記事ID39138のサムネイル画像

大人気モデル・鈴木えみさんに近づけるアイメイクを紹介します!

鈴木えみさんは大人気のモデルさんです。そんな鈴木えみさんの特徴はぱっちりとした目元ですよね!そんな鈴木えみさんのアイメイクをまとめていきます。鈴木えみさんのアイメイクをマスター出来れば、鈴木えみさんに近づけますし、自信を持ってアイメイクが出来ますよ!

アイメイクが人気の鈴木えみさんのプロフィール!

鈴木えみさんは
女性から絶大なる信頼を集めている
すごいモデルさんです!

プロフィール
愛称 えみちぃ
生年月日 1985年9月13日
現年齢 30歳
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / 43 kg
BMI 15.2
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm
カップサイズ B
股下 / 身長比 77 cm / 45.8 %
靴のサイズ 23.5 cm

鈴木えみさんの目元は
ぱっちりとしていて印象的ですよね

アイメイクが人気の鈴木えみさんという人物!

一人っ子である。
趣味は映画鑑賞、お絵描き、DIY、哺乳類と戯れること。
動物が好きで、子供の頃は獣医を夢に観ていた。現在は、犬2匹、猫3匹、亀1匹を買っている。
ガジェットに関しては、アップルの製品がお気に入り。
顔が広く、『Seventeen』や『PINKY』時代のモデル仲間、『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』などのドラマ共演者とはプライベートでも特に仲が良い。
2010年より開始したブログは、更新回数も多く、写真も数多く掲載され、これまであまり明かされることが無かったプライベートも公開しており、ファンからの質問にも気さくに応じている。

女性の憧れ、アイメイクが人気の鈴木えみさんの魅力

鈴木えみさんの生き方が多くの方に
支持を得ているんですね
両立出来てる点が共感を得ています!

モデルとして大活躍している鈴木えみさん。ご結婚されてからは育児や仕事を両立させるなど、外見だけでなく彼女のライフスタイルすべてに憧れを持つ女性がたくさんいます!

出典:https://locari.jp

鈴木えみさんのブログやインスタグラムもおしゃれな画像が載せられていて大人気♡また、彼女が手がけるファッション冊子「s'eee」も注目を浴びています。最近ではアプリとしてより多くの人々が楽しめるようになりました!

出典:https://locari.jp

魅力的な女性はたくさん居ますが
鈴木えみさんは小悪魔的な印象もありますね!

鈴木えみ風アイメイクの秘密とは!?

鈴木えみさんの
メイクの魅力は
アイメイクが一番なんですよね!

そんな鈴木えみさんの魅力の1つである目。彼女のようなルックスになるにはアイメイクが一番の鍵になります!そこで、ここからは鈴木えみさん風アイメイクのポイントやコツをご紹介します♡

出典:https://locari.jp

鈴木えみさんアイメイクプロセス

アイメイクも一筋縄でいかず
細かな工程が必要なんですね!

①マットなベージュのアイシャドーを上まぶたと、下まぶたの目尻から3分の2に塗る。
②下まぶたと目頭にうっすら赤みを足す。
③上に黒のインライン+目尻だけアイラインを長めにひき、下はブラウンのインラインを。
④マスカラ&目尻につけまつげをつけて完成!

出典:https://locari.jp

鈴木えみさんが愛用しているメイクアイテムは注目されており、たくさんの人々が買い求めます!そこで、今回はポイントであるアイメイクに使用されているコスメをご紹介します♡

出典:https://locari.jp

NARS デュオアイシャドー
¥ 4,536
上記のアイメイクに使用された、マットなベージュのアイシャドーです。2色をブラシにとって混ぜたり、上まぶた下まぶたそれぞれに使ったりなどいろいろなバリエーションが楽しめます♡

HR ラッシュクイーン ミスティックブラック WP #01 ミステリアスブラック
¥ 4,800
鈴木えみさんのような魅惑アイになるには、目のフレームを強調させたボリュームのある長いまつげが理想です。そんな彼女も御用達HRのマスカラは、ミステリアスな目もとを演出します

ざわちん伝授!鈴木えみ風アイメイクのコツ

鈴木えみさんに似せるには
やはり目元が大事ですよね
メイクひとつで大きく変わりますよね

どんな顔にもなれるメイクの神様“ざわちん"が、鈴木えみさん風アイメイクのコツを紹介しています!鈴木えみさんに似るには、とにかくアイメイクが大切。

出典:http://tokyo.cawaii.media

ざわちんさんの
鈴木えみさん風のアイメイクは
すごいですよね

鈴木えみさんのような目ヂカラを出すには、しっかりとラインを描くこととフサフサ&バサバサのつけまつ毛をつけることが重要だそう。少しタレ目にすることでスイートな雰囲気を出すのもポイントです。

出典:http://tokyo.cawaii.media

ぱっちりアイメイクで鈴木えみ風に!

鈴木えみさんのアイメイクは
ぱっちり魅惑的な目元ですよね!

鈴木えみさんのような魅惑アイは、たくさんの人々を虜にするほど。そんな彼女のような目ヂカラを手に入れて、クールでかわいい愛され顔になりましょう♡

出典:http://hpplus.jp

鈴木えみさんのアイメイクについてまとめてみた感想!

鈴木えみさんのアイメイクは
目元がぱっちりして印象的ですよね

鈴木えみさんのような
ぱっちりアイメイクをマスターすれば
意中の男性も狙い撃ち出来るくらい
印象的で可愛いメイクだと思いました

アイメイクのやり方ひとつで
鈴木えみさんのようになれるとは
メイクというものは奥が深いものだと
改めて感じさせられました

これからも
アイメイクの達人
鈴木えみさんを皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ