記事ID38690のサムネイル画像

2015年はピンクのメイクが流行中?!マスカラも絶対ピンク♡

2015年、カラーメイクが流行ってますが、特にピンクカラーを使ったメイクが可愛い!ピンクは女子のテンションをあげてくれるカラーですが、マスカラもピンクのものが人気になっています。そこでピンクのマスカラについて調査しました!流行りのピンクメイクの画像も♡

ピンクのマスカラがおすすめ!流行りのカラーマスカラとは??

ピンクのマスカラがおすすめ!流行りのカラーマスカラとは??

今年流行しているカラーメイクって知っていますか?

注目されているのがマスカラ! それも定番の黒や茶色ではなくてヴィヴィッドな発色のカラーマスカラ!!

90年代に一時期、カラーマスカラが流行ったことがあったけれど、そのトレンドがリバイバルするみたい。

出典:http://youpouch.com

前にも流行していたことがあったんですね!

昔のトレンドもリバイバルするとおしゃれで真似したいですよね(^^♪

ピンクのマスカラがおすすめ!流行りのカラーマスカラとは??

カラーメイクは、はっきり色が付いているのがわかりますが、特に違和感は感じません。

「メイクがマンネリ気味で・・」
「休日には気分を変えて思い切ったメイクをしてみよう」

そんな人にオススメなのが“カラーマスカラ”。目元のメイクはほんの少しの工夫で大きく印象を変えてくれます。

出典:http://curet.jp

はっきり色がわかるからこそ、ガラッと印象が変わるのがカラーメイクです。

ピンクのマスカラがおすすめ!流行りのカラーマスカラとは??

現在たくさんのブランドから豊富なカラーマスカラが発売されています。

「一色にこだわる必要ナシ」とのこと。アイシャドウと色の組み合わせを楽しんだり、上まつげと下まつ毛で色を変えたりなど、いろいろな遊び方で使うのが今年っぽいんだそう!

出典:http://youpouch.com

一色ではないカラーマスカラを使ったメイクは難しいのでは・・・?

そんな方のために今回はピンクマスカラのメイクについて調査しました!

ピンクのマスカラ紹介!

可愛らしく、女の子らしいイメージになる王道カラー。

出典:http://beauty.yahoo.co.jp

やっぱりピンクは女子のカラーですよね(^^♪

ピンクはテンション上がります!!

ピンクのマスカラ紹介① ドド カラーマスカラ

発色がとてもいいのが特徴のドドのピンクのカラーマスカラ。

目元に強烈インパクト!大人気のカラーマスカラ
いつものメイクにカラーをプラス☆
ビビットカラーマスカラ
目力アップ×長時間カールキープ!
汗・水に強いウォータープルーフタイプ

出典:http://www.palgantong.co.jp

発色がよく、ウォータープルーフで、カールキープの効果まであるのに、価格が980円なんて安い!!

カラーマスカラはたくさん色持ちしたいので、安いのは嬉しいですよね(^^♪

ピンクのマスカラ紹介② クーピー柄カラーマスカラ

本体がクーピーの柄と同じでとってもキュート♡
ピンクのカラーがビビッドで可愛い!

とっても人気で売り切れ続出なんだとか!

「サクラクレパス」と「デコラガール」とのコラボから生まれたのは「クーピー柄カラーマスカラ」。

出典:http://4yuuu.com

カラーは全4色、ディープブルー、ピーチピンク、ピュアオレンジ、モスグリーン。サクラクレパスらしいポップで楽しい色合いです。

長短2種類のファイバー繊維入りで、ウォータープルーフ・お湯オフ・香り付きと、カラー以外の機能も充実しています。

出典:http://4yuuu.com

ポップなカラーが印象的です!
香りつきは嬉しいですが、まつげから香りが・・・(笑)

価格は1620円です。

ピンクのマスカラ紹介③ RMK Wカラーマスカラ

一本に2色のカラーがついているカラーマスカラです。

ピンクには紺色がセットになっています!

上まつげと下まつ毛のカラーが異なるWエンドのカラーマスカラ。ボリュームアップ効果のある上まつげ用にはシックなカラー、下まつげ用には明るいカラーをセットし、2色のバランスで洗練されたまなざしに仕上げます。

出典:http://bijinbu.me

2色カラーなのは嬉しいですが、価格が少々値の張る4000円。

とはいえ一本で2色使いできるのは、化粧品ポーチもすっきりしますし、使い勝手も良さそう(*^^*)

ピンクのマスカラ紹介④ カラーマスカラ カメレオン

ヒアルロン酸入りでまつげにも優しいカラーマスカラ。

ブラシにこだわっているのでピンクのマスカラを塗っても優しい色合いに♡

ピンク、ブルー、グリーン、パープル、レッド、イエローと豊富な6色のカラーバリエーションで、カラーによって雰囲気を変えられ る優秀アイテム。

出典:http://asbs.jp

豊富なカラーバリエーションなのに価格が734円!!

これを機にピンクのマスカラだけではなく、全色集めちゃう?!

ピンクのマスカラを使ったメイク画像♡

ピンクのマスカラを使ったメイク画像①

モデルの西内まりやちゃんもピンクマスカラメイクを披露。

チークやリップ、ネイルもピンクでとってもおしゃれ!

ピンクのマスカラを使ったメイク画像②

ヘアもピンクのピンクマスカラメイク。

優しいピンクマスカラにビビッドな赤のリップを合わせても可愛い♡

ピンクのマスカラを使ったメイク画像③

上下のまつげにピンクマスカラをしたメイク。

カラコンも合わせるとハーフのような風合いに!!

ピンクのマスカラを使ったメイク画像④

アイブロウもピンクのピンクマスカラメイク。

目じりの部分だけにピンクマスカラを塗っても印象的な目元になります(*^^*)

ピンクマスカラと一緒に使いたいピンクカラーのコスメ♡

ピンクマスカラと一緒に使いたいピンクカラーのコスメ①

先ほど紹介した画像のように、ピンクマスカラと一緒にピンクのアイブロウを使うととっても女の子らしくて可愛い仕上がりに♡

ピンクマスカラと一緒に使いたいピンクカラーのコスメ②

こちらはピンクのアイライナー。

ピンクのアイライナーは、顔全体をそれ一つで華やかにしてくれるのでおすすめです!

ピンクマスカラと一緒に使いたいピンクカラーのコスメ③

ピンクマスカラと合わせてピンクのリップがおすすめ!

特に今年流行しているのが青みかかったピンクです(^^♪

ビビットなカラーではなく、可愛い色合いのピンクを選びましょう!

ピンクのマスカラを使ってみて下さいね~(*^^*)

ピンクのマスカラと合わせていろんなカラーのマスカラを使ってみて下さいね!

ピンクのマスカラについて調査しましたが、いかがでしたか?

いろんなカラーのマスカラを使えばこんなにカラフルな仕上がりに!
ここまでは取り入れられなくても、ポイントで使うことで可愛くなります(*^^*)

ぜひピンクのマスカラと合わせて、カラーマスカラメイクを楽しんでくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ