記事ID39489のサムネイル画像

【倖田來未の旦那】結婚後仕事してるの!?妹との関係は!?

倖田來未と旦那と言えば、出来ちゃった結婚で話題に。しかし、倖田來未は旦那と意外とその後も、上手くいっているようです。しかし倖田來未の旦那は、今仕事しているのでしょうか!?妹との関係は!?そんな倖田來未と旦那についてまとめてみました。

旦那とラブラブ!?倖田來未って!?

セクシー路線全開の倖田來未

デビュー当初は、セクシーすぎるパフォーマンスが叩かれていた倖田來未。しかし、旦那との結婚後も、その倖田來未スタイルは、留まるところを知りません。

◆基本プロフィール◆
本名 神田來未子
誕生日 1982年11月13日(32歳)
出身地 京都府
学歴 京都精華女子高等学校卒

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。

出典:https://ja.wikipedia.org

意外と古風な一面もある倖田來未

日本舞踊をやっていたり、野球をやっていたりと、意外な過去をもっている倖田來未。またかなりの努力家のようで、歌手になる際も苦労の連続だった倖田來未です。

2000年11月、日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」名義でリリースし、全米で先行デビュー。全米ビルボードのダンスポップセールスチャートで初登場20位、最高18位を記録した。

出典:https://ja.wikipedia.org

今でも、歌手としての実力派浜崎あゆみより上ともいわれている倖田來未。しかし、ブレイク当時は、倖田來未より別格だった浜崎あゆみの方が、大人気でした。しかし、最近では浜崎あゆみの劣化により、倖田來未を見直すファンも増えてきているとか。あわせて、対照的に旦那とうまくいっているのも、倖田來未人気を押し上げているようです。

旦那も取り合うほどの中!倖田來未の妹

ご存知倖田來未の妹misono

「うちやで!」でお馴染のmisono。最初は倖田來未より妹のmisonoの方が、歌手としては先に売れましたが、今では大逆転し、旦那まで取られてしまいました。

「子供がほしい たくさん欲しい いろんな人の子供が産みたい」

出典:http://laughy.jp

「今の法律 旦那は1人 一妻多夫 望む私」

出典:http://laughy.jp

倖田來未に旦那を取られたmisonoの恋愛観

ショックなことがありすぎた倖田來未の妹の恋愛観は、かなり歪んでしまったようです。テレビで披露した恋愛観は、あまりにも世離れしていました。

「二番目ガール 浮気されてもいい ちょっとみんなとズレている」

出典:http://laughy.jp

これは、姉の倖田來未の次でもいい、というアピールなのでしょうか。倖田來未の旦那になった元彼を忘れられないとも言われているmisono。果たして、姉の倖田來未のように、旦那と幸せな家庭を持てる日が来るのでしょうか。

倖田來未が妹から旦那を略奪!?

テレビで姉倖田來未を批判!?

仲良しだった倖田來未姉妹。しかし、旦那略奪事件をきっかけに、倖田來未姉妹の中は微妙になってしまったようです。旦那はどんな心境なのでしょうか。

「お姉ちゃんの恋愛感情共感できない」と

出典:http://laughy.jp

相手の浮気を容認するタイプであることを明かし、姉で歌手の倖田來未とは違った恋愛観であることをアピール

出典:http://laughy.jp

妹に批判されても当然!倖田來未!

何と妹の元彼を旦那にした倖田來未。倖田來未のひどいですが、旦那もひどいですよね。しかも旦那と倖田來未はできちゃった結婚と、ドラマのような展開に!

姉の倖田來未さんがKENJI03と知り合ったのは、妹のmisonoさんより紹介してもらった事がきっかけ

出典:http://laughy.jp

この紹介と言うのは、倖田來未の妹が、自分の彼氏として旦那を紹介したそうです。しかし、それがきっかけとなり、妹は倖田來未の旦那にふられ、倖田來未と結婚してしまった旦那。なんだか家族で取り合うってすごいですよね。

しかし倖田來未と旦那は今もラブラブ!

似たもの同志!?倖田來未と旦那

妹から旦那を奪った倖田來未は、交際期間4か月で出来ちゃった結婚しました。当時はすぐ別れると叩かれましたが、意外と旦那とは今もラブラブのようです。

「彼とは私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…まぁ私がホレてもたのであります」とメロメロ

出典:http://laughy.jp

KENJI03も、「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指していきたいと思います」と公式HPにコメント

出典:http://laughy.jp

仕事はあまり忙しくなさそうな旦那

倖田來未のコンサートにも、子供を連れて旦那がよく見に来ているそうです。育夫と化している旦那ですが、それでも倖田來未と3人で幸せそうですね!

子育て生活については「こんなに楽しいものとは思わなかったという位、楽しんでます」と充実の笑顔。報道陣に「良いお子さんなんですね」と振られると「そうなんですよ。私は天才やと思ってます!」と親ばか全開だった。

出典:http://girlschannel.net

意外と家庭的だった倖田來未。以前ライバルだった浜崎あゆみとは対照的に、旦那とのできちゃった結婚によって、幸せな家庭を手に入れたようですね。そんな倖田來未と旦那のしあわせな様子を、妹misonoはどんな風に見守っているのでしょうか。心配ですよね。

【まとめ】倖田來未は旦那と息子と幸せ満喫中!

父の日もこんなに幸せそうな旦那

いかがでしたか。倖田來未は見かけによらず、意外と家庭的だったようです。そんな倖田來未と旦那は今でもラブラブのようで、子育ても幸せそうですね!第2子誕生もあるのでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ