必見☆最新!外国人風♡おしゃれで可愛いウエディングヘアまとめ

結婚式はもうすぐなのに、どんなウエディングヘアにしようか悩んでませんか?海外ウエディングヘアのようなの作りこみすぎないヘアスタイルが今とっても人気なんです☆合わせる小物やヘアアイテムによってもさらに可愛くなれる事間違いなし♡花嫁さん必見のウエディングヘアです!

オールアップで上品なウエディングヘア♡

純白のウエディングには♡オールアップヘアでヘッドドレスもホワイトにして、赤リップで綺麗さアップさせて☆ファーがついてるので冬のウエディングにもいいですね!

てっぺんからふんわりねじねじさせたウエディングヘア♡小さなお花がポイントですね。きれいにまとまっていて、ウエディングドレスでもカラードレスでも合いそうですね!

前髪やサイドのヘアをぴたっとさせずに、ふんわりさせて動きを出すのがヘアのポイント♡後ろからのぞくヘアアクセもウエディングドレスに合わせて可愛いですね!

やっぱりウエディングヘアに編み込みは欠かせない!

大きな編み込みがおしゃれ♡ヘア全体を編み込みにして、毛先はくるくるっとまとめているヘアスタイルです☆ウエディングにはもってこいですね!ヘッドドレスも流行りで、小さなバラがオシャレです!

きれいに編み込まれた編み込みヘアもいいですね。編み込みが協調されてきっちりヘアが好きな人におススメです☆これにウエディングドレスに合うヘッドドレスを合わせてください♡

前髪を残してあとは全部編み込みにしたヘアスタイルです☆前髪があるのとないのでは雰囲気がずいぶん変わりますよ!可愛いのが好きな人は前髪ありを、きれいめが好きな人は前髪なしにするといいですよ!

前髪は絶対ななめに流したい人におススメなウエディングヘア♡

前髪ななめなスタイルはウエディングヘアには必要ですね!清楚できれいな花嫁になれますよ!どんなヘッドドレスでも可愛く決まること間違いなし♡

前髪を9:1くらいに分けてななめ分けしていますね。低い位置でアレンジすることで大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。ウエディングにぴったりのヘアスタイルですね。

前髪を後ろから流してトップにボリュームを。サイドや後ろにヘッドドレスを付けてもかわいいですね。ヘッドドレスによってイメージが変わりますよ。

トップにボリュームがあるこのヘアスタイルは、ウエディングではティアラをつけてプリンセスのようにスタイリングしてもいいし、サイドに花を添えても可愛いですね。

サイドの三つ編みがゆるくて可愛いウエディングヘア♡

花冠がチャーミングなヘアスタイルですね。ただゆるいのではなく、バックスタイルが可愛くなるようにセットされています。ハーフアップにしてくるくるとねじってまとめたあと、サイドを三つ編みにしています。いい感じにくずしたウエディングヘアです。

まさしくウエディングにぴったりなこのヘアスタイルはサイドに三つ編みを作った後花をところどころにさしてキュートな印象に♡ガーデンウエディングでも合うヘアですね。

青系の大人っぽい花冠に中間までの三つ編みが落ち着いていて可愛いですね。毛先まで編むのではなく中間で髪の毛を結び目に巻き付けてゴムのように見せています。ビーチでのウエディングでも合いそうなヘアですね!

ウエディングヘアといえば、アップヘアが定番♡

クラシカルな雰囲気のヘアスタイル。ウエディングでトップにリボンを巻き付けてもかわいいですよね。60年代のようなオシャレなヘアスタイルです。

丸顔の人はトップにボリュームがあるヘアスタイルがおススメ!面長に見えますよ。ウエディングは写真をいっぱい撮られるので写真にどううつるかも重要事項!

アンティークなレースや生地を使ったヘッドドレスとアップヘアがマッチしていて素敵ですね。ベージュのリップでヌーディーにしても良し、赤リップでセクシーに決めてもかわいい!

顔周りの毛を残して小顔効果☆なウエディングへア♡

ウエディングはいかに小顔に写るかが大事ですよね!前髪を顔周りに残すことで小顔効果抜群なのがこのヘアスタイルです。トップにボリュームを出してふんわり大人可愛いヘアが完成♡

おくれ毛の出し方をアシンメトリーにする事で人とは違うヘアスタイルになりますよね!毛先もゆるく巻く事で動きが出てより可愛くなります。顔なじみの良いイエローを使った花冠もいいですね!

アンティークなドレスにピッタリ合ったシンプルなヘアスタイルです。エンパイアドレスのようなすとんと落ちるシルエットや、刺繍やレースの繊細なドレスに合いそうなヘアスタイルですね。葉っぱ柄のヘッドドレスがナチュラルで可愛いです。

クラシカルなウエディングヘアが今きてます♡

60年代・70年代のようなクラシカルなヘアスタイル。人とは一味違うスタイルにしたい方はおススメです。かっちりまとめるのもクラシカルヘアの特徴ですよね。ウエディングにも可愛いヘアスタイルです!

毛先をくるくる外に巻いたヘアスタイルです。ウエディングなら、キラキラビジューをたくさん使ったようなヘッドドレスをつけて華やかさをプラスするのがいいですよ!

メイクもクラシカルに♡毛先のアレンジもポイントです。レースのヘアバンドが一味違っていいアクセサリーですね。赤リップがオシャレ♡
このスタイルにはパールのアクセサリーが合いますよ!!

ベリーショートヘアでも、こんなに可愛い♡アレンジは出来ませんが、ヘッドドレスによって女性らしく変身できるので大丈夫ですよ♡

ただダウンスタイルにするのは嫌だ!そんなあなたには、トップにボリュームを出したこのスタイルはいかがですか?アリアナグランデのような可愛いお姫様に♡

前髪の立ち上げ方や、後ろのヘアのアレンジが60年代風でかっこいい!ゆるいヘアが人気の中、クラシカルなヘアスタイルも絶対かわいいですよ♡

まとめ

いかがでしたか?ウエディングに合うヘアが見つかりましたか?アンティークなヘアが好きな方・クラシカルな雰囲気が好きな方・外国人風のオシャレなウエディングヘアが好きな方の参考にしてください☆選ぶ小物によっても雰囲気が変わりますよ☆素敵な結婚式になりますように!!

TOPへ