人気急上昇イケメン俳優窪田正孝!熱愛?破局?報道の真相は?!

今人気急上昇中の俳優、窪田正孝さん。多部未華子さんとの熱愛が報じられて以降、結婚も近いのでは?と話題になっていましたが、最近になって一転、2人の破局が報道されました。はたしてその真相は?熱愛か?破局か?ここでは窪田正孝さんの恋愛模様に注目してみたいと思います!

人気俳優・窪田正孝のプロフィール☆

窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
スターダストプロモーション所属

窪田正孝さんは、デビュー前はガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通っていました。元々芸能界には興味がなかったそうですが、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募。事務所に入所することになりました。

ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」

窪田正孝さんは、2006年放送されたドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」でいきなりの主演デビュー。

映画「チェケラッチョ!!」の続編で、廃部寸前の放送部の部員たちが、ラップによって成長する姿を描きました。「あのイケメンは誰?!」と当時、窪田さんの可愛さが話題になりました。

映画「ふがいない僕は空を見た」

2012年公開された映画「ふがいない僕は空を見た」では、主人公・卓巳の親友、福田良太を好演。

窪田正孝さんはこの作品で、「ヨコハマ映画祭・最優秀新人賞」「高崎映画祭・最優秀助演男優賞」を受賞しました。

主演ドラマ「デスノート」

2015年、ドラマ「デスノート」で主人公・夜神月を演じました。

窪田正孝さんの鬼気迫る演技が高い評価を受け、この年の「ザテレビジョンドラマアカデミー賞・最優秀主演男優賞」を受賞。その演技力に注目が集まり、イケメン俳優から実力派俳優への華麗な転身を見せました。

「2015ブレイク俳優」

窪田正孝さんはORICON STYLEの「2015年ブレイク俳優」で年間通して首位を獲得。

そんなノリに乗っている、現在ブレイク中の窪田正孝さんの熱愛報道は2013年でした。

窪田正孝 フライデーで多部未華子との熱愛発覚!

お泊りデート

2013年、フライデーにより多部未華子さんとのお泊りデートの様子が撮影され、交際が発覚。

その後破局報道も流れましたが、2015年再びお泊りデートの様子が撮影され、交際が続いていることが明らかになりました。

ドラマ「大奥〜誕生」

2012年放送のドラマ「大奥〜誕生」で2人は共演していました。

多部未華子さんが、「結婚願望がある」と発言していたことで、2人は結婚するのでは?!と話題になりました。できちゃった結婚の噂まで飛び出たようですね。

好感度カップル

爽やかで好感度の高い2人の交際は、双方のファンからも祝福され、ネット上では応援コメントも目立ちました。

そんな爽やかカップルの2人でしたが、2016年に入り破局確定の報道が流れ、世間をざわつかせました。

窪田正孝・多部未華子 破局報道へ

実は肉食系?

おとなしく可憐なイメージが強い多部未華子さんですが、恋愛では肉食系女子の一面もあるようです。

出演したバラエティ番組で、訪問した寿司屋の店員に「誰か(いい男性)いないですか?これすごい本気で!」と話しかける多部美華子さん。明らかな”フリー”発言をしてファンを驚かせました。

タイプの男性は…

多部さんはちょっと変わった人が好きなそうで、でも毎回うまくいかないと発言。恋愛でよく失敗する、見かけだけ優しい人に騙されると語りました。

どうしても窪田正孝さんを思い浮かべてしまいますが、もしも別れて間もない時だったらと想像すると、こんな発言をしてしまう女心も理解できる気がしますね。別のバラエティ番組でも、「30歳までは遊びたい、いろいろな出会いをしたり、いろいろな恋をしたい」と語り、清純派から一転、恋多き肉食系へとイメージを変えました。

多部さんのこの発言により、窪田正孝さん・多部未華子さんの破局が確定したと報道されることになったんですね。

超多忙な2人

ネット上では2人の破局を残念がる声が続々と出ました。破局の原因は多忙によるすれ違いではないか、とも言われています。

窪田さんがブレイクしたことにより環境が激変。「他に好きな人ができた」と多部さんから別れを告げたと言われています。真意のほどは分かりませんが、もし人気者になったがゆえの破局だとしたら、少しさみしい気もしますね…

人気俳優・窪田正孝さん、この他に女性との噂はあったのでしょうか?

窪田正孝 過去の熱愛の噂・有村架純

ドラマ「永遠のぼくらsea side blue」

海で出会った男女8人の青春ドラマです。主演は有村架純さん。

このドラマでの窪田正孝さんと有村架純さんのラブシーンが「リアルすぎる!」と話題になり、本当に付き合っているのでは?と噂されてしまうほどだったようです。

窪田正孝=山内航汰

窪田正孝さんは、主人公・あおいの憧れの先輩、山内航汰を演じました。

萌え要素満載で、窪田正孝さんのファンにはうれしいドラマだったようですね。

絶賛されたキスシーン

窪田正孝さんのファンの間で話題沸騰のキスシーンとなりました。

窪田正孝さんと有村架純さんは、実際に付き合っているという話はなく、熱愛の噂というよりは、あまりに2人がお似合いだったことから、”熱愛だったらいいのにな”というファンの希望だったのかもしれません。

窪田正孝 過去の熱愛の噂・榮倉奈々

ドラマ「Nのために」

湊かなえさんの小説をドラマ化。物語の主要人物のイニシャルは全員”N”。主演は榮倉奈々さん。

ある殺人事件の真相を軸に、現在と過去を交錯させながら愛の物語を描くこの作品は、豪華キャスト陣の熱演で、高評価を受けました。

窪田正孝=成瀬慎司

窪田正孝さんは、主人公・希美を想い、自らある罪を共有するという成瀬慎司を演じました。

放送当時、Twitterなどでも「Nのために」「成瀬くん」といったキーワードがトレンド入りし、窪田さんの繊細な演技は多くの人を惹きつけました。

熱愛の噂も

ドラマで結ばれたこの2人が、現実でも…と想像した人は多いようです。

実際には榮倉奈々さんはこのドラマの後、この作品の共演者、賀来賢人さんと交際中と報道されましたね。こちらも真意は分かりませんが話題になりました。

これからも注目

今や世の女性たちを虜にしている窪田正孝さん。

多部未華子さんとの破局報道はとても残念ですが、人気俳優ゆえにこれからも女性との噂が多く囁かれそうです。

これからもドラマや映画での活躍に乞うご期待!

いかがでしたか?

熱愛の話ばかりしてきましたが、これからも窪田正孝さんの作品や演技に注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ