記事ID38946のサムネイル画像

ガウチョパンツまんねり化に悩んだら!白で上級大人コーデに挑戦

着心地が良くて便利なガウチョパンツ!でもコーデのまんねり化現象起きてませんか?そんなあなたには、白のガウチョパンツがおすすめ。大人っぽくて清楚なイメージの白色コーデは、新しい自分を発見できるかも!白のガウチョパンツで上級コーデに挑戦しましょう。

白ガウチョパンツできれいめコーデが作れる

ガウチョパンツのオールホワイトコーデがとっても素敵。
足元や小物に黒を合わせると引き締まって見えますね。

敬遠しがちな白のガウチョパンツも実は、着こなし抜群の万能アイテムのようですね。
カジュアルなイメージが強いガウチョパンツも白なら清楚でキチンとした印象も演出できて大人女子には嬉しいアイテム。
打ち合わせやママ友お茶会用の爽やかな大人コーデにも役立ちそう。

モテファッションがいつも注目される石原さとみさんもドラマで白ガウチョパンツを着用していたんですね!
フジテレビで放送されている「5→9 ~私に恋したお坊さん」に出演している石原さとみさんは、パンツスタイルが印象的なコンサバ系キレイめコーデをされていてとっても素敵なんです。
中でも白のガウチョパンツを取り入れたコーデは、女性らくしくて本当に可愛い。
石原さとみさんみたいなカッコいい系OLコーディネートがしてみたいですね!

白のストライプ柄のガウチョパンツを使ったコーデ

GU

ストライプ柄のガウチョパンツに黒のTシャツを合わせたコーデ。足元はスニーカーを履いて大人カジュアルに着こなしています。

ストライプ柄のガウチョパンツにキャミソールを合わせたカジュアルコーデ。アクセントにハットをかぶってあげるとおしゃれ度アップに!

earth music&ecology

ストライプ柄のガウチョパンツにピンクのニットを合わせたフェミニンなコーデ。キャップをかぶってカジュアルにも着こなせるコーデが魅力的です。

白ガウチョパンツで春コーデを作る!

リゾート風ゆったりコーデ。
しっかりした素材の白ガウチョパンツは、リゾート感がでますね!

ボーダートップスに肩掛けカーディガンを合わせると爽やかな印象のコーデになりますね。
公園やテーマパークへのおでかけコーデに良さそう!

袖をロールアップしたゆったりトップスを白ガウチョパンツにちょっとだけインしたコーデが上品で素敵ですね。
ママでも真似できる大人コーデ。

白ガウチョパンツにノースリーブニットの組み合わせは、スタイルが良く見えてとっても大人っぽい!
二の腕出しNGな方は、上からジャケットやカーディガンを肩かけするのも素敵。

白ガウチョパンツ×ジャケットコーデ

Devinette

ストライプの入ったガウチョパンツとジャケットを合わせたホワイトコーデが素敵ですね!
足元を紐付きの靴にすることでこなれ感がでます。

白のガウチョパンツとベージュのトレンチコートの相性が抜群!
爽やかな大人コーデですね。

ブルゾンを合わせると重心が上の方に集まってスタイルアップできますね。
白のガウチョパンツには、色んなスタイルの上着が合わせやすそう!

FRAY I.D

白ガウチョパンツもロングカーデを合わせるとIラインが強調されてスラっとした印象になりますね。
ベージュと白に統一したコーデが素敵!

白のガウチョパンツ×白のトップス×大きめのコートでざっくり仕上げたコーデが可愛い。
カジュアルなフード付きのコートも合うんですね!

ボリュームのある白のガウチョパンツにビックシルエットのコートを合わせるとダボッとスタイルに。

白ガウチョパンツ×ヒールでコーデ

白のガウチョパンツに黒のふんわりとしたトップスの組合せが可愛い。
足元にベージュのヒールを持ってくると品が良くなりますね。

白のガウチョパンツに白ニットを組み合わせたオールホワイトコーデが大人っぽいですね。
アクセサリーは付けず、無造作にアップした髪型に色気を感じます。

白ガウチョパンツを使ったモノトーンコーデが可愛い。
靴と小物を黒で揃えていて大人カッコ良いコーデですね。

titty&Co.

スタイリッシュになりがちな白ガウチョパンツも腰にシャツを巻くとカジュアルコーデになりますね。
ショートブーツとハットを組み合わせるのも素敵。

白のガウチョパンツにシンプルだけど個性的なデザインの白のトップスを組み合わせたコーデ。
モード感が出て素敵ですね。

白ガウチョパンツでおしゃれに差をつけよう!

いかがでしたか?
白ガウチョパンツは、大人コーデを作るのにとっても便利なアイテムですね。
春や夏のイメージが強い白ガウチョパンツですが、ニットや上着を合わせるとまた違った大人コーデを作れます!

秋や冬も白ガウチョパンツで上級大人コーデを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ