記事ID39124のサムネイル画像

どこ行った?市原隼人?結婚して子供は誕生?実はバツイチって本当?

イケメン人気俳優・市原隼人!モデルの向山志穂との熱愛交際が報じられその後結婚!しかし実は市原隼人、元カノと極秘結婚・極秘離婚していた!?元カノとの間に子供はいたの?市原隼人は結婚後、芸能界から消えた理由は?子供は今何人いるの?噂の子供について調べてみました!

俳優・市原隼人のプロフィール☆

人気俳優・市原隼人をご紹介致します

市原隼人ってこんな人!!

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日 - )
俳優。愛称は、イッチー。

神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。

市原隼人は、小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。

2003年、竹野内豊主演の『ヤンキー母校に帰る』にて物語の最重要生徒を演じる。

2004年、『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演。同年、主演映画『偶然にも最悪な少年』カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

市原隼人はファッションに凝っており、『仔犬のワルツ』では監督に頼み一部私服で出演、『あいくるしい』でも自分で髪をセットしている。雑誌などで度々私服としてB系ファッションを披露する。市原隼人の好きな食べ物は寿司(刺身が大好きなため)とイチゴ。嫌いな食べ物はキュウリ。

市原隼人は、2013年、モデルの向山志穂との交際が報じられる。2014年9月21日、向山志穂と結婚。その後、子供が誕生。

元カノが恨み節?!市原隼人は元カノとバツイチ?!子供もいた?!

市原隼人に残酷なフラれ方をした元カノが怒っている?実は元カノと市原隼人は結婚していて子供もいた?!

市原隼人の元カノ
近野成美!!!

市原隼人さんの元カノといえば、11年続いた《一般人のA子》さんとして有名なのは多くの方がご存知ではないでしょうか。
しかし、そのA子さんというのは実は近野成美(25)さんという列記とした日本の女優さんで、タレントさんのようです。

出典:http://sokuhoo.com

破局について、元カノの知人は「つきあいが長くなって、市原くんにとって元カノが女性としてというより家族みたいになってしまったみたい」「彼女は“裏切られた”という思いもあったみたい」と証言。長すぎた春。男女関係ではよくあることだ。しかしただの“破局”ではなかったのかもしれない、というウワサも浮上している。

出典:http://www.excite.co.jp

「市原隼人と元カノは結婚の約束もしていた、つまり婚約破棄だったのではないかと当初言われていました。それで元カノは市原隼人を恨んでいると……。ところが最近になって、まったく公表していなかったもののすでに数年前に市原隼人と元カノは入籍済みで、離婚していたというウワサが出回っているのです。市原隼人の所属事務所に問い合わせても当然否定されますが、もし本当ならファンはさらにショックでしょうね」

出典:http://www.excite.co.jp

芸能界では様々な市原隼人に対する噂が飛び交っているようです。どうやら子供も元カノの間にいたらしい。子供と嫁を置いて不倫に走った?子供の親権はすぐ放棄してモデルの今嫁におぼれていったーーーー等。これが本当かはわかりませんが今のところなんの公表もされていません。デマであってほしいですね。

市原隼人ができちゃった結婚?嫁ってどんな人?

そんな市原隼人、子供ができで、ご結婚されましたね。
その結婚相手はモデルのようですがどんな人?

市原隼人の新しいお相手は、ギャルモデルの向山志穂。あまり売れていません。

「二人はもうほとんど同棲状態で、市原の地元である神奈川県内に住んでいます。超高層マンションの一部屋を市原が購入済みで、そこが愛の巣ですね。さまざまなデートスポットでイチャつく姿を目撃されており、彼女は『もう26歳だし結婚したーい』ともっぱらですよ。益若つばさや小森純のようにタレント力が強くないので、ギャル雑誌のモデル仕事だけ続けても先が見えてますから早く結婚したいのでしょう」

出典:http://www.excite.co.jp

子供もわざと作ったと言われています。子供ができたのも今嫁が市原隼人を逃がさないための、計画的犯行??

向山志穂

1985年(昭60)9月6日、千葉県生まれ。女性ファッション誌「EDGE STYLE」などのレギュラーモデルとして活躍。身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器。血液型O

関係者によると、婚姻届は代理人が提出した。すでに新居で新婚生活を始めている。2人は今年に入って結婚を意識し、向山が本格的に妊娠と子供出産の準備に入ることから、けじめをつけたと見られる。

出典:http://matome.naver.jp

向山は現在は妊娠6~7カ月で、年末から年明けにかけて出産する予定だ。子供の性別はまだ発表されていない。

出典:http://matome.naver.jp

この結婚に対して世間の反応は?

うっわぁ市原隼人が結婚だってよ(´・ω・`)こいつ学生の頃からつきあってた彼女と長年付き合ってるとか某番組でしゃべって、好感度あげまくってたくせに、けっきょくモデルかよwwwwはいはいwww元カノかっわいそー

出典:http://matome.naver.jp

元カノの今野がかわいそうすぎると世間では市原隼人を非難する声の方が多いようです。
このような結婚の中でうまれた子供は幸せなのかな?子供が無事に大きくなってくれるといいですね。子供には何の責任もないですから。

市原隼人は子供何人いるの?芸能界から消えたって本当?

結局市原隼人、子供は今何人いるの?一人?子供はもう作らないの?芸能界から干されたの?

芸能界から干された?

最近は市原隼人、なかなかテレビに出てない?そのことについて気になってちょっと調べてみました。
すると、噂では市原隼人さんが熱血すぎる事に原因ありか・・・?

出典:http://geinou-9.jp

市原隼人は、役にはまらないとセットを叫びながら壊すそうな…一生懸命なのは素晴らしいですがスタッフさんとしてはたまったもんじゃないですね。

出典:http://geinou-9.jp

バラエティは今や俳優にも歌手にも欠かせないお仕事の一つになっています。市原隼人はそれのブラックリストに入っているのは今後の芸能活動をこなしていくのは厳しいですよね。

出典:http://geinou-9.jp

市原隼人の子供って何人?

市原隼人の子供って結局何人いるの?元カノとの子供も合わせて何人?

2014年11月25日に向山さんは市原隼人さん立会いの元で出産したと発覚。母子共に健康で、夫婦関係も良好なようです。

出典:http://geinou-9.jp

肝心の子供の画像や、名前ですが、一切情報がありませんでした。公開も流出もしていないですね~。

出典:http://geinou-9.jp

ということは今現在、子供の人数は一人なはず。子供は女の子という情報だけはありましたが名前などは一切非公開です。元カノと11年もいたのに子供できなかったんですね~実は子供産ませてたりしたらびっくりですよね?!子供も可愛そうですね。そうでないことを祈ります。

子供のような笑顔の市原隼人の俳優復帰に期待!!

大人になっても子供のような無邪気な笑顔を持つ市原隼人。子供の事も大事に今は舞台にむけてレッスンに励んでいるようです。芸能界引退したわけではないんですね。市原隼人ファンとしてはもっとメディアに露出してほしいですね。子供の為にも頑張って稼いでほしいですね。子供に熱血指導しすぎて嫁にも愛想尽かされませんように!!

以上、市原隼人のきになる子供と元カノについても合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ