記事ID39123のサムネイル画像

故・愛川欽也の前妻は誰?うつみ宮土理とは略奪婚で子供はいないの?

先日、病気でお亡くなりになった愛川欣也。愛川欣也といえば昭和の名司会者と言われ数々の番組で活躍されていました。今の妻はうつみ宮土理ですが前妻はだれ?前妻との子供は?うつみ宮土理と愛川欣也の間には子供はいないの?きになる愛川欣也の子供について調べてみました。

昭和の名司会者・愛川欣也のプロフィール!!

愛川欣也ってどんな人だったのでしょうか?ご紹介致します!!

愛川 欽也(あいかわ きんや、1934年(昭和9年)6月25日 - 2015年(平成27年)4月15日)は、日本の俳優・声優・タレント・司会者・ラジオパーソナリティ・エッセイスト。本名は井川 敏明(いがわ としあき)。愛称はキンキン。

東京府東京市豊島区巣鴨(現:東京都豊島区巣鴨)出身。俳優座、劇団三期会を経て、最終所属先は愛川企画室(個人事務所)。身長168cm、体重72.5kg。

愛川欣也は、巣鴨で生まれ育った後、中学時代に埼玉県大宮市(現:さいたま市大宮区)へ転居。埼玉県立浦和高等学校に入学。高校在学中に演劇にのめり込み、俳優を志すようになる。浦和高校を中退後、1954年俳優座養成所(3期生)に入所。最初の結婚で、1958年に長男(俳優の井川晃一)、1960年に長女(佳村萠)をもうけている。

愛川欣也は、1971年より深夜番組『パックインミュージック』でパーソナリティとなり、若者を中心に人気を得る。このときより、「キンキン」の愛称が一般に定着した。深夜番組『11PM』の司会を大橋巨泉とともに1974年から1986年3月まで長年にわたり務め、司会者としての人気を確固たるものにした。当時はスタッフに対していばり散らす司会者であり、放送作家の景山民夫に批判された。その後も、女性の出演者を呼び捨てるスタイルが批判されたことがある。1972年、松下電器産業(現:パナソニック)のラジカセ「MAC」のCMにDJ役で出演、彼が発した「あんた、松下さん?」のフレーズは流行語になった。

昭和の司会者といえば愛川欣也!!愛川欣也の司会に右に出る者はいないといわれていましたね。キンキンという愛称で業界人や視聴者に愛されていました。

愛川欣也の前妻ってだあれ?子供は何人?

愛川欣也はバツイチで前妻がいるそうです。誰なんでしょうか?子供はいるの?

前妻は一般人で名前や顔などは非公開のようです。子供は二人おられ、息子と娘。息子は俳優をやられているようです。

愛川欣也は前妻と2人の子供と別れ、子供を捨て、うつみとの再婚を選んだ過去がある。

出典:http://news.livedoor.com

「離婚時、愛川欣也さんは都内の自宅や貯金など、全財産と子供を前妻に残してまでうつみさんとの生活を選んだ。」

出典:http://news.livedoor.com

愛川欣也は、前妻と離婚翌日に結婚という思いやりのなさ。とくにあの時お嬢さんは18才。子供が多感な年頃にこんな仕打ちを…と言葉にできない思いを抱えていました。だからこそ、子供にそんな思いをさせてまで奪っておきながら自由気ままに生活しているように見えるうつみさんに対しても許せない気持ちが大きかったようです。うつみ宮土理の差し金だと言われています。

出典:http://news.livedoor.com

前妻の詳細はわかりませんが、愛川欣也は全財産をおいてまでうつみ宮土理を選んだそうです。うつみ宮土理のどこがとかったのはわかりませんが、愛川欣也は後悔していた時期もあったようですね。オシドリ夫婦なんて言われていますけど、あのうつみ宮土理の幸せは前妻の不幸の上になりたっているんですね。

愛川欣也の今妻、うつみ宮土理は略奪婚?二人の子供は?

うつみ宮土理は愛川欣也と不倫の上、前妻や子供から略奪し、結婚したそうです。

なにかと芸能界でちょっかいを出していたことで有名な愛川欣也。生粋の浮気男だったようです。うつみ宮土理のその中の単なる一人にすぎなかったようですね。

故・愛川欣也が残した遺産は10億円をくだらないと言われていますがそれを前妻の子供にまで分配されることがうつみ宮土理は嫌なんだそうです。

前妻と子供から夫を奪っておいて嫌な女です。うつみ宮土理はいい最期を迎えないでしょうね。愛川欣也の子供もうつみ宮土理の事はよくは思っていないようですね。

うつみ宮土理と愛川欣也の間に子供はおりません。愛川欣也は前妻を傷つけたことが忘れられず、新たな子供はつくらなかったのでは??子供がいなくてよかったですね。

愛川欣也のお葬式は密葬でしたが、愛川欣也の子供は参列したそうですが前妻は参列さえゆるされなかったそうです。うつみ宮土理の性格のわるさの表れですね。愛川欣也の前妻にそんな事をした宇津宮みどりを愛川欣也は天国で悲しんでいることでしょうね。なんでこんな女と一緒になったんだーーーーーと。子供も可愛そうでした。

うつみ宮土理に対しての世間の声は否定的なものばかりです。

きんきん前妻と離婚した翌日にケロンパと再婚

芸能界きってのおしどり夫婦だと紹介されてるけど、この夫婦は前の奥さんと子供の悲しみの上になりたっていて、うつみ宮土理、人間としてどうかと思う。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

愛川欣也の葬儀に前妻を参列させないなんてうつみ宮土理に天罰がくだる絶対。自己中。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

うつみ宮土理を今後起用するTVなどはないんじゃないでしょうか。

愛川欣也がお亡くなりになられた後、うつみ宮土理から記者会見に応じるとの機会があったそうでその席でうつみ宮土理は記者に「大事な人を亡くしたばかりの人間にそんなことをよく聞けますね!?」と怒りをあらわにしたという。そんな状態ならテレビにでてくるな!ちゃんと答えられるようになってから出てこい!という意見が相次ぎました。

愛川欣也の子供は意外な方だった?!

さて、うつみ宮土理の事はもう置いといて、愛川欣也の最愛の子供をご紹介致します。

愛川欣也の子供は二人おり、 佳村 萌(娘) 井川晃一(息子・俳優)。

愛川欣也の子供・井川晃一さんは愛川欣也と親子共演をされていました。
主に「西村京太郎トラベルミステリー」が有名ですね。

愛川欣也の子供、娘さんは声優などをされているようです。バツイチだそうです。

この下の子供がまだ18歳の未成年の多感な時期にうつみ宮土理は愛川欣也を奪い、もっとも傷つける形で結婚したそうです。

故・愛川欣也は惜しまれながら人生の幕を閉じた・・・。

芸能界でも有名な女好きだった愛川欣也。しかしその仕事への情熱はとても強いものだったそうです。子供の人生を見守り、どうか、天国で安らかにお眠りください。

以上、愛川欣也と前妻や子供、うつみ宮土理の略奪についても合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ