記事ID39114のサムネイル画像

広末涼子と反町隆史が不倫関係で松嶋菜々子と離婚危機に陥っている?

初代GTOの主演、ビーチボーイズで一世を風靡した 反町隆史。妻 松島菜々子 とは、離婚危機?広末涼子との不倫の噂って何?反町隆史の少年時代が黒い過去!?ドラマ撮影時に反町隆史と広末涼子がエッチ?!動画もネットで出回っているようですがはたして真相はいかに?!

女優・広末涼子と俳優・反町隆史をご紹介します!

夏の定番ドラマ!ビーチボーイズで共演した広末涼子と反町隆史のプロフィール☆

反町隆史

反町隆史(そりまち たかし、1973年12月19日 - )
俳優、歌手、ファッションモデル。本名、野口 隆史(のぐち たかし)。

埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。研音所属。身長181cm、体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子。

反町隆史は、浦和市立大谷場小学校(現・さいたま市立大谷場小学校)、浦和市立大谷場中学校(現・さいたま市立大谷場中学校)、浦和情報文化高等学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科中退。専門学校在学中からモデルなどを経験。
デビュー当初、反町隆史はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。中学3年生であった当時は本名の野口隆史で芸能活動をしていた。

広末涼子

広末涼子(ひろすえ りょうこ、1980年7月18日 - )
女優・元歌手。本名、廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNE。妹が一人いる。元衆議院議員の三村和也は母方の従兄。

高知県高知市出身。フラーム所属。

広末涼子は、1993年4月 - 高知市立城北中学校に入学した。陸上部に所属して、走り高跳びの選手として県大会で2位入賞を果たした。プロ野球選手の藤川球児投手は中学時代の同級生である。広末涼子は、2003年12月15日 - モデルの岡沢高宏との結婚および妊娠中であることを発表して、12月17日のYahoo!チャットイベント開催後に産休に入る。
2004年1月17日 - 岡沢との結婚式・披露宴を挙行、4月10日に長男を出産する。

2008年3月13日 - 広末涼子は、自身のホームページにて岡沢と離婚したことを公表した。
2010年10月8日 - キャンドルアーティストのCandle JUNEと広末涼子は再婚。2011年3月22日、公式サイトにて次男の出産を発表。2015年7月17日 - 第3子女児の出産を報告

広末涼子はあれをするのが好きなんですね。子供3人も作っておいて数々の俳優陣と不倫して夜を過ごしているようです。再婚相手の旦那様は大丈夫でしょうか?

エッチ?!広末涼子と反町隆史が不倫トイレ!!!?

一昔前、一世を風靡した伝説のドラマ・ビーチボーイズはご存知でしょうか?
本当に素敵な夏の恋のドラマでした。反町隆史、かっこよかったー!!
しかし!!そこで共演した広末涼子と反町隆史がとんでもないことをしていた!とネットで噂になっています。

女優、広末涼子と反町隆史が、ドラマ撮影の合間に二人、トイレで落ち合ってなんとエッチをしていたそうです!!しかもかなり激しめの!!動画もネットに公開されているようです!!

これが本当なら芸能人としてかなりヤバくないですか(゚∀゚)━!?
しかし広末涼子と反町隆史に見えますが、んー微妙です!!!

反町隆史だけでなく広末涼子はエッチ依存症で自らの快楽を求めて、誰とでも寝ていたという噂もあります。それが現に今も不倫騒動の渦中にいる理由なのかもしれませんね。

広末涼子のせい?!反町隆史と松嶋菜々子が離婚危機?!

こういう広末涼子と反町隆史の噂が出回ったことで、妻・松島奈々子と反町隆史は離婚の危機にさらされている!という話題に!!?

お二人とも若いですね!笑顔が似合う、二人です。
しかし今お二人には別居説が出ているようです。夫婦は色々あるのが普通ですが理由もなしに子供もいるのに別居はしないですよね。

出典:http://momo-news.net

素敵なご夫婦なのに離婚はしてほしくないですね。反町隆史がテレビに出なくなったから?!

結婚後、くだり気味となった人気をドラマ 家政婦のミタで、払拭。
見事、復活を果たした、反町隆史の妻、松島菜々子。一方の夫 反町隆史は、GTOの主演で絶頂期に松島菜々子と結婚したがその後は、主演に恵まれず 仕事が激減!二人の子供がいるにもかかわらず趣味のバスフィッシングに 毎日のように興じていてマスオさん状態・・・

出典:http://momo-news.net

収入もあり、多忙な中での趣味ならいいかもしれないが妻が多忙でも、子供の面倒も見ない反町隆史の姿勢に松島菜々子は、あきれ果てているという。夫の方が収入が低いというのは
うまくいかない状況の典型なのだろう。



出典:http://momo-news.net

反町隆史はまだ妻とは離婚はしていませんが、今後あり得るかもしれませんね。
ただ、広末涼子が原因で反町隆史が離婚の危機にさらされているようではないようです。
一安心。反町隆史、なんとか返り咲いてほしいですね!!

広末涼子は不倫常習犯だった?!

しかし、広末涼子は芸能界一の不倫大好き女ということで有名ですね。
一度目の結婚はまだ離婚をしないまま別の男性へ。再婚して子供をお二人作ってもなお、俳優・佐藤健と不倫----。不倫は文化?

広末涼子はデビュー当初は清純派だったと思うのですが、いつ頃から変人扱いされていったのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最初の恋人伊勢谷友介と破局してから、東スポが頻繁に、広末涼子の奇行ぶりを記事に知るようになりましたね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

広末涼子は早稲田大学入学までは順調だったと思いますが・・・一番有名なのは、映画「WASABI」の記者会見で突然泣き出したことでしょう。早稲田も中退したり、出来婚したり、情緒不安定ともとれる行動があったようですね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり一回目の出来婚してからの離婚から広末涼子の不倫や奇行が目立つように。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

みなさんおもっていることは同じようですね。清純派で売り出したはずの広末涼子は今では誰にでも身をゆだねる不倫女のレッテルを張られているのはほかでもない、広末涼子の責任ですね。残念ですね。

広末涼子と反町隆史の黒い噂は単なる噂だった!!

広末涼子と反町隆史がトイレで仲良し?!等、広末涼子と反町隆史でネット検索するとそればかりが出てきますが、どうやらあれは顔が似ているただのAVで本人ではないようです。よかった(^◇^)しかし、広末涼子が不倫愛におぼれているのは確かなようです。

俳優やモデル・とにかく芸能界の名の通った男性が、広末涼子の魔の手に捕まらないようにきを付けていただきたいですね。まだまだかっこいいおじさんの反町隆史ももう一度俳優として輝きを主演で取り戻してほしいですね。ビーチボーイズリターンズみたいな?
今後のお二人の芸能生活に乞うご期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ