記事ID38970のサムネイル画像

かわいい雑貨がたくさん。夢のようなお店「パスポート」ご存知ですか

かわいい雑貨がお店の中いっぱいにそろっている「パスポート」。パスポートはテナントとして、ショッピングセンターなどに店舗として入っている場合が多いかと思います。雑貨がたくさんそろっている「パスポート」の魅力について、まとめてみました。

パスポート雑貨 会社の思い

パスポートは、お客様の毎日を楽しく彩るインテリア雑貨の専門店チェーンです。自分の部屋で過ごす時間を大切にし、好きなモノに囲まれて暮らす。あるいは「こんなものがあったよ」と親しい人に気軽にプレゼントしてみる。楽しみ方は人それぞれですが、商品を通じてお客様の日常生活におけるちょっとしたハッピーを演出することが、私たちの願いです。

出典:http://www.passport.co.jp

パソポートは何度も利用したことがあります。いろいろなかわいい悪化がそろっており、目移りしそうなくらいです。

パスポート雑貨 経営理念


パスポートは、店、商品、社員を通じて、お客様をハッピーにします。
パスポートは、店、商品、社員を通じて、地域の人びとをハッピーにします。
パスポートは、店、商品、社員を通じて、株主をハッピーにします。
パスポートは、店、商品、社員を通じて、取引先をハッピーにします。
パスポートは、店、商品を通じて、社員とその家族をハッピーにします。

出典:http://www.passport.co.jp

パスポートの気鋭理念をみてみると、「みんなをハッピーにしたい」という思いが伝わってきます。それだけ思い入れがあるお店なのでしょうね。

パスポート雑貨 商品紹介

品ぞろえが豊富なパスうポート。年代を問わずに楽しめる雑貨店です。パスポートの雑貨は彩もよく、お手ごろ価格のものが多いような気がします。

インテリア
キッチン
リラックス
ホビー
ホームファブリック
ファッション
シーズンアイテム

出典:http://passport-web.com

「パスポート」には上記のような雑貨商品が売られていますが、この中で、いくつかの商品を紹介したいと思います。

パスポート雑貨 人気雑貨 はんなり豆腐

パスポート雑貨 はんなり豆腐とは?

はんなり豆腐 焼き豆腐です。頭には焼き目が付いていて、かわいいです。

はんなりとしたお豆腐型クッションのこと。
つぶらな瞳とにっこり結んだ口、ほのかに染まるほっぺが特徴。

出典:http://d.hatena.ne.jp

パスポート人気雑貨の一つ、「はんなり豆腐」。手触りもよく、とても気持ちいいd巣。大きさもいろいろあり、クッションサイズからキーホルダーサイズまであります。とてもかわいいです。

パスポート雑貨 はんなり豆腐の仲間たち

はんなり豆腐 ゆず豆腐です

やっこ・まっちゃ・しそ・ゆず・焼き・うめ・枝豆・ごまの8種類(2006/06/01現在)

出典:http://d.hatena.ne.jp

パうポートの「はんなり豆腐」の仲間たち。古いデータなので、現在はもっと増えているかもしれません。

パスポート雑貨 テノリーのはんなり豆腐

ちまちまっとかわいい手乗りサイズのはんなり豆腐たち。
小さいですが安定感はいいので積めちゃいます☆
お豆腐たちと一緒に遊ぼう~!

出典:http://passport-web.com

パスポートのはんなり豆腐が手のひらサイズに・・・。これはびっくりです。お部屋に雑貨として飾っておいてもかわいいかもしれませんね。

パスポート雑貨 はんなり豆腐 てぬぐい

はんなり豆腐のガーゼてぬぐいができました♪
素朴な風合いと吸水性◎のガーゼタオル素材です。
それぞれはんなり豆腐と夏のモチーフで風情のあるデザインです。

焼き豆腐:夏といえば花火&ビール☆スズメの花火もあがってます。
うめ豆腐:スイカ大好き!うめ豆腐。食べ過ぎてスイカ色に!?
ゆず豆腐:お祭りといえばヨーヨー♪ゆず豆腐入りヨーヨーも…?
まっちゃ豆腐:蚊取ブタさんと蚊取り線香は夏の風物詩。カメさんもいるよ!

出典:http://www.passport-web.com

はんなり豆腐にてぬぐいまであったとは・・・。かわいいので雑貨として飾っておきたいです

パスポート雑貨 スマートはんなり豆腐

人気の&SMART. にはんなり豆腐柄が登場☆
スマーフォンをバッグに入れたまま操作できる優れもの。
ちょっとしたお買い物やお散歩にピッタリです。
はんなり豆腐やただのスズメと一緒にお出かけしちゃいましょう

出典:http://www.passport-web.com

パスポートで人気のはんなり豆腐がスマホケースにまでなり、はんなり豆腐人気はすごいですね。

パスポート雑貨 はんなり豆腐×ハローキティ コラボ

、PASSPORT(パスポート)オリジナルキャラクター「はんなり豆腐」、つい最近、なんとあの国民的人気キャラクター「ハローキティ」とコラボしたんだとか

出典:http://4meee.com

パスポート、はんなり豆腐とキティちゃんのコラボ。通常販売と同じ種類が販売されており、手触りも同じです。うちの子供がコラボマスコットを購入していました。kン学的には定番のものより割高です。

パスポート雑貨 ハローキティ×はんなり豆腐 エコバック

はろういてぃ×はんなり豆腐のコラボアイテム登場☆
はんなり豆腐のやわらかさにハローキティのかわいさが加わった、
"はんなりかわいい"はろうきてぃアイテムたち。

普段よく使うエコバッグもはんなりかわいく♪
内側が保冷素材で中の温度を保ちます。

出典:http://www.passport-web.com

パスポートのエコバッグ。コンパクトに丸められるという利点のほかに、保冷機能が付いているというのが、素晴らしいです。デザインもかわいいし、最高ですね。ほしいです・・・。

パスポート雑貨 テノリーノ

手のりサイズのかわいいアニマルたち。
おうちにミニ動物園を作りましょう!
癒し系のアニマルたち、いっぱい集めて自慢しちゃおう

出典:http://www.passport-web.com

パスポートでは、はんなり豆腐以外にもかわいいぬいぐるみが売っています。そのなかの一つが手のひらサイズのマスコットです。座㏍として種類をそろえて飾ったら、かわいいかもしれません。

魅力いっぱい雑貨屋さん パスポート まとめ

パスポートのような雑貨屋さん巡りがしたいですね。

かわいい雑貨がたくさんそろっているパスポートのお店を調べてまとめてみましたが、オリジナル商品「はんなり豆腐」の種類がたくさんあり、びっくりしました。はんなり豆腐は手触りがよくて、とても気持ちがいいので、子供が購入していくつか持ってはいましたが・・・。はんなり豆腐以外にもかわいい雑貨がたくさんあります。残念ながら、今住んでいる家の近くにはパスポートのようなかわいい雑貨屋さんがありませんが、雑貨屋さんは買わなくても見て歩くだけでも癒されますよね。機会があったら、パスポートへ雑貨巡りに行きたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ