大人かわいいアシメショートで素敵にイメチェンしてみませんか?

子供っぽく見えてしまうショートもアシメスタイルにすると、ぐんと大人っぽくなれるかも!?逆に若く見せたい人も脱おばちゃんヘアスタイルにぴったりなアシメショートが色々あるんですよ!アシメショートの魅力をたっぷりご紹介します!!

大人かわいいアシメショートで素敵にイメチェン

アシンメトリーと聞くと個性的な印象を受けますが、今年はアシンメトリーなスタイルも人気ですが前髪をアシンメトリーにしたり、耳にかけてアシンメトリー風に見せるスタイリングをしたりと幅広いスタイルでヘアスタイルを楽しめるんですよ。
そんなアシンメトリースタイルをご紹介いたします。

ふんわりゆるいパーマのアシメショート

ウェーブのかかった髪の毛は左右非対称のアシメショートにカットされていて、アンニュイな雰囲気を出すとともに大人っぽい落ち着きもあって、とても動きのあるヘアスタイルになっていますね!

耳に髪をかけたヘアスタイルでアシメショートになっていますね。色々アレンジも出来そうで大人カッコいいヘアスタイルです!

ベリィショートなのにルーズにくしゅっとさせたヘアスタイルがとても大人っぽくて素敵なアシメショートです!アラフォーにも似合うアシメショートです!!

ショートボブにゆるくかかったカールが大人っぽいアシメショートですね。毛先をコテで巻いてもできるスタイルですね。

自然なゆるふわボブで髪を耳にかけてアシンメトリーにする事でボリュームを抑え、外人風の大人かわいいアシメショートになっています。

女性らしいアシメショートスタイル

内側を短く切り込む事で頭を小さく見せるヘアスタイルでもあり、大人の魅力を充分に引き出すアシメショートになっていると思います!

トップにボリュームを持たせ、さらっと流したアシンメトリーな前髪がボーイッシュな印象を与えつつ、大人女子の魅力も増しているアシメショートですね!

耳かけスタイルのアシメショートでスッキリシンプルなのにとても大人かわいいヘアスタイルです!

耳にかけてアシメ風ショートスタイリング

片方を耳にかけてかっこいいアシメショート。

前下がりカットのカッコいいアシメショートですね。
バングなしの前下がりショートでセットも楽チン。

毛先が無造作な動きをしているアシメ風ショートです。

耳にかけて片側にボリュームのあるアシメ風ショート。目にかかるバングも大人っぽさを演出。

耳にかけてアシメ風ショートに!トップにボリュームを出してスタイリングするといいですよ

前髪をアシンメトリーにカット!

眉上バングにトライしたいけど、横に真っ直ぐな眉うえバングは抵抗あるって方におすすめなのがアシンメトリー前髪。

出典:http://matome.naver.jp

ダブルバングの前髪と自然な毛流れが今時な大人かわいいアシメショートで大人気です!

眉上のショートアシメバング

今期風のアシメバングでショートスタイルもお洒落にかわいく変身。

キュート系なショートスタイル

クールなイメージも

大人かわいいアシメショートで素敵にイメチェンまとめ

可愛らしいアシメショートから大人っぽいアシメショートまで色々なアシメショートをご紹介しましたが、気になるアシメショートはありましたか?思い切ってショートにしてみたいけど、どんな髪型にするか悩んでしまう時はアシメショートがおススメですよ!!

TOPへ