ボブヘアーが似合う芸能人やモデルのヘアスタイルを参考にしよう!

ボブヘアー人気は一般人だけじゃない!芸能人にもボブヘアーが人気で、ボブヘアーにする芸能人が続々と増えていますよね。しかもみなさんそれぞれ個性がありオシャレです♡そんなボブヘアーが似合う芸能人をまとめてみました。ぜひボブヘアーの参考にしてください。

さすが芸能人!定番ボブヘアーの画像集

ボブヘアーの参考に、芸能人やモデルのヘアスタイルを参考にすると、とても勉強になります。ボブヘアーの似合うモデル、芸能人のボブヘアーを紹介します。

芸能人、モデルのボブヘアー

大島優子

芸能人として第一線で活躍されている元AKB48の大島優子さん。大島優子さんはセミロングヘアのイメージが大きかったですが、ばっさりボブヘアーになりましたね。ボブヘアーにすることで可愛いから大人可愛いに見事イメージチェンジに成功!

広瀬すず

まだ10代なのにこんなに可愛い広瀬すずさん。まだまだ若い広瀬すずさんですが、さすが芸能人。可愛いオーラがすごいですね。広瀬すず=ボブヘアーというイメージですね。
シンプルなボブが良く似合っています!

長谷川潤

ロングヘアが印象的だった芸能人でモデルの長谷川潤さん。母になってばっさりとボブヘアーにイメチェンしましたよね。ロングヘアも素敵でしたが、ボブヘアーになった長谷川潤さんは母親の顔になりましたね。前髪が長いのが、長谷川潤さんらしいボブヘアですね。

上戸彩

ぱっつんボブがかわいい上戸彩さん。若いころから芸能人として活躍されている上戸彩さんですが、色んなヘアスタイルをされていますね。顔も小さく可愛いのでボブヘアーも似合っています。前下がりボブにすることで、輪郭もカバーされて小顔効果抜群ですね!

島崎遥香

芸能人でAKB48の島崎遥香さん。塩対応として有名な島崎遥香さんですが、ボブヘアーにしてからAKB48でも注目されるようになりましたよね。幼い顔の島崎遥香さんの雰囲気によく合ったボブヘアーです。軽く前下がりになっていますね!

本田翼

女優やモデルを務める芸能人本田翼さん。恋仲でも主人公として出演されていた本田翼さん。昔はロングヘアでしたが、ショートボブヘアーが印象的な本田翼さん。ショートボブヘアーにしても前髪があるので女の子らしい雰囲気で可愛いですね。

橋本愛

橋本愛さんのボブヘアーです。制服姿によく合いっていますね。

石原さとみ

石原さとみさんのボブヘアーです。貴重な髪型に入るのかな?どんな髪型でも似合いそうですけどね。

前田敦子

元AKB48の前田敦子さんのボブヘアー。やっぱり可愛いですね。人気があるのもわかります。

宮崎あおい

宮崎あおいさんのボブヘアーです。清楚な感じが良いですよね。

新垣結衣

新垣結衣さんのボブヘアーです。なんといってもこの透明感!新垣結衣さんにしか出せないですね。

瀧本美織

瀧本美織さんのボブヘアーです。面長の人に似合うヘアスタイルですね。

宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさん。ボブヘアーにしていましたね。最近はテレビで見ることが少なくなりましたが、うまくトレンドを取り入れています。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみさんといえば、ショートボブですね。人気の秘密は髪型かな?

流行りの長めボブヘアーは芸能人に学ぶべし

満島ひかり

シースルーバングの満島ひかりさん。芸能人一顔が小さいといっても過言ではないくらい顔が小さいですよね。どんなヘアスタイルでも似合いますが、ちょっと長めのボブヘアーが素敵ですね!

永作博美

ボブヘアーが似合う永作博美さん。この年代でこんなに可愛い芸能人は永作博美さんがトップではないでしょうか!?30代40代でも大人可愛く決まるヘアスタイルですね!

トリンドル玲奈

モデルや女優を務める芸能人トリンドル玲奈さん。トリンドル玲奈さんも以前はロングヘアでしたが、ボブヘアーになってから可愛さが前面に押し出されていますね

優木まおみ

タレントやモデルで芸能人の優木まおみさん。優木まおみさんのご主人は美容師をされていて切ってもらっているそうです。そんな優木まおみさんはご出産されてからばっさりボブヘアーになりましたね。前髪を軽く作って内巻きにしたボブヘアーがとても似合っていますね。

芸能人の巻き髪ボブヘアーも要チェック

岸本セシル

CMやモデルとして活躍されている芸能人岸本セシルさん。岸本セシルさんも以前はロングヘアで可愛い雰囲気でしたが、ばっさりボブヘアーにしてから、服装なども変わってきましたね。ボーイッシュな服装のときにはメイクで女性らしさを出したりして、さすがモデルですね!

小倉優子

タレントとして活躍中の芸能人小倉優子さん。以前はロングヘアで可愛い雰囲気でしたね。おバカキャラでしたが、ご結婚して出産されてから、料理や子育てに奮闘中の小倉優子さん。ボブヘアーしたことで知的な印象になりましたね。

辺見えみり

おしゃれな芸能人といえば、辺見えみりさん。辺見えみりさんのボブヘアーは毛先を軽くしていますね。前髪も長めに」流すことで、大人可愛いボブヘアーになりますね!

YUKI

歌手のYUKIさん。若いころから雰囲気が全く変わりませんね。永作博美さんと同様、芸能人で若く見えるトップに入りますね。毛先にかけてグラデーションになっていてさすがYUKIさん☆オシャレ番長ですね!

有村架純

芸能人として第一線で活躍する若手女優有村架純さん。有村架純さんは丸顔でコンプレックのようで、ロングヘアのときは髪をくくるとき顔周りに毛を残し輪郭を隠していました。ボブヘアーになって顔周りがうまく隠れて小顔効果がありますね!

平子理沙

芸能人の平子理沙さん。吉田栄作さんとご結婚された平子理沙さんは、すごく若く見えますよね。以前はロングヘアでしたが、ばっさりイメチェンされて大人可愛く大変身されましたね!

芸能人のボブヘアーは個性的

ローラ

オシャレな芸能人といえば、ローラさんはトップクラスでしょう。インスタグラムのフォロワー数もとても多く大人気のローラさん。ローラさんは金髪ロングヘアが印象的でしたが、ばっさりボブヘアーにイメチェンされました!さすがローラさん。ボブヘアーにしてもファッションを上手に着こなしていてオシャレです!

きゃりーぱみゅぱみゅ

個性派芸能人といえばきゃりーぱみゅぱみゅさん。きゃりーぱみゅぱみゅさんは、日本だけでなく海外でも大人気で若者のファッションリーダーですよね!そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんもボブヘアーにして色んなカラーを楽しんでいてきゃりーぱみゅぱみゅさんの雰囲気に合っていてオシャレですね。

ダレノガレ明美

毒舌芸能人でモデルのダレノガレ明美さん。ダレノガレ明美さんは、ロングヘアがトレンドマークでしたが、ばっさりボブヘアーに大変身!!さすがモデルさん。ボブヘアーがオシャレでかっこいいですね。

大人っぽいワンレンボブなら芸能人を参考に

麻生久美子

映画にドラマに大活躍の芸能人、麻生久美子さん。麻生久美子さんは出てきた当初からワンレンボブがトレンドマークですね!落ち着いていて前下がりなボブヘアーが麻生久美子さんによく合っていますね!

水原希子

ボブヘアーを流行らせた芸能人は水原希子さんじゃないかというくらい、ボブヘアーが良く似合っていて素敵ですよね。少し伸ばしたりショートボブにしたり同じボブヘアーでも水原希子さんらしくいつもオシャレなヘアスタイルです。前下がりボブが基本の水原希子さん。

比留川游

芸能人でモデルの比留川游さん。CMやモデルとしてご活躍されていますが、比留川游さんのボブヘアーは色気No.1ですね。ストレートボブや巻き髪ボブヘアーなどどんなボブヘアも比留川游さんスタイルにかわってしまうほどオシャレです。前下がりボブが基本の髪型です。

ショートボブヘアーの芸能人も増加中!

能年玲奈

あまちゃんで一躍有名になった芸能人、能年玲奈さん。能年玲奈さんは以前黒髪ロングヘアだったのをご存知ですか?そんな能年玲奈さんですが、今ではショートボブが定番ですよね。透明感のある能年玲奈さんのボブヘアーも可愛いですね!

倉科カナ

女優の倉科カナさん。役作りでボブヘアーにイメチェンした倉科カナさんですが、ボブヘアーの方が似合っていますよね。清楚なイメージの芸能人でしたが、ボブヘアーにすることで可愛いから大人可愛い女性に変身しましたね!

西内まりや

モデルや歌手を務める芸能人、西内まりやさん。西内まりやさんは、ロングヘアで可愛い女の子でしたが、ボブヘアーにイメチェンしてから、可愛いだけじゃなくかっこいい!イメージもつきましたね!なりたい顔に選ばれた西内まりやさんのボブヘアーもよく似合っていますね。

釈由美子

ご結婚された釈由美子さんは昔からボブヘアーでしたね。ボブヘアーで色っぽい芸能人のトップに入るくらいボブヘアーなのに色気がありますよね!
コンパクトにまとまったボブヘアーがよく似合っています。

木村カエラ

個性派芸能人といえば木村カエラさん。いつもボブヘアーでカラーやデザインでお洒落を楽しんでいる木村カエラさん。マチルダボブのようなオシャレなボブヘアーですが、とても似合っていますね

まとめ

いかがでしたか?モデルや歌手、女優のみなさんはそれぞれ自分らしさを出したボブヘアーですよね。さすが芸能人。みなさんとっても似合っていますね!
これからボブヘアーにされる方も、どうしようか悩んでいる方も参考にしてみてください。

TOPへ