女優・キャスターとして大人気の桐谷美玲さん。熱愛の真相に迫ります

女優やキャスターとして活動している桐谷美玲さん。人気者な彼女だからこそ、熱愛のウワサも多数飛び交っています。相手は有望な俳優ばかり!そんな男性との熱愛のウワは本当なのでしょうか。桐谷美玲さんがそれぞれの男性と知り合った経緯からウワサの真相まで調べてみました。

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日
星座:いて座
出身地:千葉
血液型:A型
身長:163.5cm
職業:女優

代表作品
2010年 女帝薫子 (テレビ朝日)
2012年 NEWS ZERO (日本テレビ) キャスター
2014年 地獄先生ぬ~べ~ (日本テレビ)
2015年 ヒロイン失格 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

桐谷美玲のデビュー直前の頃

2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。

2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマや映画で女優として活躍している桐谷美玲さん。

最近では、NEWE番組「ZERO」の火曜日キャスターとしても活躍しています。

可愛い桐谷美玲さんは熱愛疑惑が度々ネットで噂になっていますが、いったいどんな人なのでしょうか。

桐谷美玲の熱愛のウワサ:綾野剛

綾野剛

生年月日: 1982年1月26日
星座:みずがめ座
出身地:岐阜県
血液型:A型
職業:俳優

言わずとしれた人気俳優である綾野剛。
そんな彼も桐谷美玲との熱愛のウワサがありました。
その真相に迫ります!

2人はは2012年に「新しい靴を買わなくちゃ」という映画で初めての共演を果たします。
なんとこの恋人同士の設定、どちらかは分からないのですが「ぜひ恋人役に」とアプローチがあったことから叶った配役だったとのウワサも。
放映前から好意があったのは確実です。

また、2人が演じる恋人としての姿が自然すぎたこともウワサの発端になったようです。
映画を見てみると、自然に可愛らしい恋人同士の姿を見ることが出来てきゅんきゅんしちゃいます。

【綾野剛 桐谷美玲】 可愛すぎるキスシーン!!

「自然すぎる!」「かわいい!」と話題になったキスシーンがこちら。
見ているとこちらも笑顔になってしまうような仲睦まじいシーンですね。

映画のインタビューでも仲睦まじそうに見えた2人ですが、スクープがあったわけでもなく決定的な証拠もありませんので実際お付き合いしていたのかは不明なようです。

桐谷美玲の熱愛のウワサ:瀬戸康史

瀬戸康史

生年月日: 1988年5月18日
星座:おうし座
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:俳優

若手俳優集団「D-BOY」のメンバーとして活躍するイケメン俳優。
童顔で中性的で甘い顔立ちで女性からの人気も非常に高いです。

そんな彼も桐谷美玲さんとの熱愛のウワサが流れた男性の一人。一体どんな出来事があったのでしょうか。

2人の出会いは2011年に公開された「ランウェイ☆ビート」という映画で共演したことから始まります。
映画の現場から恋愛関係に発展するという話はよく聞きますよね。

しかし、熱愛の疑惑が出たきっかけはこのプリクラのようです。
男女2人が近い距離でプリクラを撮っていれば勘違いもされそうですよね。

問題のプリクラがこちらです。

写っているのは桐谷美玲さんも瀬戸康史さんと間違いなさそうです。
ですが、実はこちら桐谷美玲さんが専属モデルをつとめていた「Seventeen」での恋人企画で撮影されたプリクラなのだそうです。

その後のかかわりは全くありませんし、この熱愛のウワサもデマだと思ってよさそうです。

桐谷美玲の熱愛のウワサ:笠原秀幸

笠原秀幸

生年月日:1983年4月29日
星座:おうし座
出身地:東京
血液型:A型
身長:173cm
職業:俳優

様々な男性との熱愛の噂が多数あがっている桐谷美玲さんですが、どの噂もデマでした。
そんな桐谷美玲さんが本当に熱愛しているのでは?と言われているのが俳優の笠原秀幸さんです。

一番右の女性が桐谷美玲さん、左から二番目の黒服を着た男性が笠原秀幸さんです。

2010年にフジテレビで放映された「夏の恋は虹色に輝く」で共演したお2人。
笠原さんが一目ぼれして、桐谷さんに猛アタックしたことから交際が始まったそうです。

笠原秀幸と桐谷美玲

週刊誌掲載の写真

週刊誌にも報道されていたため、桐谷美玲さんと笠原秀幸さんは当時は熱愛関係だったことは間違いないようですね。

しかし、それから5年が経ちましたが2人のことについては何も報道はありません。
もしかしたら破局してしまったのかもしれませんね。

熱愛のウワサはデマが多い!

調べてみると熱愛のウワサが多くある桐谷美玲さんですが、実際はほとんどがデマのようでしたね。
お綺麗で才能もありますから、もうしばらくは恋愛はお休みの方向で考えているのかもしれません。
今後も活躍に期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ