記事ID39117のサムネイル画像

何があったの?戸田恵梨香!やせすぎて歯茎だけが目立つ!原因は?

女優で人気の戸田恵梨香。昔の戸田恵梨香に比べたらかなり痩せた?「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香の痩せたの理由とは?男関係?仕事のストレス?とにかく痩せすぎて異常だと噂になっています!なぜそこまで痩せたのか調べてみました!

女優・戸田恵梨香をご紹介致します!

戸田恵梨香のプロフィール☆

戸田恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。本名、戸田 惠梨香(読み同じ)。 兵庫県神戸市灘区出身。神戸市立高羽小学校卒業、神戸市立鷹匠中学校卒業。フラーム所属。スリーサイズはB75・W57・H78。足のサイズは24.0cm。

関西出身なんですね。戸田恵梨香が関西弁話しているところを見て見たいですね

戸田恵梨香がガイコツ並みに痩せた?

昔のふっくらした顔の戸田恵梨香と今の戸田恵梨香を見比べてみましょう!かなり痩せたと思われます!

昔の戸田恵梨香

昔の戸田恵梨香はかなりお顔がふっくら健康的ですね。しかしこれは少し女優としては太り気味?でやせてなくても可愛いですね。

今の痩せた戸田恵梨香

かなり痩せた?!頬骨や輪郭が痩せたことですっきりしすぎていますね。

こちらはかなり痩せた雰囲気でいらっしゃいますね。かなり痩せたのか、少し老けたようにも見えますが大人になって痩せたので綺麗になられたとも思えますね。

貧乳美女の集い「美乳会」と言われる女子会の中で、戸田恵梨香は痩せたのが原因か、貧乳美乳女子ランキング第4位だそうです!!公表スリーサイズ:B75・W57・H78。推定バストサイズ:75cm(AAカップ)

出典:http://matome.naver.jp

この痩せた感じでバストだけおっきかったら絶対なんかやってるでしょ!!貧乳で納得です!

戸田恵梨香がなぜここまで痩せたのか?原因は?

戸田恵梨香がここまで痩せたのはなにか原因があるんじゃないかと芸能界で噂になっています。痩せた原因は何?

月9ドラマや、大人気ドラマSPECの主役に出演する戸田恵梨香さん。
SNS上や、テレビなどで「痩せた?痩せすぎではないか?」と心配の声も。
身長163cmに対して、体重は43kgとの噂。

出典:http://matome.naver.jp

かなり急激に痩せたので芸能界からは男と別れてドラッグに手を出した?等の噂が流れています!

29日には番宣のために山下、戸田恵梨香、香里奈の3人で『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の人気コーナー「ガリタ食堂」出演した。そして、そこで話題になったのは戸田恵梨香の痩せた感じだった。ネット上では「病んでるの?」「テレビでこれってことは実際見たらヤバそうだな」など痩せたことに対して、驚きと心配の声があがっている。

出典:http://matome.naver.jp

この番組で痩せた戸田恵梨香はあまり食欲もない様子でした。痩せたから胃もかなりちいさくなったのでは?

戸田恵梨香が、多忙を極めていることは確かです。単純に忙しすぎて体重が痩せたのかもしれませんね。戸田恵梨香の体重は当然公表されていませんが、ネット上では『42キロ程度では』という推測が定説になっています。しかし、今は30キロ台まで痩せた可能性もありそうです

出典:http://matome.naver.jp

戸田恵梨香は痩せたことでなお歯茎が目立っています。次に見た時に歯茎が見えなかったら完全に整形ですね。しかし痩せたことで劣化したという声も上がっています。少しはふっくらしていた方が、魅力はありますね。

痩せたのは噂の男が原因?!

戸田恵梨香が痩せた原因の一つとして一人の男性の名前が挙がっています。
それは、交友関係を広く持つ、綾野剛です。
綾野剛と破局してほどなく戸田恵梨香は痩せたと言われています。

人気女優の戸田恵梨香(23歳)が
交際中だった俳優の綾野剛(30歳)と破局したことが分かった。2年前の夏に熱愛が報じられ、今年3月までは綾野が
「(交際は)普通ですよ」と語るなど 順調だったが一転。

出典:http://matome.naver.jp

綾野剛との破局が戸田恵梨香の痩せた原因だったんでしょうか。

戸田恵梨香の父親は、綾野との交際を認めながらも「結婚はないですね」とコメントしている。

出典:http://matome.naver.jp

戸田恵梨香は好きな彼氏ができると家族に必ず紹介するようです。可愛いですね。

戸田恵梨香と綾野剛の同棲中には、部屋にゴミが落ちていても綾野は決して拾わず、戸田恵梨香に捨てさせるという亭主関白ぶり。マスコミに同棲が発覚すれば、ドラマ関係者に迷惑をかけるというお互いの判断で、年末に一時同棲を解消。ドラマの収録が終わった頃に再同棲する話だったというがそのまま破局。

出典:http://matome.naver.jp

この破局後から戸田恵梨香はみるみる痩せたと言われていますが綾野剛にひどいことをいわれたんでしょうか?綾野剛と戸田恵梨香kが同棲してたのも驚きですが・・・。しかし綾野剛が亭主関白なんてなんかいやですね。顔かっこよくないのに不細工は頑張れって感じです。戸田恵梨香あんなに痩せたけど大丈夫なのかと芸能界からも声が上がっています。

痩せてなお綺麗になった戸田恵梨香、今後の活躍も期待!

しかし、戸田恵梨香が痩せたことでとてもきれいになったという声も多いのも事実。綾野剛との破局が痩せた原因ならそんな男、縁がなかったと思ってさっさと忘れてほしいですね。綾野剛の交友関係の広さは有名ですし一緒にいたら疲れますよね。戸田恵梨香には女優として、まだまだ頑張ってほしいですね。痩せたけどかなり綺麗です!!

今後の女優・戸田恵梨香にも期待したいですね。
以上、痩せた原因は何?戸田恵梨香ーーー。についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ