記事ID38660のサムネイル画像

テレビでも話題に!!売れっ子坂上忍さんの家とは、どんなとこ?!

タレント坂上忍さん、唯一無二の芸風から楽しませてもらっています。その売れっ子の坂上忍さん、それだけ売れていればどんな家にすんでいるのか?気になるところですよね?家についてはテレビでも取り上げられていました。では、坂上忍さんの家がどうなったのか紹介していきます。

坂上忍さん、家を買う!まずはご本人紹介

坂上忍さん

名前 坂上 忍
生年月日: 1967年6月1日 (48歳)
生まれ: 東京都 東京都 西荻窪
身長: 172 cm
親: 坂上淳子、 坂上 精一郎
兄弟: 坂上 也寸志

元は、テレビドラマの子役としてデビュー
子役のイメージを抜け出すのに苦労していたが、映画『クレイジーボーイズ』(1988年)のヤクザ役が転機になったそうです。
2005年6月4日に構成・演出を務める演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げ。

2009年6月1日、芸能スクール・アーティストの発掘・育成プロダクション「アヴァンセ」キッズアクタープロダクションを開校。

2012年、フジテレビ系『笑っていいとも!』内のコーナー「まったく行列のできない人生相談所」へ出演した際に毒舌(実際はアドバイスだった)を吐いたことがきっかけでバラエティ番組の出演が相次ぐようになり、ニホンモニター社『2014上半期タレント番組出演本数ランキング』では、出演番組数216番組・総合16位となった。

簡単に、坂上忍さんのプロフィールをご紹介しましたが、いかがでしょうか?様々な経験を経て今の坂上忍さんがあることがお分かりいただけたのではないでしょうか?では次から、そんな努力をされてきた坂上忍さんの家にせまっていきましょう。テレビでも取り上げられたその家はいかに?

坂上忍さんの、家は明らかになっているのか?

テレビで明らかにされた坂上忍さんの家候補①ウッドハウス

横浜 リビングと庭が一体化の家では、外壁にレッドシダーが使われていました。

出典:http://aki-factory.com

有吉ゼミという番組で坂上忍さんの家を買うコーナーがありました。ご自身もかなり真剣に探してこられたとの事、この写真は候補の一個の家ですね。坂上忍さんでも家というとかなり慎重になっているようです。この家はお気に召さなかったようですね。では、もうひとつ見てみましょう。

テレビで明らかにされた坂上忍さんの家候補②地中海風ハウス

グローエやキッチンハウスなど、 有名どころのメーカーから、

イタリアのファベールという会社のレンジフード

出典:http://aki-factory.com

流石にリッチな家が続きますね。金額も高いのか安いのか私にはわかりません(笑)坂上忍さんクラスの方の家だとこれほどの物になるんでしょうね?しかし坂上忍さんは結局どの家もお気に召さなかったようでうすね。では、坂上忍さんの家はどうなるのでしょうか?

結局どうなったのか?坂上忍さんの家!!

まだまだ紹介された坂上忍さん家候補①景色で勝負!

「19坪に6部屋!壁をなくしたアイデア住宅 光と風が通り抜けて光熱費激安の究極の平屋に坂上も大興奮!」

出典:http://aki-factory.com

なかなか家を決めない、坂上忍さんのために番組側も思考錯誤されていますね。壁が少ない絶景が勝負の家でした。坂上忍さんも、興奮されていました。こんな家住んでみたいですねー!私には遠い話です。19坪に6部屋というのも凄いですね。しかし。この家でも坂上忍さんは、首を縦に振りませんでした。では次ーーーーーーー!

まだまだ紹介された坂上忍さん家候補②利便性勝負!

「収納アイデア満載!ガラス張りハウス」

出典:http://aki-factory.com

またまたご紹介です。坂上忍さんも、なかなか決めないですねー。番組に出ていた有吉弘行さん、水卜 麻美、さん、石原さとみさんもヤキモキしたかもしれませんね。今回の家は、利便性を追求したみたいですね。収納がたくさんあり、キッチンのシステムもかなり充実していたようです。しかし、この家も坂上忍さんはお気に召さなかったようです。結局買わず終い。この件はどうような決着を迎えたのでしょうか?

坂上忍さん、家を買わずに、、まさかの、、世間の反応は??

坂上忍さん
家を買うことになるんだろうなと思いましたが
買わなかったのはむしろ現実的でしょう。

出典:http://arashi-akb482015-2016.link

犬が大好きな坂上忍さん。土地を購入しました
が価格はなんと1480万円もするそうでさすがですね。

出典:http://arashi-akb482015-2016.link

今年中には坂上邸の完成が拝見できるのは楽しみです。

出典:http://arashi-akb482015-2016.link

結局家は買わずに、土地を買うという決定をした。坂上忍さん、らしいというか流石ですね。流れに逆らう坂上忍さんだと思いました。購入した土地での家の建設計画も順調だそうです。今度は坂上忍さんの新居をご紹介できればと思います。楽しみです!

いつかは、見たい坂上忍さんの家!!

たくさんの家候補がありましたが、最終的に、家ではなく土地を購入するという結果で終わった今回でした。あれだけ素敵な家でも坂上忍さんのおメガネにはかないませんでした。希望を全てみたすものを一から作りたいという訳ですね。つまり、今は、坂上忍さん所有の家は存在しないということでね!あくまで「今は!」ですが。建設完成を私達は静かに待ちたいと思いますね。乞うご期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ