記事ID38972のサムネイル画像

【画像あり】マギーの身長は?スタイルが良すぎると話題に!

モデルやMCなど幅広く活躍しているマギーさん。身長が高くそのスタイルの良さから多くの女性の憧れとなっています。マギーさんの身長は171cmと言われていますが実際はもっと高いのではとも言われています。そこで今回はマギーさんの身長を徹底検証していきたいと思います!

スタイル抜群!高身長マギーさんのプロフィール

本  名  :ギブ・奈月・マーガレット
生年月日 :1992年5月14日(22歳)
出身地   :神奈川県横浜市
血液型  :A型
身長体重 :171cm/48Kg
サイズ :80/59/84
事務所  :レプロエンタテインメント

2008年、高校の帰り道でスカウトされ、その後出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」の受賞をきっかけに芸能界デビューをする。
2009年にすぽるとの「THE CODE」でレギュラーに抜擢される。
また雑誌のモデルとしても活躍しており2015年9月号のViViで自身初めてとなる単独表紙を務める。
その他にも音楽番組のバズリズムでバカリズムさんと共にMCを担当したりと幅広く活動している。

マギーさんの身長は171cm?

マギーさんの身長が分かりやすい全体写真がこちら。ブーツを履いていますが足がスラっとしているのがわかります。
身長が高くプロポーション抜群ですね!!

他のもマギーさんの身長が分かりやすい路上での1枚。こんなに身長が高くスタイルの良い人がいたら2度見どころか3度見はしちゃいそう。

マギーさんのサッカーユニフォームを着ている時の写真です。
やはり身長が高くてスタイルが良いので何を着ても様になりますね。

他にもマギーさんの身長が分かりやすい記者会見の時の全体写真。ヒールがあるとはいえ何等身あるのかわからなくなりますね。身長が高いだけではなく全体のバランスも本当に整っていますね。

マギーさんは自身の身長に対してどう思っているのでしょうか?

よく高身長な女性は自身の身長についてコンプレックスがあったなんて聞くことがありますがマギーさんは身長に対してコンプレックスがあったのでしょうか?

極貧生活でひょろひょろな見た目だったため、アダ名は「ガイコツ」だったと告白。さらに中学に進学すると物事をはっきり言う性格が災いし、同級生から煙たがられ無視をされるように。ガリガリで今とは違い身長も低かったため、憧れていた野球部のエースピッチャーに告白して「ゴメンありえないわ」とフラれたという失恋経験も

出典:http://www.excite.co.jp

中学校3年間で身長が151cmから20cm伸び、171cmに急成長したこと。元々のスレンダーな体型も相まって、モデルのようなルックスに大きな変化を遂げた。それからはバスケ部のキャプテンだったマギーの美貌が噂になり、他校で試合をすると、マギー見たさに会場にファンが集まるほどとなった

出典:http://www.excite.co.jp

マギーさんの身長は共演者泣かせ?

身長差が分かりやすい女性歌手木村カエラさんとの2ショット

マギーとのツーショット写真を木村カエラが『KAELA KIMURA kaela_official Instagram』にアップしたところ、
「カエラちゃんが子供に見える笑」「カエラちゃんちいちゃくてカワイイです」などの反響があった。
「うわわ! 私の好きな2人が! 大好きー」、「良かったね~黒パーカ可愛い」

出典:

ある番組で水卜アナと並んだ際の2ショット

モデルマギーの顔の小ささが異常!!!背も高くてスタイルもいいから別次元に見える。
決してこの水卜アナとか南ちゃんがスタイル悪いわけではない。顔がでかすぎるわけではない。
マギーのスタイルが良すぎなだけである。
なにこれ腰の位置オカシイ。そして顔の小ささなんなの。南ちゃんの片手で覆えるくらいなんですけど?

出典:http://boukenka.info

バカリズム君の横にマギーちゃん並べたら可哀想だよう…ギター漫談のちびっこオヤヂとセレブみたい。

出典:http://www.online-instagram.com

マギーさんと他の共演者の方との2ショット写真を見ると流石モデルさんと言ったところか身長やスタイルが全然違いますね。
特に水卜アナとは身長の差もあるので同じようなポーズでも受ける印象がかなり違ってきますね。
ただ恐ろしいのはこれでもモデルさんの中では平均的なスタイルだとか・・・
身長171cmの女性が平均って・・・
今後は女優業などにも転身する可能性があるマギーさんですが俳優さんとの身長差などが今後のネックになりそうですね。

マギーさんの身長やスタイルに関する世間の反応

マギーは顔小さすぎたしスタイル良すぎたし、出てきた瞬間言葉出てこんかった!あんなん見てしもうたら勝てる人らおらんやんね

出典:https://twitter.com

マギーちゃん、こんばんわ
ブース行ったよ
今日も、とっても可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、綺麗でした
最高の思い出を、ありがとうございました
最後までいるので、会場で楽しみましょうね

出典:https://twitter.com

は!!!!なんかこれ!!!
出た出た、裏切り〜〜〜〜〜!
モデルさんだったのね!!
スタイル良すぎかよ!
下着のモデルとかマギーかよ!

これ以上痩せるなよ!
わたし隣並べんくなる!!

出典:https://twitter.com

おまけ:高身長で細身のマギーさん。その秘訣とは?

マギーさんは身長171cmにも関わらず体重48キロという脅威のプロポーションです。
この体型を維持するためのエクササイズも紹介したいと思います。
やはりこれだけのスタイルを維持すためには食事やエクササイズなど気をつけることが多いのでしょうね。
私も見習いたいと思います。

★マギーのエクササイズ

★マギーの太もも腹筋のエクササイズ
➀椅子に乗って脚を少し浮かせる

➁太ももと腹筋の内側に力を入れる

意識しながら行うのがいいそうです。
ちなみにマギーさんは、収録中もやっているそうです。

これなら特に場所も選びませんからいいでね^^

★マギーの小顔キープのヘッドマッサージ
➀奥歯を噛みしめ、硬くなったこめかみのあたりを少し痛いくらい押してほぐす
➁耳を持ち、めいっぱい引っ張って回す

出典:http://tsunekichi.blog.so-net.ne.jp

スタイル抜群のマギーさん!!これからの活躍にも期待!

マギーさんの身長や普段から行っているエクササイズについてまとめてみました。
マギーさんは生まれ持ったスタイルに驕ることなくそれを維持し更にはより美しくいるための努力も怠らない素晴らしい女性だということがわかりました。
これからも高い身長を活かしたモデル活動だけではなく幅広い活躍を見せていってくれるでしょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ