記事ID39294のサムネイル画像

市原隼人、11年付き合った彼女を捨ててモデルに乗り換え結婚!

2014年9月21日、俳優の市原隼人は2011年頃から交際していたモデルの向山志穂と結婚した。彼女とは2011年夏ごろから交際していたそうだが、市原隼人はそれ以前、11年間に渡って交際していた彼女がいたことを公表していた。好感度は急落!彼女たちとの恋愛事情とは

俳優・市原隼人とはどのような人物か

市原隼人

1987年2月6日生まれの28歳。神奈川県出身。

小学校5年生のときに渋谷でスカウトされ、芸能界に入る。デビューは日清食品のインスタント食品「スパ王」のCMでたらこ役だった。
2003年に竹野内豊が主演した映画「ヤンキー母校へ帰る」に出演し、物語の最重要生徒を演じた。また2008年には「ROOKIES」に出演、2009年には「猿ロック」で主人公を演じた。

2012年「闇金ウシジマくん」に出演する市原隼人

主な出演作品を並べてみても分かるとおり、ヤンキーモノや不良モノが多い。一部ファンの間では「ヤンチャ俳優」などと呼ばれているらしい市原隼人。金髪で短めの髪、アクセサリーにスーツ・・・まさにそっち関係の人を思わせるスタイルでもある。

では「ヤンチャ俳優」市原隼人のプライベートはどうなのだろうか?
2014年9月に向山志穂と結婚したがこのとき彼女はすでに身ごもっていたり、また向山と付き合うために11年も付き合っていた彼女をフっていたり・・・話題には事欠かない。
まずは11年間の交際があったという彼女のことを見てみようと思う。

幼なじみの彼女と破局!正体は一般人ではなくタレントだった

市原隼人の元・彼女  近野成美

市原隼人の彼女は一般人と言われていたこともあったが、彼女の正体は近野成美。お茶の間にはCM出演という形で登場している。

なんと市川隼人とは2001年の中学時代に出会い、10年の交際を続けたとのことです!すごいですね。

出典:http://明日の話題速報.com

詳しく調べてみると、市原隼人が11年間彼女と交際していたのはテレビ番組出演時に自ら明かしているので本当のようだ。彼女とはまだ中学生のころからの付き合いということになる。
ただ近野成美と市川隼人は出身地が異なり幼なじみというのは無理がある、やはり彼女は別の一般人女性なのだという意見も飛び交っていて真相は定かではない。

市原隼人と近野成美とされるプリクラ画像が流出

先日、俳優の市原隼人(25)が、11年間交際していた幼馴染の女性と破局し、ファッション誌で活躍中のモデル向山志穂(26)と交際をスタートさせていたことをブログで発表しました。

出典:http://magazine.gow.asia

しかし11年にもわたった彼女との交際はあっさりと幕を閉じる。と同時に市原隼人は新たな彼女の存在を公表したのだ。

市原隼人さんは
「11年付き合って、親友や家族になってしまったんです。」
と話したそうです。

出典:http://trendsokuhou.com

破局の理由についてこのように話したという市原隼人。家族を見捨てたってことになるがいいのだろうか?
ともあれ、長い年月付き合っていると飽きてくる。そこへ新しい彼女候補が来たので喜び勇んで乗り換えたのだろう。この一件で市原隼人の株は急降下。
だがこんなものではない。まだまだ市原隼人の株は下がっていくことになる。

市原隼人の新しい彼女は雑誌のモデル

新たな彼女・向山(むこうやま)志穂

元彼女との破局とほぼ同時期に恋愛へと発展した新たな彼女というのがこの向山志穂。調べてみても芸能人にはほぼ必ずある「ウィキペディア」すら見当たらない。雑誌EDGE STYLEの専属モデルということ以外は何も分からないのだ。この彼女との出会いは?

2人は11年夏ごろに共通の知人を介して知り合い、交際がスタート。12年4月に週刊誌の報道で交際が明らかになり、市原はブログで「市原隼人自身、役者として芝居を通し一生懸命皆様に楽しんで頂ける様精進してまいります」と報告。向山も「彼とは真剣にお付き合いさせていただいております」と書き込んでいた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

市原隼人と彼女の交際を報じた週刊誌の画像は残念ながら見つからなかった。だがお互いに自身のブログで交際を宣言している。

もともと向山が市原の大ファンで、仕事で一緒になったのを機に急接近。本格的に付き合い始めたのは翌12年に入ってからで、当初から半同棲し、デート現場もたびたび目撃され、向山が公の場でノロけることもあった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

元彼女と市原隼人が同棲したという情報はない。つまり11年も付き合っていた彼女とすらしていなかったことを、出会ってすぐの彼女としていたことになる。分かりやすい男だ、美人に言い寄られてころっと落ちてしまったのだろう。

自分のオフィシャルサイトは運営している向山。2015年の最新記事を見てみると番組に出演するらしき情報が載っていた。婚活パーティで使えるテクニックを伝授するという内容らしいが・・・婚活なんてしてないだろ、と突っ込みたくなる。

新しい彼女と結婚!それも「できちゃった婚」だった!!

先月25日付の本誌報道で、向山の妊娠が判明。現在は妊娠6~7ヶ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

これは2014年9月23日付けのスポーツ新聞記事の一部だ。これによると向山はすでに妊娠6ヶ月~7ヶ月目であるという。しかも彼女の妊娠が発覚したのは2014年8月のこと。逆算すると・・・?
つまり市原隼人はとっくに彼女が妊娠しているのを分かっていながら結婚しようとしていなかったことになる。まさか彼女が妊娠!という報道が出なかったら、元彼女のように捨てていた可能性も・・・?

妊娠中の向山とされる画像。たしかにお腹が目立つように感じる。それを隠すためかゆったりとした服装だ。

ただ、結婚の日取りが決まらないうちに向山の妊娠が発覚したことで、市原ファンの多くはツイッターなどで「ショック」「見る目かわる」「筋通す男かと思ってたが」などと落胆。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

筆者の曲解だと思ってもらっては困る。このように、ファンの間でも失望するような声は相次いでいるのだ。こうしてさらに市原隼人の株は急降下していくのである。

妊娠発覚の報道から1ヶ月後ようやく・・・

俳優の市原隼人(27)がモデルの向山志穂(29)と21日に結婚したことが22日、分かった。2人をよく知る友人によると、大安だった21日に都内の区役所に婚姻届を提出。2人の仕事にひと区切りがついたこともあって、このタイミングを選んだとみられる

出典:http://www.sponichi.co.jp

2014年9月21日に、市原隼人は向山と婚姻届を提出。結婚したと発表した。仕事に区切りがついたタイミングを見計らってのことだったという。

友人は「向山さんは親しいモデル仲間や友人にカレとの結婚を報告していて本当に幸せいっぱいでしたよ。料理や育児についてすごく勉強していたし、いいママになるんじゃないのかな」と話している。

出典:http://www.sponichi.co.jp

市原隼人との結婚に、彼女のほうは幸せいっぱいといった様子だという。ただできちゃった婚した芸能人カップルには早期離婚の話題も多い。そうならないことだけを祈るばかりだ。

市原隼人は一度失ったファンを取り戻せるか

あの彼女捨てて株落としたよな
こいつはあれが唯一の売りどころだったのに

出典:http://www.akb48matomemory.com

市原ってスッカリ消えたな 舞台俳優になったのかと思ってた

出典:http://www.akb48matomemory.com

デキ婚だし、何か全然話題にもならないね。特に奥さんの方、知らないな。
奥さんに30前のギリギリ駆け込み結婚・出産を狙われてハマッちゃったかな?
早期離婚にならないようにね、としか思わない。

出典:http://www.akb48matomemory.com

これらは全て市原隼人に対するネットの声だ。どれを見ても辛らつなものが多い。だが、これから家族の柱になる市原隼人の更なる活躍と幸せを願いあえて紹介するものである。
イケメン俳優の女性問題とはこのように、あっという間に嫉妬や批判の的になるものなのだ。市原隼人もこれに気を落すのではなく、逆に自信に変えて努力していただきたい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ