記事ID39486のサムネイル画像

NMB48の渡辺美優紀の高校はどこ?そして話題になったあの事件とは?

NMB48の大人気のメンバー渡辺美優紀の高校はどこだったのでしょうか!気になる渡辺美優紀の高校時代をまとめてみます!さらに大きく話題になってしまったアノ事件についても書いていこうと思います!渡辺美優紀の高校は頭が良かった!?

NMB48の渡辺美優紀の高校はどこ?渡辺美優紀のプロフィール

NMB48の渡辺美優紀の高校はどこなのでしょうか・・・?気になる話の前に、渡辺美優紀のプロフィールをまとめます

渡辺 美優紀のプロフィール

渡辺 美優紀

愛称: みるきー
生年月日: 1993年9月19日
現年齢:22歳
出身地:日本の旗 日本・奈良県
血液型:B型
身長:155 cm
デビュー 2010年10月9日
職業:アイドル
所属グループ NMB48・AKB48

渡辺美優紀の高校が発覚!!実はエリート?渡辺美優紀の高校について!

渡辺美優紀の高校が発覚!!実はエリート?調べてみるとかなり頭のいい高校でした!

渡辺美優紀の高校は奈良県立平城高校だった!!

渡辺美優紀の高校は奈良県立平城高校でした!!
外観はこんな感じです!

奈良県奈良市にある公立高等学校で、共学、偏差値は65だといいます。
65!?ってなりますよね!そうなんです。この高校かなり頭のいい学校として全国的にも有名です。

渡辺美優紀の高校が奈良県立平城高校だった事についてのネット反響

渡辺美優紀の高校が奈良県立平城高校だった事についてのネット反響をまとめてみました!

今、奈良の女の子とLINEしてたら平城高校は頭がいいとか言ってる…
渡辺美優紀はそんな頭良かったのか⁉
そうは思えんがな

出典:https://twitter.com

たしかに、渡辺美優紀っておバカキャラっぽい感じで定着してますからね・・・平城高校だったというのに意外だと感じる声も・・・

奈良出身といえば数多くの有名人いますもんね。平城高校の渡辺美優紀、奈良高笑い飯、生駒高の酒井藍ちゃん、奈良女附の八嶋智人さん、上牧のライセンス、そして堂本剛!奈良は学力も高いと上司がよく言っていました。京都より知名度低いけどがんばってほしいです。

出典:https://twitter.com

平城高校出身の有名人結構多いんですね!渡辺美優紀さんは奈良でもかなり有名らしいですよ!!

渡辺美優紀、平城高校から違う高校に転校してたんや、しかも女子高かよ

出典:http://twitter.com

このコメントが気になったのでさらに調べてみることにしました!!
渡辺美優紀さんは平城高校から違う高校に転校していたのか!?

渡辺美優紀は平城高校から大阪薫英女学院に転校していた!?

渡辺美優紀は平城高校から大阪薫英女学院に転校していた!?
渡辺美優紀が途中で女子高に転校した理由について定かではないですが、途中で転校していました。

渡辺美優紀は大阪に引っ越したのではないか?

渡辺美優紀は家族の事情かはたまた自分の事情かは分かりませんが、大阪の高校に転校しています。

NMBに入った後芸能活動OKの学校に入ったっていうことですかね…? それがさや姉と一緒になったはずです。

出典:http://lineq.jp

渡辺美優紀が芸能活動のしやすい高校に入ったのではないかという説も挙がっています。

渡辺美優紀は公立の高校に通っていて、NMB48に加入後は芸能活動との両立のために山本彩と二人で同じ高校に転校しました。

出典:http://laughy.jp

渡辺美優紀と山本彩が一緒に転校したとの噂も・・・

そして渡辺美優紀はその時既にNMBの山本彩が在籍している大阪薫英女学院に入学しました!

同じ高校卒業だったんですね!!びっくりです!
やはり、芸能活動のしやすい高校に最終的に集まっていくのでしょうか・・・。

そして、渡辺美優紀が起こした事件とは・・・?

渡辺美優紀、人気絶頂時のこの騒動・・・。この事件の頃NMBの不祥事が相次いで、すごい話題になっていました。
渡辺美優紀が起こした事件とは一体???

渡辺美優紀が起こした事件の概要

2011年8月に握手会のため東京に宿泊した際、そのホテルで男性ファンと密会していたという疑惑が持ち上がっていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

渡辺美優紀と近藤里奈の二人部屋に、吉田朱里と松田栞が遊びに来て、渡辺美優紀推しの男性が同じホテルに宿泊してる、ということで、携帯で連絡をとり、ホテルの部屋に男の子達(三人以上)を呼んでしまった、という事件。

出典:http://www.akb48matomemory.com

だが、結局この件が運営側にバレてしまい、処分を受ける事になった。2ちゃんねるに主犯は山本彩と書き込む人物がいるが、山本彩はこの件では関係ない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2011年9月4日、松田栞と吉田朱里が無期限謹慎となる。
2011年9月6日、2ndシングルの選抜メンバー変更が発表。謹慎中の吉田に加え、さらに渡辺美優紀と近藤里奈が選抜から外れたと発表された。

出典:http://www.akb48matomemory.com

このような事件だったらしいです。ちょっと芸能人としては考えづらい行動ですけど、そんな大事にする必要あったんでしょうか?正直、処分するほどのものではないと思いますがスキャンダルとして大きく取り上げられてしまう以上仕方のないことだったのだと思います。

最後に!渡辺美優紀の今後の活躍について!

性格はいいと評判のようですし、容姿端麗ですから人気はまだまだ右上がりのようです!!
事件はありましたがこれからもまだまだ劇場やTV等で活躍していきそうですね!
高校も頭良いみたいですし、おばかキャラは本当の渡辺美優紀さんではないのでしょうか?
そんなところにも注目していけそうです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ