記事ID38948のサムネイル画像

やっぱり優香と志村けんはナイスコンビネーション!?結婚しないの?

「志村けんのバカ殿様SP」で共演した優香と志村けんのナイスコンビネーションが話題になっています!以前から優香と志村けんの熱愛報道が囁かれていますが、実際のところ二人の仲はどうなんでしょうか?優香と志村けんの関係について調べてみました。

優香と志村けんの仲が気になる……!まずは二人のプロフィールから!

コントでは志村けんさんと優香さん、二人の仲はナイスコンビネーション!私生活ではどんな感じなんでしょうか?

志村けんさんのプロフィール!

還暦を迎えて四捨五入すると70代になってしまう志村けんさん!でもまだまだお笑いは現役です!

誕生日1950年2月20日(65歳)
星座うお座
出身地東京
性別男
血液型A型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

いつまで経ってもかわいい!優香さんのプロフィール

現在は大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中。現在公開中の「ギャラクシー街道」にも出演されていますね。

出身地
東京都

生年月日
1980年6月27日

身長
157cm

血液型
O型

特技
フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン

趣味
絵本を読むこと

芸能界入りのきっかけ
池袋でスカウト

芸名について
インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。

出典:http://www.horipro.co.jp

今も活躍中の志村けんさんと優香さん!仕事では見事なコンビネーションを見せてくれるお二人ですが、実生活ではどんな感じなのでしょうか?

志村けんと優香のナイスコンビが話題♪

志村けんさんと優香さんのナイスコンビが見られる「志村けんのバカ殿様」。昔から続くこのシリーズ、お好きな人も多いはず……

20日放送『志村けんのバカ殿様家族そろって爆笑スペシャル』(フジテレビ系)に、スペシャルゲストとして優香が登場。志村とはデビュー直後から共演してきただけに、「あ・うんの呼吸」「優香と共演してる時が一番、志村はイキイキしているように見える」など、ネット上では2人の名コンビぶりを絶賛する声が飛び交っている。

出典:http://otapol.jp

「『バカ殿』シリーズで、数々の女優と共演してきた志村ですが、優香に関しては『志村ファミリーの一員』と公言するなど、全幅の信頼を寄せ、特別にかわいがっている様子が見て取れます。2人の仲があまりにもいいため、熱愛疑惑がいつまでたっても取り沙汰されています。志村が独身を貫いているのは、優香と結婚するタイミングを計っているからだとする意見も多いようです」(芸能関係者)

出典:http://otapol.jp

息が合ったコントが評判の志村けんさんと優香さん♪

優香と志村けん、昔から熱愛報道があった二人だけど………?

「デビュー15周年となった2012年、12年ぶりに水着アリの写真集を出版して話題になりましたが、同じ年に9年間MCを務めていた『王様のブランチ』(TBS系)を卒業。毎週土曜日にその姿が見られなくなってしまったことで、世間的には一気に露出が減ってしまった感が否めませんでした。『女優業にシフトしたい』という優香本人の意向があっての卒業だったようですが、その女優業も出演作は決して多くありません。このまま芸能界にぶら下がったように活動していくぐらいなら、総資産50億円ともいわれる志村と結婚して引退してしまった方がいいのでは? という意見も少なからずあるようです」(同)

出典:http://otapol.jp

志村と優香は30歳も年齢が離れているが、志村の先輩である加藤茶が45歳下の女性と結婚したことを考えれば、2人が結婚する可能性は大いにあり得るのではないだろうか。

出典:http://otapol.jp

昔から熱愛報道が繰り返されてきた志村けんさんと優香さん。歳の差がありすぎる気もするけれど………?

優香と志村けん、二人の仲はどうなってるの?

熱愛報道が何度も出てきた志村けんさんと優香さんだけど、「すでに別れた?」「ヨリを戻した?」といろいろな噂が………実際のところはどうなの?

実は志村けんの優香への片思いだった!?

お笑い界の大御所、志村けん(64)の一番のお気に入りとして可愛がられてきたタレント、優香(34)。2人の間には結婚説も流れたが、「実は志村の一方的な片思いだった」と真相を語るのは事情通の事務所関係者だ。

出典:http://gossip1.net

「石野洋子(46)、松本典子(46)のときもそうでしたが、志村は必ず自分の気に入った女性をテレビで相方にして親密度を高めていきます。しかし、私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはありませんでした」

出典:http://gossip1.net

志村けんさんと優香さん、ナイスコンビで私生活も付き合っていたのかと思ったらそうではなかった!?

「志村が数年前から、優香に対してストーカーのような行為をしたからです。『今日はどこに行っていたんだ? ちゃんと報告しろよ』などと、私生活に細かく干渉しようとしたので、嫌気がさしたんでしょうね」

出典:http://gossip1.net

「その結果が、今年からスタートした深夜の冠番組『志村座』(フジテレビ系)からの優香の不在です。これまで優香は、志村に多少気のあるふりをしながらも、はっきりしない態度で逃げていたんですが、ついに今年、嫌気がさして関係を解消しました」

出典:http://gossip1.net

「諦めきれない志村は、最後にプロポーズしようと試みますが、優香もそれを察し、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。ここまで警戒されたら、さすがの志村も意気消沈し、諦めたみたいですね」(先の関係者)

出典:http://gossip1.net

優香と志村けん、二人の関係を世間はどう思っているの?

お似合いの二人に見える?世間から見た志村けんさんと優香さんの関係は……?

名コンビだけど結婚はないだろうね

出典:http://girlschannel.net

60才ぐらいの志村さんに流石に優香は合わない優香が気の毒だよ

出典:http://girlschannel.net

優香姫好きだな~
志村けんとも息がぴったりだし
これからも続けてほしい

出典:http://girlschannel.net

志村さんにとっては優香は娘みたいな存在なんじゃないのかな
恋愛感情は流石にないでしょう

出典:http://girlschannel.net

志村けんさんは、お付き合いする人は必ず内縁の妻にする。別れる時は、必ず財産分与もする。1人だけ家政婦さんの中に、自分は長い間内縁関係だったと主張する人がいて、その人に訴訟を起こされて財産をしぶしぶ分与したことがある。でも、彼にとってはその人はあくまで家政婦さんだったらしいが、大事にされるのが嫌だったので分与に踏み切ったらしい。それ以外は、みんな内縁関係の妻として養ってきたし、ここにきて突然彼女と結婚することはないと思う。それをしてしまったら、加藤ちゃんにあの嫁で大丈夫かと言った意味がなくなる。

出典:http://girlschannel.net

流石に年齢差がありすぎる……という意見が多かったですね。志村けんさんと優香さんはいい仕事仲間であってほしい、と世間では感じているようです。

優香と志村けん、これからもナイスコンビを期待!

志村けんさんももう65歳。このまま独身を貫くんでしょうか……

いかがでしたか?
志村けんさんと優香さんの関係を調べてみました。
今まで何度も熱愛報道がされてきたお二人ですが、実際は志村けんさんの一方通行だったのでは?と囁かれていますね……
30歳という歳の差がありますし、加藤茶さんの結婚のようにはいかない!?
なにはともあれ、これからも仕事ではナイスコンビを見せてくれることを期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ