記事ID39266のサムネイル画像

カリスマモデル★大石参月!同級生彼氏と10年交際を実らせた!

ギャルモデルの大石参月ですが、彼氏との交際は至って真面目でした!なんと彼氏との10年間の交際を実らせ、モデルの大石参月はついに結婚したんです。そんな同級生彼氏と10年間の交際を、無事実らせたコツはなんだったのでしょうか!?

今でも彼氏ともラブラブ!大石参月とは?

ギャルの教祖!カリスマモデル大石参月!

ハーフっぽい顔立ちと雰囲気が人気の大石参月。藤井リナ似の美人な顔と抜群のスタイルで、ViViモデルの中でも、大石参月の人気は別格だとか。

◆基本プロフィール◆
生年月日 1988年3月22日
年齢 27歳
出身地 静岡県
血液型 AB型

可愛らしい顔つきしててスタイル抜群。特にメイクとの合わせ方や小物の使い方がうまい。

出典:http://laughy.jp

実は大石参月は160cm

モデルとしては、大石参月は小さい方。しかし、スタイル抜群にみえる大石参月のコーディネート術は、参考にしている女性も多いとか!彼氏がべた惚れなのも納得の可愛さです。

2004年、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーングランプリを受賞。2009年4月号の卒業まで、専属モデルとして活動した。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近人気の女優陣はみんなSEVENTEEN出身ですが、大石参月も5年ほど専属モデルでした。その頃から、今の彼氏とは付き合っていたなんて、驚きですね!その後も「ViVi」の専属モデルとして大活躍の大石参月。多忙でも彼氏との交際は、ぶれなかったようです。

大石参月!10年彼氏とついに結婚!

10年間交際していた彼氏とついに結婚!

大石参月の彼氏は、何と同級生!しかも10年間交際を続け、ついにこの度その彼氏と結婚した大石参月。もっとチャラいと思っていた大石参月ファンもいたようで、彼氏との結婚にみんな驚いたそう。

17歳から10年の交際を経てのゴールインとなり、入籍日は彼女の誕生日である3月22日

出典:http://mdpr.jp

お相手の男性は高校の同級生“てっちゃん”

出典:http://mdpr.jp

こんな綺麗な花嫁姿なら彼氏も待てますね!

大石参月の結婚会見の時の写真です。こんなCUTEなウェディングドレス姿を披露した、大石参月。同級生彼氏と念願の結婚ということで、キラキラしています。

身長は170cmぐらい、髪の毛は無造作なラフな感じで、キリっとしたまゆげなんです。

出典:http://mdpr.jp

大石参月の彼氏は、工場勤務らしく、腕のあたりに筋肉があり体格もがっちりしているそうです。そんな彼氏は笑うとくしゃっとした笑顔になり、まるでライオンのような人と、大石参月は彼氏のイメージを話していました。彼氏の包容力ある感じに、大石参月は惚れているようです。

大石参月と彼氏との10年間は・・・?

実は彼氏とずっと遠恋だった大石参月

10年間彼氏と交際していたのもすごいですが、さらに驚きなのは、大石参月は彼氏とは遠距離恋愛だったこと。

私が浜松に帰る方が多かったです。彼のお休みが日曜だけのこともあったので、私の方が2、3日まとめてお休みをいただくと私が地元に帰って遊んだ

出典:http://mdpr.jp

たまに彼も東京に来てくれたこともあります。

出典:http://mdpr.jp

彼氏との出会いは、大石参月が中学生の時だった!

なんと大石参月が彼氏と出会ったのは、高校ではなく、中学生の時からでした。実は一途だった大石参月。彼氏との共通点も多いようです。

もともと彼との出会いは中学の時のテニスの試合でした。中学は違ったんですけど、お互いテニス部だったんです。

出典:http://mdpr.jp

元々別の中学校だったというのも驚きですよね。しかし、そこから彼氏と高校で交際を始め、10年間交際を続け、遠距離恋愛をも乗り越えての、今回の大石参月の結婚。女性は憧れる理想的な結婚をした大石参月。単に10年間といっても、彼氏とは色々あったようです。

大石参月と彼氏との関係は今もラブラブ!?

大石参月の仕事の都合で遠距離恋愛に

大石参月と彼氏は、仕事の都合で遠距離恋愛になってしまいました。しかしラブラブだった大石参月と彼氏との間には、別れると言う選択肢はなかったようです。

やっぱりケンカはあったんですけど別れる方向のケンカと言うより、お互いこれから先を良くしていくために話しあってぶつかってきたという感じでした

出典:http://mdpr.jp

あまりケンカで別れるみたいになったことは無かった

出典:http://mdpr.jp

長い時間一緒に過ごすのはドキドキ!?

10年間彼氏と交際はしてきたものの、遠距離恋愛だったり、多忙だった大石参月は、結婚して一緒に住むことが、とっても楽しみとか。

一緒に住んだことが無いので、一緒に住むのが第一に楽しみなことですね。一緒に住んだら「おかえりなさい、ご飯にする?お風呂にする?わたしにする?」みたいなよくあるやり取りを絶対に一回やりたいです(笑)

出典:http://mdpr.jp

結婚後は、大石参月が彼氏が住む浜松に引越し、仕事のときだけ上京するライフスタイルをとるようです。地元にも友達が多い2人には、浜松がベストのようですね。また今まで長い間、大石参月と彼氏は、ゆっくり一緒の時間がとれなかったので、一緒に住むという事が大石参月も彼氏もとっても楽しみな感じでした。

【まとめ】大石参月は彼氏と「10年恋愛婚」だった

10年間ずっと彼氏に惚れていた!

いかがでしたか。大石参月は10年たっても、彼氏とラブラブのようでした。長い交際になったり、遠距離恋愛になると、結婚にたどり着かないカップルも多いようですが、大石参月と彼氏は、これからも幸せな夫婦になれそうですね!お幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ