記事ID39311のサムネイル画像

【夏目三久の彼氏騒動】あれが人生のターニングポイントに!

今や1番人気フリーアナの夏目三久。しかし日テレのアナウンサーだった夏目三久には、忘れられない彼氏騒動が。今では飛躍のいいきっかけですが、当時は彼氏発覚がアナウンサー人生の汚点とも言われる程でした。そんな夏目三久とはどんな人なのでしょうか!?

彼氏はどんな人!?美人過ぎる!夏目三久アナって!?

元々は日テレの美人アナだった夏目三久!

超お嬢様育ちのアナとして、夏目三久の人気は絶大でした。だからこそ、彼氏との騒動が大ごとになってしまった夏目三久です。

◆基本プロフィール◆
出身地 大阪府箕面市
生年月日 1984年8月6日(31歳)
血液型 O型
最終学歴 東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)

同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年日本テレビに入社。

出典:https://ja.wikipedia.org

今とは全くイメージが違う夏目三久

関西人とは思えない程、おしとやかでお嬢様キャラだった、日テレ時代の夏目三久アナ。結婚したいアナとしても、大人気の夏目三久アナでした。

2002年(高校3年)姫路獨協大学主催の第15回高校生英語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

何事にも負けず嫌いな性格である夏目三久。そのため、色々な特技があり、やり始めた事は全てものにしている夏目三久。お嬢様な見た目とは裏腹に、実は男っぽい性格のようですね。だからこそ、あの彼氏報道の写真も、夏目三久アナには屈辱的だったようです。

夏目三久アナの彼氏騒動!

エースだった夏目三久!人生を変えた彼氏報道!

当時お嬢様育ちのキャラで売り出し中だった夏目三久アナ。そんな清楚なイメージだった夏目三久アナの、衝撃的な彼氏とのラブラブ写真が流出。

2009年にFLASHが報じた内容によると
お相手の男性は大手アパレルメーカーの御曹司とのこと

出典:http://stardustsk.com

その彼の自宅は田園調布の豪邸で大学卒業後には
大手広告代理店に就職。
大手広告代理店というやはり電通という事でしょうか。
おおよそ大手広告代理店というと電通か博報堂になるでしょう

出典:http://stardustsk.com

彼氏とのこんな写真まで流出した夏目三久

一生言われ続けてしまうであろう、夏目三久の彼氏との失態写真。清廉性を大切にしている日テレにとっては、致命的な夏目三久の彼氏事件となりました。

デート現場の写真が撮られるのは
外出先ということで、報道陣も撮ることができますが、
3つ目の写真に関しては、明らかに彼氏が撮っているもの

出典:http://laughy.jp

実は、夏目三久の彼氏は二股をかけており、浮気相手が夏目三久に嫉妬し、彼氏の携帯からデータを盗み、流出させたと言われています。彼氏も最低ですが、そんな男を彼氏にもった夏目三久も、あまり男性を見る目はなかったようですね。

彼氏騒動により日テレ退社した夏目三久

見かけによらず芯が強かった夏目三久

この彼氏騒動により、夏目三久は次々と番組を降板させられ、ついには日テレ退社まで追い込まれました。フリーになっても夏目三久には、彼氏スキャンダルのイメージで、仕事はないとの前評判でした。

2011年1月31日付で日本テレビを退職

出典:https://ja.wikipedia.org

フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

才色兼備のイメージが復活!夏目三久!

フリーになり、最初のレギュラーは、あのマツコ&有吉弘行との共演番組でした。これが効を奏し、夏目三久は今は売れっこフリーアナウンサーに復活!彼氏の浮気相手も苦虫を噛み潰しているでしょう。

2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに、産休の為番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任

出典:https://ja.wikipedia.org

今では、彼氏騒動で退社に追い込んだ日テレでもレギュラー番組を持つほど、復活を遂げた夏目三久。TBSでも朝の帯番組を持っており、今やフリーアナウンサーではNo.1とも言われる程、多忙なアナに復活。さぞかし、彼氏騒動で退社に追い込んだ日テレ恨んでいるはず。

夏目三久の今の彼氏は!?

夏目三久の彼氏は有吉弘行!?

最近では、そんな噂がたつほど、夏目三久の彼氏にぴったりな有吉弘行。番組でも、2人の息はぴったりで、なんだかまるで彼氏と彼女の要だとの声も。

「怒り新党」で共演している有吉弘行さんの事が好きになっているのでは!?という噂もある

出典:http://auroranews24.com

時々夏目さんに見つめられた有吉さんが照れたりする場面が

出典:http://auroranews24.com

夏目三久を筆頭に女子アナで争奪戦!?

有吉弘行は女子アナと噂になる事が多く、夏目三久以外にも、水卜アナや加藤アナなども彼氏として有吉弘行を狙っているとの噂も。どのアナの彼氏になるのでしょうか。

毎年プレゼントを渡しているようで「本当は有吉さんの事が好きなんじゃ?」と言われている。

出典:http://auroranews24.com

有吉弘行はプレゼントをもらうのが嫌いなんだとか。しかし、夏目三久からは毎年誕生日プレゼントをもらっているらしく、まるで彼氏と彼女のようだと話題に。夏目三久の彼氏が有吉弘行なら、だれもが祝福ムードになりそうですよね。他の人が彼氏だという話は、めっきりない夏目三久なので、有吉弘行が彼氏というのは可能性があるのかもしれません。

【まとめ】彼氏報道で生まれ変わった夏目三久

結婚願望の強い彼氏と結婚はあるのか!?

いかがでしたか。夏目三久は、彼氏騒動を逆に糧にして、ここまで這い上がってきました。そんな夏目三久を支えてきたのは、実は彼氏と噂されている有吉弘行なのかも知れません。結婚願望の強い彼氏と、夏目三久の結婚はあるのでしょうか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ