二人は本当に似ています!

検証②染谷将太さん

染谷将太

生年月日:1992年9月3日
星座:おとめ座
出身地:東京
身長:172cm
職業:俳優

映画『ヒミズ』『悪の教典』『能男』などで二階堂ふみさんと共演している染谷将太さんも、似てると言われる芸能人の一人です。

二階堂ふみさんと染谷将太さん

二階堂ふみさんと染谷将太さんは異性なので、そっくり!とはなりませんが、兄妹と言われればそんな気もしてきます。

無表情の時が一番似てると言われるお二人。
どこが似てると言われると難しいですが、この無表情ショットはよく似ています。

検証③山本舞香さん

山本舞香

生年月日:1997年10月13日
星座:てんびん座
出身地:鳥取
身長:153cm
職業:女優

宮崎あおいさんの次に、二階堂ふみさんに似てると言われている方が山本舞香さん。
パッと見は、二階堂ふみさんと間違えてしまいそうなほど似ています!

二階堂ふみさんと山本舞香さん

よく見ると、目元と口元が似てる気がします。
今後、山本舞香さんが活躍するにつれて、ますます二階堂ふみさんと似てると話題になるかもしれません。

検証④満島ひかりさん

満島ひかり

生年月日:1985年11月30日
星座:いて座
出身地:沖縄
身長:162cm
職業:女優

女優として活躍中の満島ひかりさんも、二階堂ふみさんに似てると言われる芸能人の一人。
満島さんの場合は、どこか似てるような感じがしますが、ハッキリ似てると言うわけでもない印象ですね。

検証⑤島崎遥香(ぱるる)さん

島崎遥香

生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
身長:159cm
AKB48に所属のアイドル

意外ですが、島崎遥香さんも二階堂ふみさんに似てると言われる一人です。
メイクやヘアスタイルの要素が大きいとは思いますが、言われてみるとなんとなく似てる気がしますね。

二階堂ふみさんと似てる芸能人は意外と多かった!

いかがでしたか?
女優として活躍している二階堂ふみさんには、芸能界でも意外と似てる人が多くいたことに驚きです!
でも、パッと見は似てる芸能人が多いかもしれませんが、二階堂ふみさんは実力もある素敵な女優さんです。
今後の活躍も期待していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ